Rian-Rian-Rian **part.2** 話は前後しますがww 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンコちんは親と一緒でくせっ毛ですw
毛が伸びてくるとあっちへこっちへとボーボーになります(^▽^;)

ココ最近、ずっーといつカットするかな~って考えてたんだけど、今回はモフ会実行前に決行しました~(*≧m≦*)

近所に美容院とトリミングが一つになってるお店が出来たのでちょっと気になって連絡したのですが、、、
ぬわんと日曜にトリマーさんが休んでるとの事。

うーん。これだと漏れの生活スタイルに合わない(_ _。)・・・
せっかく近いし、散歩がてらに寄れるのにな。残念!

で、次に連絡したのが病院。
こちらも予約が入ってて無理だってぇ…Σ(|||▽||| )


あらあら、やっぱり当日予約じゃ無理なのか。。。

うーん。。。じゃぁここもダメかな…と思いつつ次の候補へ連絡。

うひょ☆ ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ハーイ☆運命のお店が決まりました(大袈裟ですv( ̄ー ̄)v)
20080518-2.jpg

昨年お世話になった「バーニーズ」さん。
お店が移転したので前より近くなりました。
センセイ曰く、とっても丁寧。
当日予約も快く受けてくださいました♪

時間にアンコを連れて行き、
尻尾と耳は少し残して、あとはバッツリと行きますっ!
前回と同じく「痩せて見えるカットw」を注文。

2時間くらい時間が欲しいとの事でしたので、アンコを預けて用事を足すのに外出することにしました。


で、お迎えに行くと。。。

入口近くの窓がしっかり見える場所でスタンバって…

怒ってました。。。(^▽^;)
「どこ行ってたんだよーー(○`ε´○)プンプン!!」

怒りはなかなか収まらなかったようで…暫く吠えてました。。

ごめんねアンコちん...... ( 〃..)

でも、車に乗ったらもう機嫌は直ってましたε~( ̄、 ̄;)ゞフゥ…
20080518-1.jpg

それでは仕上がりを確認。
20080518-5.jpg

サマーカットまでは行かないけど短くなってて、背中が絨毯のようになってます。
触るととっても気持ちいい~☆☆


20080518-3.jpg

よろしければ近くでもどーぞw
20080518-4.jpg

んーーーー、どぉでしょう~
毛玉も出来ない長さでスッキリです

でも地味に一週間少し経った今、あたりまえだけど着々と絨毯が育ってきてます。。
もう、くせっ毛がぁーハネてきてるしwww


さて最後に本日の…
***おいすぃ~頂きモノのコーナー♪ヾ(@^▽^@)ノ ***

右下の "read more” からどぞ☆

拍手


先日のモフ会で一緒に行ったロッシくんのままからアンコちんに沢山色んなもの頂いちゃいました☆
早速、アンコちんはおもちゃに目をつけ狂ってましたww

モフ会の写真整理に専念してたので、
ken坊に「アンコとおもちゃ、写真撮っておいてね」ってお願いしたら…
こんな事になってますた。。

20080525-1.jpg

上下逆にしても…www

20080526-1.jpg

こんなに沢山ありがとー♪
そんなに気を遣わないでくださいね。ご近所なんですからヽ( ´ ▽ ` )ノ

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
カット ス・テ・キ❤
すごく華麗なカットですねー。
チェリーも去年短くカットしたら
その方の腕が悪くって
本当にヘンになって、以来短く
するの諦めたのですが…
アンコちゃんのカット
すごい似合ってるぅ~
アンコちゃんの頭に付いるの
カメラ目線がいいですねー!!!

