Rian-Rian-Rian **part.2** 偶然出来た布像。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいソファーが年明けにやってたのですが、そこはほぼmieの指定席。
そして、きなこはそのソファーの隅っこの方でいつも丸くなって寝ております
いつもの通りmieが仕事から帰り、ソファーに座ろうかなぁーって思った時。
ソファーで使っているひざ掛けが何だか面白い形になっておりました。

(画伯が線をつけておりますので、逆に動物に見えなかったりしてww)
2012-02-09-01.JPG





ちなみに画伯が手を加えてない、元々の写真も載せておきます
2012-02-09-02.jpg

どぉでしょーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
確かに、動物に見えないことはないかもw
ライオンか虎系に見えるね!

うちのノンはソファにおちっこをするときがあって、新しいのが買えないよ^^; トイレまで行くのが面倒なときに、そこでしちまえ!ってカンジになるらしい><
tomo 2012/02/12 21:57 編集
無題
丸まってる熊に見える。
印刷して描きこんでみようw

ノンちゃんと同じ事するやつがうちにも、、、。
うちは床だけど、夜中とか明け方に
「トイレめんどくさーー、ここでしちゃおっ」
って感じでするんだよねぇ。
どーにかならんものかのぅil|li orz il|li
ゆかちん URL 2012/02/13 12:47 編集
TOMOサンへ。
やっぱり猛獣系なカンジかな。
ちょっとでも見えてくれたなら良かったっす(^_^;)

うちのソファー、散々染み込みがあったんだけど、やっと理想と予算があった物が見つかったんだ。
でも一応、カバーや座布団などで厚みだけは作ってます(^_^;)

チッコ島の件については、ウチのあんきなちゃんは落ち着いたかな。きなこはほぼノーミスなんだよ( ´ ▽ ` )ノ

ノンちゃんとぽんちゃんは、やっぱり血が…繋がってるカンジだねー!(笑)

mie 2012/02/14 14:07 編集
ゆかちんへ。
お願い!書いてみて!( ´ ▽ ` )ノ

ポンちゃんとノンちゃん、なんか似てて面白いんだけどー。
あんきなちゃんと正反対だから新鮮( ´ ▽ ` )ノ

あ、金曜日、私も空いてるよo(^▽^)o
mie 2012/02/14 14:17 編集
HOME | 205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]