Rian-Rian-Rian **part.2** 久々の苫小牧☆ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日。
久々にゆかちん&おばーくと苫小牧へ行ってきました(^u^)

今回は、前から皆が行ってて一人で羨ましがっていた
「マルトマ食堂」さんのホッキカレーからスタートです!
marutoma.jpg

スプーンが立つほどのボリュームwww
皆食べきれないって言ってたのがわかりますたw(゚ー゚;)w

ホッキさんがめっちゃ入っていて、甘辛いカンジがなーんかすっごい美味しい♪
最近、スープカレーでハマッたお店があって、週1で食べていたmieでしたが、この美味しさも捨てがたいっ!
また苫小牧行ったらリピ決定です!

ちなみに多分、多分…だけど。
食べた後、寝て良いよ☆彡っていう指令があれば全部食べれたかもしれない。
でも、運転手なので8分目にしておきました(。・w・。 )

勿論、残りはおばーくへ(^u^)
mieだけではなく、りかさんやゆかちんの残りの量を合わせると1人前になってしまって…
合計、2人前食べたおばーくの胃は…
すっかり大きくなって、ぽんちゃんに
「後で一緒に走れないブツブツ…」とお詫びしてましたw
(結局遊ぶことになってたけどねww)
しかし、いつ見ても良い食べっぷりでしたな。

さて、車でお留守となってしまったワンコさんたち。
ここからは本日のイベントメンバーです。
mieの独断で個人好みのアップバージョンです☆彡

まずは苫小牧チーム、りかさんちから。
先日お誕生日を迎えたレオくん。
とってもとっても落ち着いていて大人しいお利口さんです。
2ffbe26d.jpeg

レナちゃん。
お顔がとっても小さいの♪
アンコちんみたいに混みあってなくて羨ましいわ~(*/∇\*)
しかもこの表情。
パピーちゃん並に若く見えるよ~!!
rena.jpg

そして、今回、mieは初対面デス♪
こじお。(本当は「小次郎」)。
モフが美味しそうな…www
今日もタレた感じの表情が結構mieは好きなんだよね~♪
kojio.jpg

そして千歳チームからはsnowさんちのペロくん。
こちらも初めてのご対面です。
ポンちゃんに激似と噂になっていた彼。どーですかね?
pero1.jpg

そして、札キャバから。
アンコの師匠、ぽんちゃん☆彡(でも実はアンコの方がキモチ年上だったりするw)
p-sama.jpg

今日はハニーはお休みなので、ラストのアンコちんとなります。
32b2ab00.jpeg

こーんなメンバーで、「あ~ちぃ」さんで過ごさせてもらいました。



ここからは中の様子、ちょっとですが見てください♪
20081122-1.jpg
りかさんの手作りワッフル、皆に大好評☆彡

20081122-6.jpg
りかさんちの3wanはホント、しつけが出来ています。
この状況だとアンコはヤキモチパニックを起こすでしょう。。。(~_~;)

20081122-4.jpg
ランでのいつものお二人さん。
この日のアンコはちょっとだけテンション上々だったけど、その後は…

20081122-7.jpg
テケテケでしたw

で、この後…アンコ役を務めたのは…
20081122-3.jpg
ペロくんです~(*´∇`*)
あの楽しさを見るとすっかり…行動がアンコに見えましたw

ちなみにポンちゃんはいつも通り爆走でつ。
相変わらず砂を撒きあげていたので、パッドの調子を心配し、早々のストップがかかってました(ーー;)
pon.jpg


初めて会ったペロくん一家はボールを持ってるヒトがどうなっちゃうかわからない状況だったので…
snowさんの息子、とっちくんが担当??になっちゃってますたw
「ど、どーしたら…」って困ってたよね。
次回は早々に投げてあげてくださいww(ちなみにエンドレスですけどね(@_@))
20081122-5.jpg

あと、ちょっと写真ボケちゃってるんだけど、どーしても載せたかったので…
こじおの跳び箱も!どぞっ(*^^)v
20081122-2.jpg
かわゆす(*/∇\*)こーいう姿がスキなのよねー。
ピントが合ってればなぁ~残念!


では最後に。
この仔はどっちでしょう~~??
pero2.jpg

殆ど答えは書いてるけど、ペロくんですたw


皆さ~ん、どーもありがとうございました!
ヨダレダラダラアンコちんですけど、また遊んでくださいね~(*^^)v

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
先日はお疲れ様でした~
久々にmieさんとアンコちゃんに会えて嬉しかったよ
mieさん、マルトマ初めてだったんだね。
ホッキカレーはウマウマだったでしょう。
ゆかちんさんいわく違うおばさんだともっと大盛りらしいです。
そしてこうちゃんと会うのも初めてだったんだ~
レオレナ同様ヨロシクね

また是非遊びに来てくださいね。
りか 2008/11/26 21:08 編集
無題
今回はmieちゃんも苫小牧参加したのね~(^o^)丿
大勢でキャバオフ会になってて楽しそうだw
写真だけど、綺麗に撮れているね~♪
ここでもペロくんの正面顔を確認できて嬉しいぞw
目のあたりと、色の濃さと色の入り方がぽんちゃんとかなり似ている!

