Rian-Rian-Rian **part.2** おやつがこんなところに?? 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんこちゃん、お腹の調子は順調です。
予報通り、たーーーくさん放出してくれてますw

今までは長~いかりんとさんが3~5本位(×2回)だったけど、
今はコロンコロンなヤツが10個(×5回くらい)ww

低カロリーなので、ご飯の量も増えて、あんこも満足そう。
太った傾向もなし。

暫く続けてみようと思います。


さて、タイトルの…
オヤツがこんなところに??

IMG_7685-1.jpg

詳しくは動画でどぞ。
(サイズ間違って小さいのにしちゃったので、画像悪いです^^;)

MVI_7687

意地悪されて、ふてくされる。
IMG_7688-1.jpg
ちゃんとお詫びにもう一個あげるからね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
パン事件再び
お腹治って良かったね♪
しかーーし。
うさ糞も拾い難いっていうw
拾ってる矢先にポロポロこぼれる。

手をかけると、叱られそうな気が
するんだろうね。
アンコなりの工夫でしょうw
うちも似たよーな事が。
うちは完全に事件だけどw
テーブルにクリームパスタ載せといたら…。

想像通りの展開よww

首だけ伸ばしてペロペロやられたorz
「手はかけてませんよ」とドヤ顔されますた。
ゆかちん URL 2010/07/19 17:26 編集
無題
おやつを食べようとするあんこちんの可愛さにヤラれるべきなのに・・・

渋~い?(笑)KENちゃんの声にヤラれた、私とMAKOですww
これで、mieちゃんの声も入ってると、

「おお~、二人の声がああああ(ノω`*)」ともだえ喜んだかもw

それにしてもイジワルされても怒らないんだね、あんこちん。
ノンは、すぐに歯をむき出して怒るよ(全然怖くないけど(´゚∀゚`))
TOMO 2010/07/20 00:05 編集
ゆかちんへ。
うさ糞って表現法、イタダキマス♪
そうなんだよね。使う巻紙増えたw

動画。
あんこ、絶対手をかけないんだ。
しつけた結果だとは思うけど、大人は意地悪だよね(^^;)

ぽんちゃんの場合…
やっぱ、ワタシの脳裏にはパン事件が離れませんwww

きなこは首だけ…が見つかり怒られることしばしばあります。
ぽんちゃん2号か??(^^;)
mie 2010/07/20 22:00 編集
TOMOサンへ。
ちょ、ちょっと(^^;)
そこっすか??(笑)ぜーんぜん渋くないしw

しかし、普段声聞かないから新鮮かな??

あんこは怒らないよ、きなこ以外はww
ノンちゃんは怒るのね。
恐くないっていうのは、ウケる。
ノンちゃん、怒っても声が可愛いもん☆
mie 2010/07/20 22:54 編集
無題
mieさんこんちは!
たいへんお久しぶりです。
(たぶん、、、3年ぶりくらいです・・・すみません・・(汗)

話は変わりますが
意地悪はついついやっちゃいますよね^^;
ハピィには悪いけど、僕も今まで何度もしましたもん
ワンコに意地悪してその反応が無邪気なときの可愛さって
少し目眩を覚えるほどですからねー^^

あんこちゃんはお腹が良くなって良かったですね~
ハピィはまだ一度もお腹を壊した事がないので
お腹を壊した・・と聞くと、余計に体調不良かなって
気がします。
あんこちゃんのお腹がこのまま安定するよう祈ってます!
ハピィぱぱ URL 2010/07/21 15:48 編集
無題
うずうずしてるあんちゃん
可愛かったです~~
うちも棚の引き出しに入れてますが
場所を覚えられたときはそれはそれは
しつこかったですw
お腹の調子はどうですか?
新しいフード合っているといいですね。
きなこちゃんも元気かな~♪

mieさん,メール送らせていただいたので
お時間あるときに見てくださーい☆
きぃ☆ URL 2010/07/23 09:14 編集
ハピィぱぱ サンへ。
こんにちは☆
こちらもマイペース更新ですし、マイペースにコメント伺ったりしていますので、全然気にしないでくださいね。

意地悪、しますか??ちょっと安心w
ワタシはちょっと心痛んだりするんですけど、ken坊が意地悪スキ(趣味悪く聞こえますがw)だったりするんで、始めるとつい一緒に笑っちゃったりするんですよねw

アンコはちょっと違うものをあげたりするとお腹を壊しちゃう仔なんですよね。。。^^;
なので、定番以外のモノをあげるときは気を使います。

ハピィちゃんはお腹丈夫で良いですね♪
そのままの状態を是非保って欲しいです!!
mie 2010/07/24 10:07 編集
きぃ☆サンへ。
わんこってホントに鼻が良い!っていうのを時々実験していますww
どこでも嗅ぎつけちゃうから凄い☆

お腹、あれから順調です!
一度も壊してないけど、やっぱ食物繊維満載だから回数が増えてます。

きなこも元気ですよ☆
最近、めっちゃ食い渋ってますけどねーーー

メール、確認しました!
後ほど返信しますね♪♪♪
mie 2010/07/24 10:12 編集
無題
mieさんこんばんは。
度々ごめんなさい!
再度,速達メール入れました。
ご確認お願いします☆
きぃ☆ URL 2010/07/24 20:24 編集
きぃ☆サンへ。
遅くなってスイマセン。
確認しました!
mie 2010/07/25 20:49 編集
HOME | 159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]