Rian-Rian-Rian **part.2** やっとキャンプ…なのに^^; 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ホントken坊と予定が合わなくて…
今年は全然キャンプ行っていません
1日休みなら合うけど、2日連続で合わないとキャンプ出来ないしね。。。

で、何とか合わせたんだけど、天気予報が…ばっちり雨
なんてこった。

諦められないmieはコテキャンにしようと良い場所を探す。
ここにしよう!

13時チェックインに合わせて出発。
平日なので、予約もすんなり♪

30分位早く着いたけど、快く入れてくれました。
私達の他にあと1組居るくらいみたいです。
すっごい広いキャンプ場。
町で管理しているということもあるのか、キレイに整備されています。
今度は晴れているときに来たいなぁ~♪

外観の写真取り忘れちゃったw
中はこーんなカンジ。
2010-07-22-1.jpg
会議用のテーブルとパイプ椅子5個くらい、そして照明・電源付きです。
これだけあれば充分です☆

きなこのテントだけ持って来ました。
あんこはその辺で寝るという…w(結局mieの足元で寝てましたww)

ここまではまぁ…じんわりとした曇りってカンジ。
ちょっと遅い昼食に取り掛かっている間に…雨。。。。。です。
ま、予定通りなんだけどね。
コテージの入口にあたるところに屋根がある(←ここをポイントにコテージを選びました。)ので、非難して昼食。(夕食も朝食もw)

この日は(も??)本読んだり、ゴロゴロしたり、つまんだり。
だらしなーく過ごしましたw

朝、寝起きの仔達。
2010-07-23-1.jpg
2010-07-23-2.JPG
朝から天気、めっちゃ良いですw
今更……。
ま、後でキャンプ場内散歩しよ☆って思ってたんです。
だけど、夜遅く酔っ払って気分の良くなったken坊とあんこはキャンプ場内をずーっと散歩して満足したからmieが散歩すること忘れてあっさり出発。

車の中の片付けで一生懸命だったmieはもうだいぶ経っていたことに気づけなくて…
ちーん。。。

なので、海のキレイなところで一休みしてー!と懇願☆
2010-07-23-3.jpg

もうすっかり砂浜も熱くなっていたので、抱っこして移動。
ちょっと波も高いし、すぐ深くなる感じなので、きっと遊泳禁止なのかな。
2010-07-23-4.JPG
休憩場所付近をちょっと散歩して、
道の駅で野菜や豊浦いちご買って帰ってきました☆

きなこはコテージで殆ど寝てたのに、帰ってきてからもぐっすり。
落ち着かなかったのかな。。。

もっと場数踏ませて色んなことに慣らせてあげたいなぁって思うんだけど。
次はいつキャンプ行けるのか???
豊浦、また行きたいな~。
このキャンプ場だけじゃなくて、この町がすっごいキレイなところでした。
2010-07-23-5.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
こんばんは♪
我が家も子供達が小さい頃はよくキャンプに行きました。
家は休みが少なかったので、雨天決行でキャンプに行きましたよ。
コテージだと後片付けも楽ですよね。

今回のオフ会は残念でしたね。
大きくなったきなこちゃんに会いたかったな~~
またの機会には、是非ここなごと遊んでくださいね☆
楽しみにしています♪
ritz URL 2010/07/27 23:15 編集
ritzサンへ。
おぉ~ritzさんち、アクティブですね!!
うちは、テント乾かすのが…めんどくさいのでコテージに逃げちゃいましたw
荷物多いけど、積み込み時が天気だったのでよかったです☆

この日、キャンパーは一組も居ませんでしたw

今回も…残念っす。
きなこ、ちょっとだけしか大きくなってないかも。
いびきの音は大きくなったけどww
またの機会には是非!是非とも!!
こちらこそ楽しみにしています☆
mie 2010/07/27 23:42 編集
無題
なかなかキャンプに行けてなかったんですね。
そういえば、以前の東北の旅の記事、
我が家で正月に東日本一周をやったときに
参考にさせてもらいました。
船のこととか、ホント助かりました。
東北旅行もしたいなぁ。青森だけでもいいけども。
あ、そういえば、きなこちゃんってまだ会ったことない!
抱っこしたいなぁ・・・。
tamaken URL 2010/07/27 23:50 編集
無題
お出掛けしてきたんですね~!
いいなぁ~!
そこのコテージはワンコOK?
茶々丸家も七月はどこも行ってないから、そろそろ
どこか行きたいなぁ~と思っていたけど雨続きですもんね。
その点コテージいいなぁ~雨でも片付けしなくていいし。。
参考になりました~!
茶々丸母 URL 2010/07/28 01:41 編集
tamakenサンへ。
そうなんです。去年から減ってきてますぅ。。。