チェリーママ URL 2008/05/31 01:08 編集
無題
うへww
飛び出すモフ( ̄▽ ̄;)
なんか立体的に見えてきたぞーー。

どうやらアンコンは伸びるのが早いみたいだな。
次回はいよいよサマカか??ww
ゆかちん URL 2008/06/02 09:17 編集
無題
痩せて見えるカット、ノンもしようか迷い中~(~_~;)本当にボーボーで・・・(汗 本人、今からすでに家の中で横ベロになってぐったりしているんだよ>< アンコちゃんみたいに、痩せたい~!! もとい、痩せて見えるカットになりたい~! お盆までに実行するかどうか悩むわ(~_~;)
っていうか、トリミング、年末ぐらいしかいかない我が家だから、億劫なんだよね~(汗
「耳毛と尻尾以外を痩せて見えるくらいのカット」って言えばおK? 腕の悪いトリマーだったら失敗するのが怖いけど。。(~_~;)
TOMO 2008/06/02 09:34 編集
チェリーママさんへ。
あら☆ありがとうございます~(。TωT)ノ☆・゚:*:♪
チェリーちゃんがカットした時、そんなに酷くなっちゃったんですか?
やっぱり腕によるんですね。
正直、自分で注文しておいてナンですが…w
ある意味「華麗」というのかもしれませんね☆

アンコの頭に付いてるのは…
おもちゃなんですけど、被れますwww
アンコはカメラ目線が嫌いなんですけど、こーいう時は固まるのでシャッターチャンスなんですw
管理人:mie 2008/06/02 12:21 編集
ゆかちんへ。
飛び出すモフw
モフが短めなのが残念(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

アンコって量は多いわ、伸びるの早いわ…Σ(|||▽||| )
短くすると病み付きだね~~。
でも…経費も…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
散々延ばして⇒夏へ向けてサマカへ☆かな(* ̄▽ ̄*)ノ"
管理人:mie 2008/06/02 12:22 編集
TOMOサンへ。
ノンちゃんもゴージャスだよね♪
でもアンコちんと違ってストレートなのは魅力(*/∇\*)

そっか、そんなに暑いんだ。
暑い気持ちを考えると切りたくなるよね~。

アンコは決して痩せてないデスっw(^▽^;)
写真の通り、痩せて見えるカットなのに本体がむっちりしてるのでw

「耳毛と尻尾以外を痩せて見えるくらいのカット」うん、まさにその通りw
・耳は切らない。
・尻尾はほどほど。
・それ以外はかなーり短め。ちなみにヒゲもありません。

冒険かな、やっぱり。どこに行っても同じ注文をするよていだったんだけど、
バーニーズさんだったからOKだったのかな~?
管理人:mie 2008/06/02 12:23 編集
かわいすぎる♪
 先日はありがとうございました。
ロッシのアップすごくよく撮ってもらえてて
嬉しかったです。
 アンコちゃんへのおもちゃ、まさにそのように
被ってほしかったんです。
アンコちゃんは迷惑そうだけど被った姿を見たかったので嬉しいです。
お姫様みたいでやっぱりかわいいわぁ。

うちも一ヶ月前に初トリミングして、希望を伝えるの難しかったです。お尻まわりはもう少し切って欲しかったなぁとか、尻尾切られすぎたかなぁ
って感じでした。今度はどこにお願いするか、
ただいま検討中です。
ロッシまま 2008/06/02 18:40 編集
ロッシままサンへ。
こちらこそありがとうございます。
こんなに沢山!ちょうどおやつ在庫が無くなったので暫く買わなくて良さそうですw
甘い匂いがしてアンコにはたまらない感じみたいです(*^-^)

おもちゃ、ソレ狙いでしたか??(* ̄▽ ̄*)ノ"
ken坊は必ず何かしたくなるので要注意だと思ってはいたのですが…
予定通りだったんですねww
迷惑かもしれないけど、このおもちゃは自分で外すことが出来るので大丈夫。
外した後はヤキ入ってるよ~(。・w・。 ) ププッ
ちなみに少し負傷してますw

ロッシ君はカメラ目線が上手なのでアンコみたいに爺さん顔やウツ顔にはならなくて羨ましい☆
そしてトリミング、やっぱり皆さん自分の髪型のように希望があるんですね。
きっとmieがアンコに対して無さ杉なんだ(^▽^;)

今度チャレンジして良い所あったら教えてくださいね☆
管理人:mie 2008/06/03 15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 93  92  91  90  89  80  79  78  77  75  74 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]