Rian-Rian-Rian **part.2** ノン家 ご来札☆ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/12
お盆でキャンプをご一緒させてもらったノン家が来札しましたー。
今回は一緒に散歩してランチしました☆

待ち合わせ場所は前田森林公園。
我が家にしては駐車場に約束時間着☆という好成績…wだったけど、
勿論、他の皆は到着済みで散歩開始してますたwww
このながーいコースを色んなお話しながらテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3しまつよ。
20081012-maeda.JPG

この日のメンバーはノンちゃん、ぽんちゃん、はっちゃん、そしてあんこ。

ノンちゃんは前日、ちょっと体調が悪かったらしく。
(北海道へ来ると何かが…??みたいな)
でも、この日は調子も戻ってきてるようで大丈夫そうでしたよ♪

20081012-n1.JPG

あ、先程「テクテク・・・と散歩」と載せましたが、
この方だけはテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3ではありまへんww
この日も激しくって激しくって…(^w^)
自分のボールがあるのにも関わらず、mieがいつも持ってくるボールにすぐ気づき、食いつく。
ちょっと気を緩めてしまうと…見つかるんです(^▽^;)
20081012-p1.JPG

そして、はっちゃん。
はっちゃんもちょっと「疑惑」があったようですが、とっても嬉しそうに散歩してます。
おばーくにセーブかけられながらも、ヘタすると全部歩いても…大丈夫なくらい元気でした。
20081012-h1.JPG

あんこちんは皆とご挨拶直前でうん様をお見舞いしますた。。w( ̄▽ ̄;)w
アレ?家出る前にしたんだけどな。。。(^▽^;)

20081012-a1.JPG

ゆっくり歩きながら折返し地点到着。
風は強いけど。。天気も良くて空が綺麗☆

20081012-n2.JPG

bf586e45.JPG

20081012-a2.JPG

写真撮影を楽しんだ後は、またゆっくり駐車場へ戻り、今日のランチ会場、レストラワンへ移動。
同時刻にフレブルちゃんのオフ会もあって、お店はとっても賑やか☆

この日もランチコースで頂きました。20081012-rw.JPG

はっちゃんはベストなポジションでアピール☆彡
20081012-h2.JPG

ぽんちゃんは遠くから恨みw
20081012-p4.JPG

ノンちゃんは試着&まったり。
20081012-n3.JPG

こちらも試着中~w
20081012-n4.JPG

ランチ中は、妙に笑えることがいっぱいですた☆
特にTOMOさんの写真撮影に却下されたmieのデザートの件ww
多分、いつまでも笑えるのはmieだけだとオモウケドwwρ( ̄∇ ̄o)

おばーくの胃袋系もビュンビュン系で笑ったよw

堪能したランチの後はTOMOサンたちが次の宿へ移動するのでここでお別れとなりますぅ。。。
TOMOさんからはベーグルのお土産を頂きました。
写真撮る前に開けちゃったけどw
あんこちん、狂ったように美味しく食べてましたww
いつもありがとう~~♪
そして、皆様お疲れ様でした!
楽しかったですぅ~♪


***最後に。

何気に帰り際、ゆかちんに頼まれたこの写真。
どーも、こういう感じのヒトが居る気がしてならないw
20081012-p3.JPG

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あまりのアップの早さに、油断していたわ~ww
まさか、まだだよね~と思って、のぞいてみたら。。アップできてた@@
びっくらこいた~wwww

前田森林公園よかったわ~^m^ まさに、あの気候なら、長く散歩していられるよ! 宮城での公園散策はかなーりキツかったもんねえ(~_~;)
それに比べれば、うららかな陽射しでちょっとした風は気にならなかったですだ^m^
それから、mieちゃんが初めて行ったときから気になっていたレストラワン! 名前はふざけていると思ったけれど、実際のお店はほんと豪華なランチというカンジだったわ~。あそこもまた行きたい店のひとつです^m^
そして、デザートの「却下」そんなにウケた?(笑 何故にmieちゃんのだけ眉毛犬だったのだろうねw ウケるmieちゃんが私にはウケたわwww

ベーグル、あんこちゃん気にいってくれたのね~(^o^)丿 ノンも大好きで、咥えると離さないのよw あの咥えやすさと固さがお気に入りらしいw
ついついあげすぎちゃうんだけどねw

また一緒にキャンプしたいよ~。
アビグレンがいつか虹の橋を渡ったら、マリーとノン連れで長い間家を空けれるので、いつか長期でキャンプしようね~(^o^)丿
TOMO 2008/10/17 09:15 編集
TOMOサンへ。
TOMOさん、もうここまで追いつきたくて追いつきたくてストレスになりそうだったワww
なので、昨日夜遅くまで頑張ったダヨ。

宮城のお花いっぱいの散歩も綺麗で堪能できたけど、緑の公園も良いよね~。
そして、皆で居ると沢山歩けちゃう☆
mieも前田森林、結構スキです。
もっと近くにあると良いんだけどなぁ~♪

