Rian-Rian-Rian **part.2** しま〇ら 産w 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苫小牧のあとの平日。

有給を取って、爪切りに行ってきました。
アンコはやっぱり…病院といい、トリミングといい、預けられることが苦手なようです。
特に今回は時間も短いので店内で待っていたということもあって。。。泣きっぱなし(~_~;)

20081125-1.jpg


↑ヘロヘロ笑っているように見えて、「ひぃーーーーん(>_<)」でございます。

その間、mieはというと。。。
お預かりのワンちゃん達と戯れておりましたww
とても人なつっこくて、おとなしくて、ずっとmieの膝の上から動きませんでした。

20081125-2.jpg

その後、うちのママとランチしてきました。

そして、どーしてもうちのママが寄りたかったお店に連れてってあげたので
アンコにお土産を買ってもらいました~~~(^u^)

20081125-3.jpg

分厚っ!!!(@_@;)
えへへ。こちら、しま〇ら産でつww
そして、↓こちらも。

20081125-4.jpg

椅子に掛かっている毛布。これも同じく、しま〇ら産w
今はまだソファーカバーみたいになっているけど、
これからはググッと寒くなるので、この大きな毛布でアンコと一緒に包まりますw

20081125-5.jpg

新しい匂いが大好きアンコは早速すべてのチェックをして、定位置に収まったようです(*^^)v



**おまけ**

最近、朝起きてアンコのところに行くとたまーにあるこの光景。
20081206-1.jpg

ベットとベットの間に潜り込んでいます。
電気暖房なので一日中暖かいはずなんだけどね。。。
やっぱ、サーキュレーターの出動かなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
し○むらばんざーい!!

次回こそは、苫小牧のしまむら集合体に行ってみますかw

先日物色してた毛布を購入したんですけど、
袋から出して放置しといたら
毛布にしっぽ振ってるチクワがいましたよ…
そーとーな布好きのよーでつ。
おばーく URL 2008/12/09 15:27 編集
無題
コレはスツール的なかんじかな??
犬用にしちゃあ高さが尋常じゃないよな( ̄ー ̄)
威勢のイイぽんにょろだと、乗るの失敗しそうw

それはそうと、フンフン行こうよ~w
ゆかちん URL 2008/12/10 18:13 編集
おばーくへ。
しまむら集合体って北野にあるやつより凄いの???
興味ありw

おばーくも遂に毛布ゲトしたのねん☆
mieさ、毛布っていうより大き目のひざ掛けが欲しくて行ったのに
サイズ間違えてしまったようです(^▽^;)

おたくのちくわさんも布スキですな~ww
気づいたら乗っかっているに違いないv( ̄ー ̄)v
管理人:mie 2008/12/12 12:09 編集
ゆかちんへ。
コレは座布団かクッションの部類かと…(勝手に思っている。)
フカフカなんでつ。

しかも多分、クッション売り場にあったので犬用ではないかとwww
無理やりアンコ用にしちゃった☆

ぽんちゃんならそのまま乗ってカーリングなんかどうかしら?( ̄∇+ ̄)v

フンフンって…昨日の話か??(・・;)
管理人:mie 2008/12/12 12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]