Rian-Rian-Rian **part.2** GWキャンプ in 苫小牧アルテン 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事が溜まってるので頑張ってます

今年のキャンプデビューは早いです!
4月から暖かい日が続いてたので、「コレはキャンプ早く行けるんじゃない??」と友達チームと打ち合わせ入ってました。
が、揃いも揃ってなかなかのんびりな私たち。

10日前位からやっと焦り…(^^ゞ
何とか取れたのが「苫小牧 アルテン」です。
実はここ、mieには「高い」イメージが強くてちょっと避けてました。
ただ、今回は5人の予定だったので、割ればまぁまぁかなって感じなので予約しました。
(結局4人でしたがw)

この日は前日のホッケ釣りの天気よりはちょっと悪いです。
(しかも、この後ドンドン悪くなります…

まずはこちら、行く時のアンコちん。ウッキウキです
cc6a73b1.jpeg

苫小牧へ入ったらまず、昼食へ向かいます。
ホントは苫小牧遠征に行った皆が寄った「マルトマ食堂」に是非寄りたかったのですが、この日は休み。
いや、でもホッキが食べたいっって事で、じゃらんで探して見つけたのがの市場。

afc5e979.jpeg

こちらで「ホッキ丼」を頂きました。
eb7a5b5a.jpeg

ちょっと小さめのサイズ、800円。
これからキャンプしながら色々食べるので丁度いい量です。

GWだからとっても混んでて、食べるまでに30分弱かかってました。
なので、予定よりちょっと遅れてキャンプ場へ到着。

そして、サイトに到着する時にキャバちゃんだらけ4匹のサイトを発見
設置したら遊びに行くぞっ!!と決めて宣言してましたw

で、その設置もある程度完成した頃。。。
別のサイトからキャバちゃんが遊びに来てくれました。

おっ、他のサイトにも居たんだ~!!
今日はキャバリアンな日だぁ~と浮かれてましたw
なのでその仔達の写真が無いのですわ。。

それで、そのキャバちゃん連れの方と「あっちにもキャバちゃん居るんですよ~」なんて言って一緒に会いに行ってきました。
0577cf13.jpeg

679da4d6.jpeg

あー、時間が経ってて、マリンちゃんしか覚えていない。。。
マリンちゃんはアンコの隣に居るキャバちゃんです。
こんなにキャバちゃんに会えるキャンプは初めてです。
お得感満載。嬉しいっす


では、設置も終わったのでちょっとつまみながらだんだん晩御飯へ…

ホッキ丼を食べた後、市場があったので寄ったのですが、そこで食べ甲斐のあるナスを発見

じゃじゃーん

20080504-6.jpg

長さはアンコちんと同じくらいか??
20080504-7.jpg

だんだん寒くなっていきます。
この日の天気予報、最低気温は2度。
アンコちんもだんだんと寒くなってきて…

20080504-8.jpg

ストーブ占領ww

20080504-12.jpg

その後はすっかりストーブの虜となり、風に当たりながらスヤスヤ寝てましたwww
ちなみに2個のストーブがアンコへ向けられてます。。w

さて、話は戻って一つ目のつまみ。
20080504-9.jpg

もちピザ。(下側焦げちゃったww)

20080504-11.jpg

焼き長ナス。(これは良い感じ♪)

20080504-10.jpg

そして、キャベツまるごとです
この後、更に焼き肉とか食べてめちゃくちゃお腹いっぱいのはずが、
夜12時近くなって食パン焼いて食べちゃったww

今回は珍しく私たち12時過ぎまで起きてました。
でも…すでに霧雨が。。。

そして翌朝…
霧雨どころではなく。。。大雨ジャマイカ~~~

こりゃ、撤収が大変だ。。。
アンコちんは早速合羽、スヌード装着で大人しくしててもらうことに。
20080505-1.jpg
今日のヅラはキツイな…脱げないじゃないかぁーーー
って気持ちになってたと思いますw


朝ごはんは玉ねぎ煮込みラーメン。これもウマかった~~(*^^)v
20080505-2.jpg

アンコちんが脇で邪魔してますが
アンコちんなりのご飯前の催促方法のようですっw


ギリギリまでもう一泊しよっか…とどこまで本気なのかの冗談が何度も出てましたw
が、結局この後はしぶしぶ雨の中での撤収準備。
ちょっと時間オーバーでしたが、何とか完了。
冷え切ったのでアルテン内の風呂で温まって帰ってきました。

