Rian-Rian-Rian **part.2** 偵察⇒散歩w 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月17日。

とある偵察をしにゆかちん&ポンちゃんと出かけてきました♪

偵察は現地を車から降りないで見ただけだったのですが、
現地に着いたと思ってたポンちゃんとアンコは拍子抜け??

これじゃーかわいそうだねって事で公園へ。
散歩していたら遠くからキャバちゃんが☆

”ゆずクン”8か月です。
アンテナ立ってますww 小さくてとっても可愛かったですよー♪
20080517-1.jpg

そして爆走コースへw

ポンちゃんは鳥を追いかけ、(!?)w
20080517-6.jpg

アンコはウサギ跳びしてましたwww
20080517-2.jpg


いつもポンちゃんは走る時、こーんなに可愛くて嬉しそうな顔して走るけど、
20080517-5.jpg

アンコは。。。。。
20080517-3.jpg
爺さん顔www。。。(~_~;)

ちょっと寒かったけど、お二人さんはそこそこ満足してくれたようです。
20080517-4.jpg

爆走後は我が家へ戻り、会談。
そしたら久々に我が家のアンコちん、やってくれましたwww

右下のread more…からどうぞ♪

拍手


***
はい、右側がアンコです。
アンコの左前足にご注目ください。

「マテっ☆」
20080517-8.jpg



「お手☆」
20080517-9.jpg

ポンちゃんの背中に…wwwお手してます。。

これ、二度目なんですよ。
一度目は
こちらからムービーをご覧ください。(前の日記に飛びます)

この仔、やっぱり天然っ仔だなっ(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
アンコちゃんのウサギ飛び、すごい笑える~^m^
かなりの爆走じゃない、これ?
ここまで全力疾走できるのは素敵だわ♪ 爺さんみたいな顔になるくらい
夢中で走っているってことだね)^o^(
そして、きているお洋服も可愛くって私も好みw
この前ドッグランフェスタで、気に入ったお洋服があって買おうか迷ったのだけど、
最近のノンのデブりようと毛の増量で、あきらめたわ(~_~;)
あまりにモッサーになってくると、服を着せると窮屈&暑いカンジなんだよね~(汗

アンコちんの「フェイクお手」、またもやってくれましたか^m^ ムービーも懐かしく見せてもらったわ(笑
ある意味、完成された「芸」だよね^m^

追伸。案内パンフをFAXしたいのだけど、全然届かないから電話で問い合わせたら、当日の1週間前
くらいに届くんだって(@_@;) 間に合ったらFAXするね~(汗
TOMO 2008/05/27 11:05 編集
TOMOサンへ。
アンコってmieを中心にしてグルグル勝手に周ったりするんだよねww
結構爆走してたよ。
爺さん顔…爆走すると50%位の確率でこんな顔が撮れる(^▽^;)
もっと可愛い顔して走れば良いのに…って。オモウケド。。。

TOMOさん、この服好き??
これ、首のところがちょっと解れてるんだけど、キャラが可愛くて未だに使ってます(*´∇`*)

「フェイクお手」いい名前だね☆使わせてもらいます( ̄ー+ ̄)
ヤバイよ、コレ。大爆笑だったわ。
何気にやってくれるよ、アンコちん(*≧m≦*)

パンフ、ぬぉーん!そうなんだ。
じゃー、間に合ったら待ってるね♪
とりあえずHP見たし、メールも保存してあるからダイジョブよん♪
管理人:mie 2008/05/27 13:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 91  90  89  80  79  78  77  75  74  73  76 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]