Rian-Rian-Rian **part.2** キャバリア@札幌 2008☆オフ会 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、5月24日のこと。
キャバリア@札幌と題し、オフ会を開催してきました☆
20080524-10.jpg
                             写真提供:ますみさん。


右下の「read more…」からどうぞ♪

拍手


*****

先週の偵察はこの件ででした。
場所がかなーりわかりづらい所の為、皆さんと待ち合わせをして5台で移動して到着。

こちらは予約制の貸し切りドックランです。
人数居れば、結構リーズナブルで過ごしやすいランですよ~(*^^)v

到着するなり早速スイッチが入ったポンちゃんとアンコ。
先週も遊んでるからかスイッチが特に早いww
並走も見れましたよ(*^^)v
20080524-06.jpg


併走も良いのですが、そのうちお二人とも顔が…www
20080524-01.jpg

もしかしたら爆走してたのはこの仔達だけかもしれません。。(~_~;)

他の仔達はやっぱりキャバちゃんらしくまったりですw
それでは本日のメンバー紹介。
20080524-13.jpg

ますみさんちからは、はなちんともっちの九州産コンビw
20080524-02.jpg

20080524-16.jpg

そしてお初、komaiさんちからは…
アタシ、もう少しで13歳になるけど元気よ☆のまいちん。
20080524-09.jpg

友情出演でまいちゃんのサポートする妹分も登場☆20080524-11.jpg

こちらもお初です。しちこさんちの小太郎くん。
ししくん系のほんわか感が出てましたよ~(^-^)
20080524-14.jpg

我が家のご近所さんのロッシくん。
とってもおとなしいんですよ~。
カメラ目線が上手です(*^^)v
20080524-05.jpg

10ヶ月のイブちゃん。お初です。
20080524-12.jpg

イブちゃんは自己紹介ではっちゃけましたww
20080524-07.jpg

持参した獲物に釣られてますwww (釣り人:センセイw)
20080524-08.jpg

そんなイブちゃん、ちゃんと「マテ」もできます。
アンコと一緒に撮影に協力してくれました♪
20080524-04.jpg

アンコの耳が濡れてるのは…
「よだれワックス」ですwww


そして締めはこの人。
20080524-03.jpg

はっちゃんは本日、お休みでしたが、カメラマン&乳母ーくとなり大活躍してくれました(^O^)/


最後に記念撮影。
風が強くてありえない顔、髪になってましたが、モザイクなのでヨシww
20080524-17.jpg

皆さんありがとうございました!!!

20080524-15.jpg
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
わーいいですね~
今年のペットワン博は会場が狭くなったので
ちょっと残念でしたよね。
私は最終日の遅い時間に行ったので
ほとんど人がいませんでした。
あんこちゃんワンワンレース
3位おめでとうございます。
すごいですねー景品も沢山だし。。。
結構ワンワンレースって大変ですよね。

札幌でキャバちゃんのオフ会いいですね。
私参加したことなくて…
みんなすごく走り回ってとっても楽しそう☆彡
チェリーはあまり走れないから羨ましいわっっ。


チェリーママ URL 2008/05/26 01:16 編集
お疲れサマでしたぁ♪
土曜日はお疲れ様でした!!
すごい強風だったものの、楽しかったですね★
アンコちゃんも、ガウガウ走ってたしww
アンコちゃんの走ってる後姿(後ろ足?)がメチャクチャ可愛かったです

ワンワンレース3位ってスゴイですね!?
走らないと聞いていたアンコちゃんが・・・。
景品までゲットしてー
ぽんちゃんが出てたら間違いなく優勝かな?
あのスピードにはなかなかついていけないですよねww
ますみ URL 2008/05/26 09:59 編集
チェリーママさんへ。
ホントですよね。寂しいペットワン博でしたね~。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
ま、思わぬ景品はゲトしましたがw
ホントはきっと予選1位だったワンちゃんには申し訳なかったですけどね…orz
チェリーちゃんはワンワンレース参加されたことがあるんですか?

オフ会楽しかったですよ♪
mieとしてはアンコが走ってくれてるだけで…なんですけど。
アンコは条件が揃わないと走ったりしないので、キャバちゃんと一緒に居れるのが良いみたいです。
でも、芝サラダを堪能してるまったりしている子が殆どでしたよ♪
管理人:mie 2008/05/26 14:59 編集
ますみさんへ。
土曜日はありがとう!お疲れサマでしたー♪(#^ー゚)v
アンコのヨダレ、凄かったでしょ。結果、毛玉になりましたw
誰も触る気にならないあの顔…ww

そして、走る姿はまるでウサギ。
高く走るから遅くなるのよね。。。
アンコとポンちゃんは正反対だわ。

ワンワンレースは奇跡の重なりですな~。
でも意外と走って(うーん、早歩き?)たので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

Pさまが参加したら…
フライングで捕まるカモよwww
でも、参加したら優勝の可能性は高いね。
だって、アンコでも3位だもんwww
管理人:mie 2008/05/26 15:00 編集
無題
週末は乙(* ̄ω ̄)ノ加齢。

またしてもアンコンスイッチ入ったね~w
親の思う壺( ̄ー ̄)
去年あたりは全く走らなかったのにな。
随分慣れたもんだ。
ヨダレde毛玉も減ったと思うけどw
ゆかちん URL 2008/05/26 17:38 編集
ゆかちんへ。
こちらこそ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ですた!!

ホントだよね。
今回はきっと草食動物だろうと思っていたのだがw
師匠に釣られたのは間違いないと思いますw
いやぁ~何時の間にか放置OKになってたな。
でも、キャバリア限定ランじゃないとっていうのは…変わってないかもね( ̄Д ̄;;

ヨダレワックス、効果発揮w
管理人:mie 2008/05/27 10:25 編集
乳母です
人間付集合写真、もっと寄ればよかったなぁ…下がりすぎましたw

反省はいいとして、mieさん、幹事お疲れ様でした!!ありがとうございました~^^
アンコちゃんの走りっぷり、堪能させて頂きました^m^はっちゃんもなかなか面白い走りをするんですが、やっぱり血なんですかね^^

その後の作業もありがとうございました♪
あの、カレー味のお菓子の袋は翌日までプンプンカレー臭でした。今もまだ…w
おばーく 2008/05/27 13:22 編集
おばぁくへ。
あら、おばぁく♪
写真には何も文句無くってよ、風だよね、問題は(^▽^;)
幹事らしい事なんて何も…っていうか、遊びに行った感覚だったので…ついつい色んなこと忘れましたw
おばぁくも色々手伝ってくれてありがとねん♪

アンコは普段の散歩では「欽ちゃん走り」しますwww
はっちゃんは…どんなだろ??

その後の作業なんて…コード持ってただけですから( ̄Д ̄;;
何にも役立たなくてorz
そうそう、あのお菓子、匂ってたんだ。。。(^▽^;)
早速カレー味の芳香剤になったわけだな、オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
食べると止まらないタイプだよね。回し食いしてたしwww
管理人:mie 2008/05/27 13:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 92  91  90  89  80  79  78  77  75  74  73 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]