Rian-Rian-Rian **part.2** 2010 盆。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチおひさでございます。

今月はいつもより過ぎるのが早い気がしますー。
お盆があったからかしら?
何とかken坊とやっと予定が合って☆
キャンプ、お墓参りと少ない休みできちんとこなせました!
もちろん、あずきの所もお参りしてきました。

キャンプはETCで比布まで。
お盆の高速渋滞を初体験しちゃいました。(また寝てたけどw)
本州に比べたらまだまだ甘いほうなんだろうけどね。

グリーンパーク比布
初めて行きましたが、虫も少なく、キレイに整備されていて過ごしやすい所です。
今回もまたダメもとで当日にカーサイト予約してみたところw
キャンセルが出て、1区画空いていると!!!
速攻で予約をし、場所ゲット☆IMG_7791-1.jpg
IMG_7794-1.jpg

実にのんびり過ごしました。
コレ以外殆ど写真撮っていないというくらい。
あんきなちゃんとゆっくり散歩したり、ゆっくり風呂に浸かったり。
ノンアルコールビール飲んで、頭痛くなったりw

数少なくなったので、1回が大事になったキャンプになったのかもしれませんね。



それにしても、毎日暑いですね。
あんきなちゃんもヘロヘロしてますが元気です。
我が家は(まだ)扇風機なのですが、さすがに冷房を検討しています。
(夏も終わりそうですがww)
ちょっと安くなってるのを期待して今度検討しに行こうかと思ってます♪

で、その暑くて、しかも雨がすっごく降った日のこと。

ずぶ濡れで仕事をしたken坊。
靴までべちゃべちゃになり、次の日に履けないと困ると言うので、布団乾燥機の機能で乾かすことに。
そしたらあんこちん。。。。。
IMG_7789-1.JPG
温風の近くで温まりますマジカよ…

この日、ずっと雨降ってるし、すっごく蒸していたんですよ。
出来れば近くに寄りたくないっつーねんっ!!

これも本能なのかしら???(笑)



一方、きなこさんは、こういうの全く気にしない仔ですw
で、きなこさんの近況は。。。
IMG_7807-1.jpg
2回目のおぱんつちゃんとなりました。
前回から約9ヶ月、サイクル長めかなぁ。

でもきっと、次回までにはおなべちゃんになってると思います。
あんこも2回来てからおなべちゃんになったので。

きなこの時こそは病院に預ける時に泣かないようにしようと今から考えていますっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
暑いのに更に暑いところに良く、あんこちゃんにビックリ@@
北海道育ちのせいなのか?
ノンなんて冷房つけて26度設定にしているのに、ちょっと蒸しているとはあはあベロ出して、ひんやりしている床の上に伸びているんだよおお(汗 この違いはなんなんだ・・
きなちゃんは、おなべ予定か(^_^.)
泣かないように・・・いんや・・きっと泣くでしょうw

TOMO 2010/08/20 16:03 編集
何を買ってしまうのか期待してしまう件
あ、あんこ…(@_@;)
なぜなんだーーー。
うちの毛人間はエアコン入ってるのに、gdgdだよ。
修行なのか???w

もうね、エアコン買うべきよ。
mie助んちは、風通しは良いけど、いかんせん
西日がすんごいでしょ。
北海道はもう避暑地ではないっていうorz
ゆかちん URL 2010/08/20 22:21 編集
無題
おっ比布に行ってきたんですね~!!
実は茶ひまパパはこの温泉に良く入りに行くんですよ~!
冬はスキーしに行くし。
茶々丸家も今年はキャンプ少なめです。
どうも土日に天気悪かったり~で、なかなか行けてません。
いいなぁ~!どこかに行きたいなぁ~!
茶々丸母 URL 2010/08/20 23:00 編集
無題
お休みもあってキャンプ行けてよかったですね!
それに広々としていて場所もグッドじゃないですかぁ♪

雨の中お仕事大変でしたね。
あんちゃんも温もりで乾くの手伝ってくれたの><?
きなこちゃんおパンツ姿めんこチャン。
ぽてぽてであんなに小さかったのに
すっかりお姉ちゃんになってきましたね!!
きぃ☆ URL 2010/08/21 23:43 編集
TOMOサンへ。
ねー、ありえないね。
ビックリしてすぐカメラ取りに行ったw

暑いから戻っておいで!って何回も言ったんだけど、またすぐ行くんだよ。
温かい風が出てるところへ…はストーブ犬の本能としか思えなかったよ。
こっちも蒸してると、あんきなちゃんもはぁはぁべろべろだよ。

ノンちゃんは冷房と友達なのかなーー?(笑)
でも、さすがにそっちは暑さ半端無いし、しょうがないかと…

きなこのおなべの件は、小さすぎて心配だったけど、やっとそこそこになったのでもう大丈夫かなって思って決めました。
でも、やっぱ泣くのかな。ワタシw
mie 2010/08/23 08:50 編集
きっと何も買わないと信じている件
うーん…本能としか思えないわw
靴乾かすのは初めてだったので、びっくりだよ。コレ。

エアコンに慣れないようにしようと思ってたけど、限界ですな。
管理会社が穴を開けないで(小さな換気口から)やってほしいって言ってて、どぉなるかわからないんだけどね。
mie 2010/08/23 08:57 編集
茶々丸母サンへ。
おっ、パパさんは比布、御用達ですか??
お風呂、グリーンパーク利用者は100円引きなのも優しい☆
実はバスタオル忘れてwどぉしようかと思ったんだけど、普通のタオルで何とかしたんですw
でもここにはレンタルタオルがあるのを後で知ってw
今度忘れても大丈夫だと思っちゃいました(笑)

お風呂もキレイで良い所ですよね☆
露天が面白いw(露天なのか??笑)

茶々丸家もあまりキャンプ行けてないんですね。
遊びに行けないと爆発しちゃいそうですよね!
mie 2010/08/23 09:04 編集
きぃ☆サンへ。
やっと休みが合ったんですぅ。(合わせてもらったのかもw)
ここのサイト区画、広めです!
近くのフリーサイトの子供が入り込んだりしてきますが、(カブトムシ居たので)お盆なんで仕方ないかとw
とても過ごしやすかったので、また行きたいキャンプ場の一つになりました☆

暑いのに温まる犬の件w
温もりって表現、キレイで良いな☆
またken坊がずぶ濡れになって靴を乾かすときには検証してみようと思ってますw

あんな小さなきなこもすっかり女子ですw
これでも大きくなったんですよぉ♪
でも、中味がおてんばなんで子供のようですぅw
mie 2010/08/23 09:11 編集
HOME | 163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]