Rian-Rian-Rian **part.2** あんこちん、6歳です! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんこちんが、遂に今日、6歳になりました。
嬉しいけど、もう年増えないで欲しいなーと思う年頃になってきましたね。

でも、今日はお休みだったので、伸びていた爪やケアなどを兼ねて
アズールさんへGO!
2010-09-13.JPG


あんこは緊張してハァハァしながらこっちを見ていて、きなこはずーっと震えてました。
終わってから少しランで遊べたら…って思っていたんだけど、時間がちょっと足りなくてそのまま退散。。。
なので、家に着いてから庭で存分遊んでもらいました!

でも、今度は是非ランも利用したいなー♪

2010-09-13-2.jpg


店内には、
マルガリータにした時のあんこの写真や、今月の誕生日の顔になってたりであんこがいっぱい!
更にお店の方からカワイイお誕生日メッセージカードもいただきました♪
やったー!

2010-09-13-1.jpg
そして夜は…
ケーキ、作りたかったけど…今年は断念となっちゃいました。
小さなワンケーキ買ってきて、ささやかにお祝いとなりました。

プレゼントは本日注文しました(遅っ)
後日公開しますねw
2010-09-13-3.jpg
あんこちんへ。
疲れが溜まっていて、今年はちょっと慌しい誕生日になってしまってごめんね。
いつもずぼらな飼い主でごめんね。
でも、いつもいっぱい愛しています。

ずっと、ずっと長生きしてね。ホントにホントにだよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あんこちゃん6歳のお誕生日おめでとう~!
あんこちゃんにとって素敵な一年でありますように!

5歳6歳って微妙なお年頃ですが、まだまだこれから!
きなこちゃんと共に元気なお姿見せてね~♪
茶々丸母 URL 2010/09/14 11:40 編集
無題
あんこちゃんお誕生日おめでと~~(^-^)//"" パチパチ
そうよね~~あんこちゃんは、リアンちゃんなのよね"^_^"
アズールさんで見たのよ♪
でも・・・、
リアンちゃん=あんこちゃんに結びつかないritzなのですよ(~_~;)
気が付かなかったわ^_^;
この頃アズールさんはキャバちゃんの出没が多いのよ。
また皆で会いたいですね☆
↓でのアスリートぽんちゃんにも会いたいな~☆ミ
今度ここなごとも遊んでね~~

あんこちゃんプレゼントはいつ貰えるのかな?
今度アズールさんのバースデーカードと一緒に見せてね♪
きなこちゃんと楽しく元気な一年をお過ごしください。

ritz URL 2010/09/14 20:45 編集
茶々丸母サンへ。
ありがとうございますっ!!
今年も楽しい一年になれば良いなって思ってます。

そうですね。ポジティブに!!
これからもきなこ共々元気に過ごしますー☆
mie 2010/09/16 10:44 編集
ritzサンへ。
ありがとうございますっ!!
そうなんです、いつも「あんこ」って呼んでるけど…
最初は本名「Rian」で始まってるので、病院もその他登録変えれなくて…(笑)

アズールさん、12日に利用してたんですねー。
ニアミスっ!
また是非遊んでくださいね。

ぽんちゃんは…凄いですよwww

あんこのプレゼントは今日、明日には届くかも☆
届いたら、公開しますねー
mie 2010/09/16 10:52 編集
おお~
おめでとう! 6歳の誕生日を迎えていたのね(~o~)
いつも思うけどノンよりも1年早く年を取るから、
「次はノンが6歳なのかあ」と妙な心の準備をしてしまいますw

あんこちん、いつまでも若いんじゃまいか?w
ノンなんてあちこちしょぼくれてきてるよ@@ ところどころ白っぽい毛も生えてきてるし(^_^.)

プレゼントってなんだろう、ワクワク(~o~)

あんこちん、素敵な6歳の1年を過ごしてね~♪ ノンもすぐに追いつくわ!(^^)! また一緒に遊ぶのだああ。
TOMO 2010/09/17 12:19 編集
TOMOサンへ。
ありがとぉ☆
そうそう、ノンちゃんもぽんちゃんも早生まれだからさー。
あんこちん、これでも一番オネイサンなのだよ!
(見えないけどねーw)

あんこちんはまだ白っぽいの出てきて無いと思うけど…
ノンちゃんも出てきてるの?
こないだぽんちゃんもちょっと白くなってきてたからね。。

早いよね、6年も生きてるってカンジしないよ。

プレゼントは今日届いたので、次の記事で公開するね☆
また遊ぼうよぉーーー!!
mie 2010/09/17 15:37 編集
無題
今更感満載だけどーーw
誕生日おめ( ̄ー ̄)ノ

先週はラリーだの、今週は豪華客船だの
来週はサーキットだので、ちょいと忙しく…。
落ち着いたら、最近6歳になったちくわ獣人と
黒獣人用にお洋服でも作ろうかなーと思っておりまふw

あ、うちの獣人さん。
アトピー超悪化で、来月からインタードッグやりそーでつorz
ゆかちん URL 2010/09/21 11:13 編集
ゆかちんへ。
亀レス、すんません。
結構、パソコン開いてなかった

センセも忙しそうですなー。
でも楽しそうですなー

うちのチビ達にお洋服をーーー☆
嬉しいわぁ
楽しみにしてまする。

インタードック。。。
やらなきゃダメなのかしら…心配だよぉ
mie 2010/09/27 22:13 編集
HOME | 164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]