東日本一周記事、読ませてもらいました!
高速1000円だったし、行けますよね☆
うちも行けるかな?なんて考えてました。
(今は時間無いケド…w)

つたないワタシの記事が参考になったなんてw
ありがとうございます!!

パル家もこの前まみれてましたねー。
会いたかったっすぅ。
きなこ、ヤバイっすよwww(色んな意味で)
今度良ければ是非体感してみてください☆
mie 2010/07/28 08:34 編集
茶々丸母サンへ。
そうなんです。やっとお出かけできました☆
雨だったのが残念でしたが…w

豊浦森林公園キャンプ場
キャンプ場もコテージもワンコOKです。
管理人さんたちも気さくで良い方ばかりでした☆
ちょいと虫多めですが、キレイに整備されていますよー♪

是非ご参考に♪
mie 2010/07/28 08:38 編集
無題
mieさんこんちは!
キャンプいいですね~
気づけばもう夏ですものね
ウチはあまりキャンプにいったり・・
(というか、あまり出かけることが)無いので
mieさんとkenさんの行動力が羨ましく思えます^^;
ワンコも一緒に行けるなんて夢のようです
今日のmieさんの記事を見て、
ウチもその内キャンプデビューしようって決めました^^
ハピィぱぱ URL 2010/07/28 10:05 編集
ハピィぱぱサンへ。
ハピィ家はインドア派なんですね。
私もken坊も出かけるのがスキなんですw

アンコが初めてウチに来たとき、特にキャンプに一緒に出かけられる喜びの方が大きかったです。

北海道は本州よりキャンプの出来る期間が短いのでホントは今を堪能したいのですが…何せ休みが合わないという…

ハピィ家も是非アウトドアやってみて欲しいなぁ♪
mie 2010/07/28 23:18 編集
無題
ねえねえ、きなこちゃん、本当にカメラ目線してるねえ!
前回会ったときに、なかなか写真撮れなかったときのことを思い出すよお~(^_^.) 今度会うときはいい写真、私も撮りたい(~o~)
で、コテキャンにしたのね、珍しいね^^
でもラクチンだし、雨が気にならないから、私もよく天気が悪いときは利用するよ!
きなこちゃんもキャンプの場数踏めば、どんどんリラックスしてキャンプ好きになるに違いない。

来年になるかわからないけど、北海道に車で行く方法考えたよ!
アビグレンが3泊4日分しか自動えさやりとトイレの数がないから、MAKOとノンちゃんとマリーだけ、数日前に車で移動して青森から船へ。
私はちょうど彼らが函館とか着くときに、飛行機で向かって合流。。(汗  それしか、行ける方法がない!;;

アビグレン・・ご長寿だから~(^_^.)
TOMO 2010/08/02 14:47 編集
TOMOサンへ。
なんかね。きなこ、最近カメラ意識してるのっwww
でもね、あんまり待てないから時間勝負ですわ(^^;)

今回は雨ってわかってたからやっぱコテキャンかな~と。
晴れた日に行きたいよぉ。
でも、TOMOさん達と行くレベル、金額が違いそう~!
私たち行くところ、ホント「小屋」だからw

きなこ、アウェイ多すぎて参るわ。
昨日もね、その辺だけの散歩に1時間近くかかったんだよぉ。
(アスファルト歩かせるのにボイコットしようとするの。)

いやぁ、慣れさせてあげたい。
夏のうちに頑張らなきゃっ!

おっ。北海道上陸作戦考えてたのねっ☆
でも、それは…MAKOさんだけ疲れそうだよぉ。
うちも南下出来れば良いんだけどねー。。。
mie 2010/08/03 09:21 編集
HOME | 160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]