Rian-Rian-Rian **part.2** 新しいお友達♪ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前のお話になりますが…w
新しいお友達とおデートしてきました。

本日のおデート相手は、虎太郎ちゃん(1歳)です。
きなこと同級生になるかしら♪

ランチして、公園で遊ぶ予定です。
お店の前で集合してみたけど…見事にバラバラwwwww

2010-10-22-04.jpg

ワタシは、スチーム野菜のカレーランチを食べました。
この日はキーマカレーでしたよ。
ここに来ると野菜を沢山食べた気分になります。
2010-10-22-01.jpg

2010-10-22-02.jpg

2010-10-22-03.jpg
ドリンクとデザート付きです♪
めっちゃ食べすぎました。この先、眠くなりそう~~^^

お店を出る前に困ったことが起きました。

いつもアンコは吠えたりしない、(いや、するか…)
あんこって、要求吠えが凄いんですが、
(例えば、車から降りるときに「置いて行かないでー!!」とか。)
この日の帰りの準備中にめっちゃ吠えまして…(涙)
抱っこしてあげて収まったのですが、きなこも居るのでてんやわんや。
お店の人やお客様に不快な思いをさせたかもしれません。

お店のスタッフに知り合いが居たので、迷惑をかけたかもと思うと更に凹みますた。
これは困ったなぁ。
一人で二匹連れて行くときは、何か対策を考えなければなりません。


気を取り直して、ランチの後はドライブがてら公園へ。
ワタシが個人的に好きな公園、前田森林公園へ向かいます。

2010-10-22-05.jpg

いつもの運転中はきなこがワタシの膝の上に居るのですが、この日はあんこが飛び乗ってきました。
きっと、虎太郎ちゃんの存在が気になるんだと思います。
(この日のきなこはずっと後部座席で固まってたり、前の席を頑張って覗いたりしてましたww)



30分ほどのドライブで、公園に到着。
大きな広場で遊びました~。
平日なので?空いてます。

あんこは相変わらず固まったまま、ワタシの傍を程よくキープ。

2010-10-22-06.jpg
虎太郎ちゃんは、初の公園らしいのですが、元気!元気!!
ちょうど遊びに来ていたちびっこプードルちゃんを見つけ、仲良く遊んでました。
飼い主さんのお坊ちゃまも一緒に遊ぶ姿を見て、大喜びでした☆

2010-10-22-07.jpg
きなこは最初、相変わらずぴょんぴょんと虎太郎ちゃんに向かっていったのですが、
虎太郎ちゃんの方が一枚上手だということがわかりwww

あんこと食べ放題へw
2010-10-22-08.jpg

おっとりあんこちゃんはやっぱりお尻狙いw
一歩後ろからちびっこの姿を見守る(狙う?)姿が殆ど。

大人なのか、ビビリなだけなのか。。。
あんこは多分、普通の散歩が楽しいんだと思いますー^^


2010-10-22-09.jpg


ベタなおデートとなりましたが、虎太郎ちゃんにとっては初めての事だったので、楽しそうに見えましたよ。
きなこもあんこほど、お出かけしていないので、こういう機会も良いなーって思いました。

虎太郎ちゃんも爆睡だったそうです。
勿論、うちのあんきなちゃんも帰ってから爆睡。
ワタシもお腹いっぱいがなかなか抜けなくて、帰ってから寝そうになるのを我慢したくらいでしたw
(早寝しちゃったけどねーーーwwwww)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あ~ルビーのキャバちゃんだぁ~!!
コタロウちゃん可愛いですね!
1歳?ヤンチャ盛りだぁ~!!
お出掛けの後、お散歩と盛り沢山だったのですね。
帰ったら爆睡になっちゃいますよね~!
今年はまだまだ緑があるので、食べ放題ですよ♪
茶々丸母 URL 2010/11/01 20:49 編集
無題
ルビーの男の子っ♪
虎太郎クン可愛い!!

ランチとっても美味しそうです~
そういえば、あんチャンが吠えるところって
想像つきません~
置いていかないでのワンワンかな★
前を覗き込むきなこチャン想像するだけで
キュンです!

楽しいデート、お天気も良い日で良かったですね♪
きぃ☆ URL 2010/11/01 21:54 編集
無題
ルビーちゃん可愛い♪
耳毛も尻尾も立派!!
会いたいわ~~

そう!一人で2匹は大変ですよね。
分かります!ritzもそうですから!
しかも心は車が止まるとワンワン、
なごちんはランに行くと他のワンちゃんにグイグイ(汗
大変ですけど皆さんに甘えてお出かけしています。
mieさんも凹まず頑張ってね♪
前田森林公園はritzも好きで必ず行きますよ。
でも心が草のアレルギーな
ritz URL 2010/11/01 22:59 編集
無題
スミマセン変な所押したらしく・・・。
途中で送信になっちゃいました(T_T)
失礼ながら続きを・・・。
心は草アレルギーがあるためカナールを主に散歩します。
っと書きたかったんです。
何度もスミマセンでしたm(__)m
ritz URL 2010/11/01 23:04 編集
茶々丸母サンへ。
虎太郎ちゃん、かわいいでしょ☆
最初からmieにペロペロして来てくれて愛嬌たっぷり♪
1歳なんですよ。きなこよりも若いんです!

お出かけ時間がいつもより長いので、皆疲れちゃいますよね。
その中に公園爆走タイムも入ってるしw

まだまだ緑よ、待っててください!ってカンジですー☆
mie 2010/11/03 22:32 編集
きぃ☆サンへ。
虎太郎ちゃん、めっちゃ可愛かったですよ♪
大きすぎず、元気で、愛嬌たっぷり!

お出かけには丁度良いお天気でラッキーでしたよ!

ここのご飯、美味しいんです。
今年の春から知り合いも働いていて、ますます通いに行きそうー!

あんこ、要求吠えが益々凄くなってきて。
置いて行かないでー!もその一つ。(いや殆どかw)
最初、面白い、何て言ってるのかちゃんと聞いてみようとか考えたりして眺めたりしちゃったから?かしら…^^;

きなこは顔が小さいので、隙間からひょこっと出てきたりするんです。黒いから気づかなかったりもしますwww
mie 2010/11/03 22:38 編集
ritzサンへ。
一人で二匹ってホント、想像以上に大変でした。
あんこが想像以上に要求吠えが増していたこと。
きなこがアスファルトをなかなか歩かないこと。
これがクリア出来ればもっと外に出しやすいのかなーと考えてしまいました。

心ちゃんも車が止まるとワンワンしちゃうんですね。
うちのアンコは細道に入るとレーダーのように赤ちゃん泣きが始まり、到着でワンワンです。
うちではそれを「アンコレーダー」と呼んでいますw
最初、それを面白がっていたので、エスカレートしたのでしょう。。。

前田森林公園は散歩だけでも色んな楽しみ方があるから過ごしやすいですよね☆
もう少し我が家から近ければもっと行くのに…^^;

また今度遊べるときに虎太郎ちゃんも誘ってみますねー。

mie 2010/11/03 22:45 編集
HOME | 170  169  168  165  164  163  162  161  160  159  158 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]