Rian-Rian-Rian **part.2** 悪知恵?? & バースディプレゼント☆ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きなこは必ず誰かに寄り添って過ごします。

1.mie
2.あんこ
3.ken坊
の順に廻り、誰かに必ずくっついています。
やっぱり末っ子、今一番の甘えん坊さんです。

この時はあんこに。
2010-09-17-3.jpg

でも、あんこは定期的に色んな場所に移動する仔なんでねー。
いつまでも一緒に居れないのであります。

そしたら頑張って?一人で寝てたりします。
2010-09-17-4.jpg

きなこは最近特にあんこの真似をするようになりました。

・氷を取りに来る。
(mieかken坊が冷蔵庫へ氷を取りに行くと追いかけてきます。)

・あんこが自分の判断でゲージに行ってるのに、真似して行く。
(ちょっと間違ってあんこのゲージに一緒に入ってたりするけどwww)

・台所に落ちてるものを探しに行く。
(今まで台所ゾーンへは怖くて行けてなかったんです)

とかとかとかねw

今までビビリで全然動けなかったきなこにしては成長したかなーって思います。
(覚えなくて良い事まで覚えてるけどねーーー



先日、記事に書くと言っていた、あんこちゃんへのバースディプレゼントの件。
新しくレインコートを新調しました。

試着させたら、逃げようとするあんこ。
裸族に慣れてしまったからか、洋服系見せると逃げますw

着せたらの格好のまま固まりましたww

2010-09-17-1.jpg

実はまだ大きくなるかと思って、きなこのレインコートを買っていなかったんです。
でも、こないだのキャンプでもうそろそろあっても良いかと思って、今まであんこが着ていたのを試着させてみたんだけど、何とか着れそうだったので、きなこへおさがり決定。

で、あんこへ新しいのをプレゼントとなったわけです。
でも、当の本犬は喜んでないような…???

きなこも…いつもおさがりでごめんよ。


あと、azureさんからあんこちんへのバースディカード。
とってもとっても可愛らしい手作りカード。
左側の写真のカードが右側のカードの中にすっぽり入るんですよ。

2010-09-17-2.jpg

はぃ、ドックランにも遊びに行きますね!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
おっ可愛いレインコート♪あんこちゃん似合ってる!!
きなこちゃんはあんこちゃんのおさがり?どこのお家も
下の子はお下がりですね~!
うちもひまわりはお下がり多いですよ~!
着ないと勿体無いしね!

きなこちゃん順調に成長してますね~!
ひっつき虫さんですかぁ~。
なにをしても可愛いお年頃。
これからが楽しみですね♪
茶々丸母 URL 2010/10/04 00:45 編集
無題
くっつきたがりのきなこチャン可愛い~~
黙ってくっついててあげるあんチャン
さすがお姉ちゃんだね♪
でもmieさんが1番ってところが
また可愛い…(´▽`*)

実は今…キングもレインコートがほしくて
色々見て探しているんです~
水玉がとっても可愛いです!!
アズールさんの手づくりカード
とっても可愛くて愛を感じますよね★
きぃ☆ URL 2010/10/04 14:07 編集
茶々丸母サンへ。
レインコート、似合ってますか?良かった。
ちょっと着せた時、最初…
赤にすれば良かったかなって思ったりしたんです。

ひまわりちゃんもお下がり多いですか?
そういう話聞くとほっとしたりします^^

きなこ、もうそろそろ成長ストップかもしれないですね。
お下がりのレインコートはサイズ調整が利くのでまだまだ大きくなっても大丈夫なんですー。

ひっつき虫。
暑いときは厳しかったけど…
これから寒くなるので、有難いかもー♪
mie 2010/10/05 22:23 編集
きぃ☆サンへ。
昔、あんこもひっつき虫だったのに、すっかり一人で過ごすようになったんです。
そこにきなこがズカズカとwww

あんこは最初逃げまくっていたのに、今はきっと観念したんだと思います。

きなこ、今も私の足元に居ます…^^

キングくんもレインコートゲト予定なんですねー。
どんなのかなー♪
買ったら見せてくださいね!!
mie 2010/10/05 22:26 編集
HOME | 168  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]