Rian-Rian-Rian **part.2** 更に北上します。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんこちんの誕生日よりも前に、キャンプに行ってました。
やっと今年3回目のキャンプ!嬉しい

ただ、また雨予報という状況のまま出発。
朝、荷物を積み込み時だけ曇りで、あとは雨。雨。雨。

しかもただの雨ではない。大雨ですわよっ!(汗)
大丈夫か?(笑)

ken坊が北の方は大丈夫だと行ってるので、不安なままとりあえず向かうことに。
目指すのは、中川町。

ここまで北上すると午後から雨は止むと言う。

現地に着いたのは13時30分頃。まだ雨は降っています。

mie 「どーするよ。。。」
ken 「…」
mie 「コテキャンに変えたほうがいいんじゃね?」と調べ始めておく。
ken 「もう少し待てば、雨は止むから」

mie 「んー。。。とりあえず、お腹すいた。」

何か食べるのに車で数分の道の駅へ向かうことに。

着いたらビックリ。
え?14時で終わりですか?????
間に合わず。

食べるもの無し。
飲食店も見つからず、仕方なくコンビニへ。。。。コンビ二昼食となるw

コンビニ昼食の間に、雨は止みました。
ken坊のレーダー、当たった。



今回のキャンプ地は、中川町 
ナポートパーク です。
カーサイト、30Aで1500円と安いです。
ただ、我が家の持ってる本の情報が古く、電源類を持参してこなかったw

ま、普通のキャンプらしく行きますか。
2010-09-03-1.jpg



左上:温泉施設、宿泊も出来ます。
右上:奥が管理棟、手前が炊事棟
左下:ほぼ貸切だったので、翌朝シュラフを干しました。
右下:小さな川(多分、人工だけど)もあります。

2010-09-03-2.jpg

近くにJRが走るけどw(本数は少ないです)
とにかく、全体的にキレイです。
炊事棟も、トイレも、お風呂も、敷地内も。


時間があれば、チェックアウト後に釣りもしたかったんだけど、16時までに帰らなきゃならなかったのでー。。。
残念っ!


この日の宿泊客は私たちの他にもう一組。
もう一組は男性の方のお一人さまでした。
ken坊の話によると、(お米を研いでる時に会って、いっぱいお話したようです
どうやら、奥様?は温泉のある宿泊施設にお泊りのようです。
そういう宿泊方法もあるのねー。

あんきなちゃんは、
敷地内でゆっくり散歩したり、芝で遊んだり、川で遊んだり。
シュラフ干しやテント畳むのも手伝ってくれましたw

あんこと川に入ろうかと思ったら、思ったより濁ってたので辞退。
あんこちんはきっと喜んでただろーなーwww
2010-09-03-3.jpg


きなこも日が当たるとハァハァ言い始めます。
車の中で冷房が効いていても、日が当たると黒毛が暑いから、またハァハァ。
膝の上大好きだけど、こればっかりはヤバイので、後ろの方へ置いたりして、気ぃ使います。
2010-09-03-4.jpg
翌朝は前日の大雨が嘘のよう。
すっかり晴れていました!
お陰で芝が濡れた状態で設置したテント類が片付けのころにはカラっと乾いていました。

最近、ETC無料にあやかって、北上している我が家。
今度は道東も攻めなきゃな☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
mieさんこんばんは!
ハピィブログにコメントをありがとうざいました^^

kenさんの天気予報、見事に当たりましたね
それにしても
食べものがないのはつらかったですね
コンビニがあったのがせめてもの救いかな^^;

キャンプといえば・・・
僕がやったことがあるのはまだ小学生のころ。。
当時まだキャンプに慣れてなかったというのと
学校の行事として行われていた・・という事もあってか
ホームシックになり、早く家に帰りたいよーって
切実に思っていたのを覚えています^^;

P.S
あんこちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます^^
ハピィぱぱ URL 2010/09/17 21:51 編集
ハピィぱぱさんへ。
あんこちゃんに誕生日コメントありがとうございました!!

ken坊は外で仕事する身なので、雨雲レーダーといつも戦ってるんですw
なので、まぁまぁ当たります(笑)
もう少し早く止んでくれたら、お昼もキャンプ場で作る予定だったんですけどね。。。
急遽だったので、生のまま食べれないしねw

コンビニあって、良かった…!

ワタシ、子供の頃のキャンプも大好きでした!
一人っ子だったので、皆と過ごすのが楽しくてー☆
ハピィぱぱさんは…帰りたかったんですね^^
友達でもそういう人多かったです!
mie 2010/09/19 22:15 編集
無題
あんチャン6歳のお誕生日おめでとう!!
アズールさん行ったとき
あんチャン写真見ましたよ~
可愛いケーキにプレゼントも楽しみですね★

キャンプ無事晴れて
あんチャンときなこチャンもいっぱい
遊べて良かったですね~♪
きぃ☆ URL 2010/09/21 21:11 編集
きぃ☆サンへ。
亀レスでホント、すいません。
先日はご連絡頂いて嬉しかったです!!

今度こそ

あんこにお祝いコメントありがとう!
プレゼントの件、記事にしようと写真までは撮ったのですが、今、連勤中でゆっくりした時間無くて…
10月入ったらゆっくり記事に出来ると思いますっ。

このキャンプ、ドキドキキャンプでしたw
行くチャンスが少なくなっている我が家に雨は…敵なんですww
mie 2010/09/27 22:18 編集
HOME | 165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]