我が家の近くにも大きな公園は一応あるんだけど、わんこは芝生NGなの。
だからなかなか行かないんだぁ。
でも、今度は周りだけでもぐるっとしてみたいなーって今HP見て思ったりした。
一応、TOMOさんの目標でもある、大きな公園の近くには住んでるんだぁ~!と改めて考えたひと時でありますたw

mieがレストラワンに行った時の事、覚えてたんだね!
名前がふざけてるって…www
mieは結構、あーいうダジャレチックなの、嫌いじゃないデスw
して、美味しかったよね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
あと、残さない量で出てくるのもありがたいんだよね。
今回は肉が上手に切れなかったけどww

デザート却下の件…なんだろな~w
なんかね、キッパリ却下されると面白くなっちゃうんだよね、mieもkenちゃんも。
変だろか?(^▽^;)

あと、ベーグルは今週末のまたおやつで活躍しそうです。
友達の旦那に少し食べられそうだけどww

うちらもまた一緒にキャンプしたいですーーー♪
頑張って予算立てて、また南下しますよーーーーv( ̄ー ̄)v
管理人:mie 2008/10/17 12:16 編集
無題
↓↓TOMOさんに同じくww
油断しまくってたわ( ̄ー ̄)
まさかねーーて思って覗いたら…。
いったいどーしたんだぁぁぁ!!!ww
べっくらこいた。
とほぼTOMOさんと同じ事を書いてみるテスト。

時間通りの到着だったんかい。
「また遅刻だよwww」て笑ってたんだよ。
ま、騒ぎすぎてケータイが鳴っていた事にも
気付かなかったワケだが…。

まー、それにしてもうちのムスメさんは、色んな
表情をするねーー。
上から目線の画像は、初めて見たんだけど
なんかイヤな女だww
「ふーーん、で??」とか言いそう。
あ、言っとくが親には似ていないのら(* ̄ω ̄)ノ
ゆかちん URL 2008/10/17 12:36 編集
無題
追伸。
もしかして、キャンプグッズ。。パン焼くやつ買った~???^m^
TOMO 2008/10/17 12:39 編集
無題
mieさんが追いついたー!!と何故か嬉しかったおばーくです。

この日もどもでした。
漏れの胃袋系はいつでもビュンビュン系ですよw
燃費計ネセサリーwww
特に食欲の秋ですしねー。まぁ、漏れは「年中食欲」なんですけどね。あ、新しい4字熟語が出来ましたね。

ハニー、元気なのはいいんですが
すぐ調子に乗るんですよねー。困ったもんです。
隠居生活も視野に入れておりますw

みんなで集まれて楽しかったですね。
また遊びましょう!!

最後のP様…
もう犬に見えません♪


おばーく URL 2008/10/17 14:31 編集
ゆかちんへ。
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
べっくらこいてくれてちょっと嬉しいっすw
追いついていない自分に疲れたので頑張ってみました。
タイプ的にコツコツでは無く、追い詰められて一気に…なので
これって性格上の問題でしょう(^▽^;)

そうそう、あれでも時間どおり(^▽^;)
駐車場に10時なら漏れ、_(゚ー^*)_セーフ!だと思ってマスタw
ま、皆さんが時間前に着いてるだろうとは思ったけど。

携帯はね、一瞬しか鳴らしてないの。
繋がっちゃったのね。
駐車場が合ってるか気になって連絡したのであーる。
でもすぐ、あの派手な車見つけれたからwww

で、最後の写真だけど。。。
全然イヤじゃーないよ。
なーんか、こーんな人がどこかに居そうなのよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
そこがわからなくてスッキリしないのだが。

でも表情はグーでつねv( ̄ー ̄)v
管理人:mie 2008/10/17 16:16 編集
TOMOさんへ。
買ったよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
全く同じヤツでつww

最近、細かいユニフレームモノが増えていますv( ̄ー ̄)v
管理人:mie 2008/10/17 16:17 編集
ビュンビュン系おばーくへ。
一緒に喜んでくれるのねぇ~(*/∇\*)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪追いついたよぉ~~。
夜中、終わった時。。。「達成感」感じましたv( ̄ー ̄)v
興奮して数時間眠れなかったっすー(^▽^;)

なるべくもうこんなに溜めないようには…したい。(独り言!)

新しい四字熟語… なのか??(^w^)
あ、でもお犬様たちも「年中食欲」かwww

はっちゃん、元気だよね。
イロイロセーブも考えなきゃいけなくって大変だとオモウケド。
隠居は寂しいわぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

キャンプ生活が終わったら、少し時間も出来ると思うので、また遊ぼうね~☆

P様の表情には参りましたw
イタリアンポッティ♪再来☆
管理人:mie 2008/10/17 16:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]