Rian-Rian-Rian **part.2** 洞爺 財田キャンプ場 (2週目ww) 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まってるキャンプネタその2w

どーも。
寒くなってきているのにまだ暖かい時期のキャンプネタやってますw
しかも、2週同じ場所にキャンプ行ちゃってるチームあんこでつww

でも、今回はポン家と沼家もご一緒でつよ。

まずは、洞爺についてから寄ったところ。
ゆかちん先生のリサーチによるパン屋さん、「ラムヤート」さん。

20080906-1.jpg

古い一軒家ですが、とっても素敵なお店です。
mieとおばーくは子守に徹していたのであまり店内を見ることが出来なかったけど、
パンにもとっても気を使っているらしく、ステキに飾られていました。

あまりパンを買いに行く事の無いmieにはとっても新鮮☆
今度どこかへ行くときにはパン屋さんもチェックしてみようと考えたりして。

味の方は。。。♪(* ̄ー ̄)v
右下 read more…?をポチしてねん。

拍手


***

20080906-2.jpg

到着後まもなくおやつ代わりに手渡されたクロワッサンw
すっごく歯ごたえがあってめちゃウマイ!
して、モノも大きい!!
これだけでも満腹感得られそうなカンジ。

すごいなぁ、こんなパンあるんだねー。

また洞爺へ来たときはここ寄ってみたいです。
そして、パン屋さん向かいの「水の駅」にも忘れずに寄って野菜ゲットします!


そしてまた、食べ物ネタw
昼食と夕食を一気にww

まず、昼食はコレ。
20080906-3.jpg

意外とクリーム吸っちゃったんだけど、味はんまぃ☆彡
塩加減がオッケィな具合ですわよ。

そしてこちらは焼き鳥処ww
20080906-4.jpg

前日の下ごしらえにはウチラ、間に合わなくて…m(_ _"m)
せんせとおばーくがとっても頑張ってくれたみたいです。
当日もかなりテキパキ動いてくれてて、mieだけアタフタ(~_~;)
お世話になりっぱなしですんません。

晩御飯はシチュー&炊き込みご飯。
シチューは朝、パンと一緒にも食べます。

20080906-8.jpg


そして、この日は…
雨の天気予報でした。Σ(T▽T;)!!
が、出発時には降っていなかったので、天気予報も変わるかも??的なカンジで出発したのでありますw
写真撮影は今のうち??

この日はおばーく一眼が大活躍でつv( ̄ー ̄)v
(実はこの日の写真、どれが誰撮ったかわからなくなってしまってます(ーー;))

20080906-6.jpg

20080906-7.jpg


夕方に残念ながら雨が降ってしまいました。。。
我が家のテントの前室に皆で避難し、こじんまりと過ごします…w

そして、晩御飯を作ってる間に「ちくわ園」が開園しましたww
ちくわ園って。。。w   カワイイ(*´∇`*)


で、中の様子は……

20080906-5.jpg

自由だぁーーーーーーーーーーー!w

朝ゴハンの時もちくわ園は開園。
このときは揃って「おねだり」の遊戯を披露w

20080907-1.jpg

朝、何とかザーザー雨は無くなったものの
どーんよりなカンジ。
いつ降ってもおかしくないので、朝食後早速撤収に取りかかります。
ちくわ園の掃除もしたのに、最初から荷物が少なめだったせいかあっという間に片付きました☆

20080907-2.jpg


P沼carではPさまと沼さまも一緒に仲良く??片付けられてましたww

20080907-3.jpg

色々あってやっと今年初のゆかちん&おばーくとのキャンプが実現できたんだけど
雨って残念だったよねーーー(ーー;)
今度は晴れた日にゆっくり出来るといいね。

今回はお世話になりっぱですんません、そしてありがとう!
またヨロシクネv( ̄ー ̄)v

***

今回の記事はかなり簡単に仕上げてしまいました(~_~;)
詳しくは 
あんず日記 でw(〃∇〃)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
アナタオソイヨ~。
随分と簡潔明快な日記だこと。
てかまた振りやがったなwww

それはそうとさー、昨日メール送ったんだけど
スルー検定中かい??( ̄ー ̄)
また気付いてないとかw
ゆかちん URL 2008/10/07 10:34 編集
ゆかちんへ。
最近、漏れの日記長すぎwwとか思ってて
もっと簡単ステキに…なんて夢見たが。
中途半端に終わったwww
そして、この1ヶ月遅れペースから早く脱出したいっす。Σ(T▽T;)

おっと、メールは返したが…(⌒~⌒)
スルーだなんてぇ~
漏れ、悪人みたいじゃーーーん(^▽^;)
管理人:mie 2008/10/07 14:23 編集
キャンプいきてぇ~
コメントしにきました。遅いってかw

記事みて、またキャンプ行きたくなってきました。
次回はイライラしないようにしたいものです…ってもう来年ですねー、次回は。。
来年も水着持参で!!あ!!自分で言っちゃったw

何気にブログ的なものか復活しますた。
この間の連休のことはまだ書いてませんw
おばーく URL 2008/10/16 13:02 編集
おばーくへ。
遅いゾっwwなんてな。
基本、mieが遅いからさ(^▽^;)

ニャハ☆腰が重いmieだけど、キャンプだけは違うんだよね。
ノリノリのノリノリでぇ~♪

今年ももうホッキャードではキャンプシーズンが終わりに近づいていまつ。
また来年、是非計画練りましょう。

来年は甲羅があるのでまず、美笛かな☆
管理人:mie 2008/10/17 10:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]