そして、マルトマ・・実はまだ行ったことがない私w

TOMO 2008/11/27 09:31 編集
りかさんへ。
久しぶりに会えて楽しかったですー。
ホント、ホッキカレー美味しいですね☆
パクパクと進んでしまいました!
そして既に禁断症状が発生していますv( ̄ー ̄)v
あとあと、りかさんが汁ものを飲まない人だということに驚きました。
私、ニャンコ飯好きなんでwww
しかも昨日、最初からニャンコ飯したら消化が悪くて胃が踊ってましたwww

こじおサン、初でしたよ!(ちょっと自信無くなって検索しちゃったw)
ちなみに前回私がお邪魔したのは去年の10月らしいです(^▽^;)
1年ぶりだったんですね~~(*^-^)
mieも皆に懐いてもらえるようにしなきゃな( ̄ー+ ̄)

また遊んでくださいね♪
管理人:mie 2008/11/27 09:38 編集
TOMOさんへ。
そうそう、りかさんにも書いたけど、私1年ぶりの苫小牧遠征だったみたい。
この日は苫小牧でキャンプをする予定があったので、マルトマだけの参加になるかも~って話してたんだだけど、急遽キャンプが中止になったので参加したの!

写真、久々に一眼の出動となりましたv( ̄ー ̄)v
やっぱ、キャバ撮りは張り切らなきゃって思ってね☆
皆、良い表情してたよーん♪
ペロくん研究の為、かなりの枚数撮ったかもww
右からのおシミさん具合もかなりもポイントでつ。

マルトマ、ヤバイよ~( ̄ー+ ̄)是非行った方が良いと思う。
カレー以外にもすっごいメニュー多いし。
多分、皆と行かなかったらホッキ丼食べてたな。
でも、ホッキカレー大正解だったよ☆
管理人:mie 2008/11/27 10:09 編集
無題
ワッフル見てるぽんにょろの頭が!!
モシャモシャやんww
デムパ出まくりのウニみたいやわ( ̄▽ ̄;)

とっち君がぽんにょろの担当だったのかー。
それは知らなんだ。
子供じゃないと無理だよな、あのしつこさは。
見事にパッドが擦り切れてるけど、毎日普通に
4㌔散歩に行ってますが、何か?w

それにしても禁断症状出るの早すぎね
とか言いつつイタイほど気持ちはわかるのであった。
ゆかちん URL 2008/11/27 12:48 編集
ゆかちんへ。
アンテナ出まくりの件w。
いやー、なんかこのぽんちゃんの表情がたまらなくて載せたんだけど、
モシャモシャも更に表情に追加されてるんだね。
相変わらず色んな表情しとるな。
他の仔はここまでは無いからね~( ̄ー+ ̄)

担当者の件。
最初はおばーくとmieであのデカボール投げたりしてたんだけど
そのうちに、とっちくんの持ってるボールに目を付けたわけですよ。奥さんw
とっちくんはまさか自分がボールを持ってるせいでぽんちゃんがウロウロしてるとは思ってないのでww
困っちゃってた訳です(^w^)
ぽんちゃんの習性がわかった暁にはきっとエンドレスで担当してくれるでしょう( ̄∇+ ̄)v

禁断症状の件。
あー、禁断症状がMAXに到達したので、
とりあえず今日は社食でカレーをセレクトしたわ(o^-^o) ウフッ
おばちゃんが温玉サービスで付けてくれて感動モノですたわよ。
あの柔らかいホッキさんの感触、リピしてぇ~~(^w^)
管理人:mie 2008/11/27 14:47 編集
無題
ペロ母です。
先日はありがとうございました!

ランで息子がオロオロしてしまい
申し訳ないですw
ペロは ボールを投げても8割無視なので
ぽんちゃんの様子にとまどったんですね~(汗
次回があれば リベンジをと言っておりますので
よろしくデスw
snow 2008/11/27 21:03 編集
snowさんへ。
こちらこそありがとうございました!
いやぁー、最初はわからないものですw
ぽんちゃんがあんなにボールに執着心持ってるなんて
初めての人には絶対説明受けないとわかりませんから~(^▽^;)

きっと、とっちくんとぽんちゃんは遊べると思います!(若いのでww)
リベンジ、期待しとりますv( ̄ー ̄)v
管理人:mie 2008/11/28 14:23 編集
執着心結成w
今更??とか言わないのぉ~♪おばーくです。

カレーの大食いを実施してから
胃がデカくなってしまい、食べずにはいられなくなってます。

また遊びに食べに行きましょう!

で、ぽんちゃんと執着心結成しますわ。
ファーストシングルは「憧れのチッコ島」でwww

おばーく URL 2008/12/05 12:54 編集
おばーくへ。
いやいや、おばーくよ。
その食べっプリに惚れコンドルのですわw

執着心!!いいネーミングですな。
食べものとボールに燃やし尽くしてくれw
第2ステージはちみ達の時代だなv( ̄ー ̄)v
管理人:mie 2008/12/08 10:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]