翌日、すっかり晴れちゃって…(@_@)
物干しでテントは干されました。

次回のキャンプは再来週位かな~。
鍛えていかないと、お互いww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
アルテン、風呂に入りに行ったり、りかさんと遊びに行ったりしたことはあるものの、キャンプしたことないからうらやましいなあ~。キャバばっかりいた日なんだね^^ いいねえ~♪
そして、「ぷらっと市場」。私たちが帰省時に行ったところじゃないですかあ~。すぐ近くが海辺だから、海辺で散歩もできるし、苫小牧に行ったらまた行くぞーって思ってるところです♪
大雨の撤収といい、なんだか、「わかるわかる!」
「知ってる知ってる!」と突っ込みたくなる場面満載www
アルテン内の風呂あがりに、でっかいビアサーバー置いてあるよね。飲んだことないけど。
あ~また行きたいなあアルテン^m^
TOMO 2008/05/21 09:37 編集
TOMOサンへ。
mieは逆に遊ぶ方に行ったことが無いの。
行きたかったんだけど、設営とか食事の支度をしてるうちに暗くなった( ̄Д ̄;;
じゃ、チェックアウト後に行こうと思ったら雨だし。。。∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
馬とかも居て楽しそうだよね~~。

そして、ぷらっと市場、行ったんだねっ☆
ウチらは暴風で寒くて寒くて海にまでは行けなかった。。。(;´д`)
次回リベンジするね。

雨の撤収。こんなに酷いのは初めてだし!
テント類は全部、ゴミ袋に入れて帰ってきたよ。

アルテンの風呂の後はソフトクリーム食べたよ。
ハーフサイズがあって、まろやかでめちゃ旨かった~。
ビアサーバー、見た見たww
きっと、夜なら飲んだかもしれないわ、皆w
管理人:mie 2008/05/21 12:57 編集
キャンプいいですね~
ホッキ丼てんこ盛りで、すごいボリューム
あって美味しそう!!
ナスもスゴスギですっっ\(◎o◎)/!
こんなに長いの今まで見たことありません。
キャベツまるごとの料理も豪快でいいですねぇ~
キャンプって感じがたっぷり出てて
アンコちゃんもストーブで温まってzzz
気持ちよさそう。
チェリーママ URL 2008/05/21 23:11 編集
チェリーママさんへ。
ホッキ、好きなんですw
あの歯ごたえが好きなんですよね~。
ナスは九州産って言ってました。あそこまで長いのは私も初めてw
なかなか色々あって素敵な市場でしたよ。
機会がありましたら是非♪

キャバちゃんだけなのか、ワンコ全般なのか。
ストーブの風が暖かくてスキみたいですね。
いつもはよく寒くて震えて「抱っこ犬」になってるんですが、
今回はストーブのおかげか、震える事なくすっかり暖まって寝れたみたいデス。
管理人:mie 2008/05/22 11:23 編集
無題
kenちゃんの小脇に挟まったナスっぷりが
妙に笑えた( ̄ー ̄)
どーせなら、長ナスとナスアンコンを並べて、
撮影すればよかったのにww

それにしても2℃ってか( ̄▽ ̄;)
ヘタこいたら雪降るぞ、おいw

漏れもそろそろキャンプ行きてぇな~。
ゆかちん URL 2008/05/23 09:46 編集
ゆかちんへ。
ねぇねぇ。
小脇の人、ken坊に見えた??( ̄Д ̄;;
コレ、アタシでつΣ(|||▽||| )

そうだ、そうだよね。
この日のスヌード、ナスだったw( ̄▽ ̄;)w
友達が見たいっていうからほぼ全部スヌード持参したっていうのに思いつかなかったわ。。。(;´д`)

そろそろキャンプの季節になりますよ。奥さんww
管理人:mie 2008/05/23 10:29 編集
無題
ぎゃはははwwww
やっべーーーー。
すっかりkenちゃんだと思ってた( ̄▽ ̄;)
いやはや。
言われてみれば手元がオンナやねw
久々にやっちまったなーー。
ゆかちん URL 2008/05/23 12:14 編集
ゆかちんへw
やっちまったな~
確かに、この服、ken坊のなんだけどさ…
漏れ、あそこまで太っちまったかっww
管理人:mie 2008/05/25 14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 89  80  79  78  77  75  74  73  76  72  71 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]