Rian-Rian-Rian **part.2** 散々迷って… 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ事ではありますが、先日また歳をとってしまいますた。。。(~_~;)
今年はいつものお二人さんからこーんな可愛いプレゼントをもらいました☆
ありがとね

20080112-1.jpg

アンコちん、遂にポニーまで出来るようになりますた。
(↑話題がズレ始めてるw)

ポニーから見えるシュシュとポーチ。
「もったいなくて使えなぁ~~い(>_<)」なーんて貰った当日は可愛く(!?)言ってみたものの、数日後にすっかり使ってますたww



話は変わって。
イヤシイアンコちゃん炸裂の↓この場面。
20090110-1.jpg

わかるとは思うけど、一応どーいうことかと言いますと。
アンコのご飯のうちの一粒が落ちちゃったのを、「魚雷マチ」しているだけw

伸びかけの毛は実に…みっともないっすねぇ~~
あ、ブラッシングしてないからじゃないのー?とかは言わないのっ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ちーママみたいだww
今年は冬毛の色が薄いよーな気がする。
もっとtheコゲ茶だけど文句ある的なカンジだったかと。
もじゃじゃ具合は変わらずだけどな( ̄ー ̄)
失敗覚悟でバリカントリマーに頼んでみないか?w
ゆかちん URL 2009/01/16 12:10 編集
ゆかちんへ。
アラ、写真で見ると薄いかもw
今年は去年ほど濃くはないかもしれないなー。明るい茶色って感じかな☆

バリカントリマーって…「カットハウスゆかちん」??
是非、おねがいしまつww
管理人:mie 2009/01/17 21:02 編集
無題
ご無沙汰でした。<m(__)m>
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

mieさん、Happy Birthday
お誕生日おめでとうございます!!

アンコちゃんの髪型超~かわいいですぅとっても似合ってますね
昨年はアンコちゃんに会えなかったので、今年は会いたいわ~。。。
↓のビッグクッション見て、\(◎o◎)/!しましたよ。
フッカフッカしてて、寝心地良さそうですね
  
今年もHappyな年でありますように・・・。

チェリーママ 2009/01/19 10:26 編集
無題
ぬお~、お誕生日だったのね。おめでっとー^^(遅っ)
元気かい?
私の会社、ついにドラマみたいな、涙のリストラが発表されて社員の半分がいなくなる;;涙と叫びと激動の一週間だったよ~><
運で分かれた残留組のほうになんとか残ったけど、今後半年や一年のうちに、会社がどうにかなってクビになったら、多分もうノンは北海道には連れていく余裕がなくなるわ~(~_~;)
旅行も当然厳しすw
という恐ろしい一年の幕開けでござーるよ。

ところで、以前ノンの福袋で花柄のとかケープのとか「良かったら送るね~」と言ってたと思うんだけど、本当にも少ししたら送るからね~ww
着せてみてw
似合わなくていらんかったら、みんなで着せ替えでもして遊びに使ってくださいw
TOMO 2009/01/19 12:33 編集
チェリーママさんへ。
こちらこそ宜しくお願いしますね☆
今年はぜひチェリーちゃんとお会いしてみたいですね♪

誕生日、どーもです(*^_^*)
若くなっていってほしいと思う年頃でございますw

昔のあんこちんはとても耳毛が短くてこーんなことできなかったので嬉しいです☆
でも「ブルブルっ」って頭振って、あっという間にゴムたちは部屋の隅へ飛んで行きました(^^ゞ

クッション、凄い厚みでしょーww
私が座ると結構沈みますので、アンコくらいがちょうどいいかと思います(^-^)

お互い良い一年になると良いですね♪
管理人:mie 2009/01/21 21:01 編集
TOMOさんへ。
もう年はいらないよーーー(~_~;)
元気ですぅ~♪
TOMOさん、大変緊張した日々を過ごしたよーですな。
これから忙しくて大変になりそうだね。体調には気をつけてね。

福袋の服…送ってくれるの??
アンコ、ノンちゃんより大きいかもしれないから大丈夫かしら??
忙しかったら無理しないでね。なーんかすんません(>_<)
管理人:mie 2009/01/21 21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]