Rian-Rian-Rian **part.2** 禁断症状w 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苫小牧遠征の時にマルトマ食堂さんに連れて行ってもらってから、mieに禁断症状が現れて…w
いつだったかken坊と行ったのですが…
今度はken坊に禁断症状が現れたので、また先日行って来ましたwww

で、その後はアルテンへ…と思ってたのですが、手前に大きな公園を発見

今日はここを散歩ポイントにしてみました。

20090407-1.JPG


とても広くて楽しめる公園です。

20090407-5.JPG

続きは右下からどーぞ

拍手


***

通路っぽい道を歩いて行くと、とっても大きな広場がありました。
貸しきり状態!だったので、あんこちんに爆走してもらいました!!


20090407-6.JPG


探索が完了すると、スイッチON!!

20090407-2.JPG

とっても堪能していたようです。
ken坊とかくれんぼもしてました(^^;)

20090407-3.JPG



そして小さな川を渡り、更に奥へ。。。

20090407-4.JPG


その先は「錦小沼一周」という探索路。

20090407-7.JPG


20090407-8.JPG

春っぽい風景を感じながらぐるっとしてきましたー。
札幌には無い感じの公園で堪能したかと思いきや…


この後の私達にアクシデントが待ってました!
帰りの高速道でタイヤが派手にパンクしちゃったのですぅ。。。

「パーンっ」ってすごい音したんです。
前のトラックに端材が積んであったので、何か飛んできたのかと思ってたんだけど、走りが重いとken坊が…
パーキングの近くだったので、とりあえず入ることに。

で、タイヤ見たらぺっちゃんこ。マジかよ。。

一度パンクしてたのですが、修理と買い替えの微妙なラインで、とりあえず修理したんだけど、その状態で高速を走るのはちょっと負担がかかったようです。

パーキングのスタンドで仮修理をして、その後は路肩50キロ走行。(恥ずかしいっ)
で、何とかゆっくり御用達のショップへ到着し無事に帰還できました。


ふぅ~、無事で何よりです。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
この前苫小牧行ってきましたが
この公園は初見です~♪
あんチャンスマイル満点っ
そういえば,あんチャン飾り毛がフワフワ~
ほんとにあっという間に伸びちゃうんですね

パンク大変でしたね
無事に帰って来られて良かったですー
私も何年か前にパンク経験ありますが
気づいたころにはタイヤの原型が全く無く
ホイルだけになってましたん。。。
きぃ☆ URL 2009/04/17 00:11 編集
無題
こ、このボールは( ̄▽ ̄;)
見せたら豹変するやつじゃないかぁ!
絶対この画面、アイツには見せられないなーw
久々に、うさぎ(←アンコね)とチーター(←ぽ)の
ダッシュコラボが見たいお。

んでトマ。
もう明日行っちゃおうかと思ってるw
一昨日ぐらいから無性に食べたくなってた
トコロに、、、コレだぁ(1.2.3)。
我慢できねぇヽ(#`Д´)ノ
ゆかちん URL 2009/04/17 09:36 編集
無題
マルトマ食堂さんは、私の行ってみたいところ
ランキング上位のとこです。
いつもホームページをチェックして、何を注文しようか考えてます。でも、早起きしないと行けないので、なかなか実現しません・・・。

ここ、いい公園ですね!!
うちも、ゴールデンウィークぐらいはちょっとお出かけして、気になってる公園に桜でも見にいこうかと、計画中です。
ロッシまま 2009/04/18 13:45 編集
きぃ☆サンへ。
mie達もいつもアルテンに向かうときに素通りしてたみたいですw
公園の近くで散歩している人がいきなり消えたので見に行ったんですww
そしたらその人たちはこの公園に行ってたというワケです。(^^;)

アンコ、毛が伸びたでしょ?
もうボサボサっ仔の仲間入りでつ。。。
キングくんはサラサラっ仔で良いですね~
ボサボサで絡まると大変ですよ~www

そしてパンク!!
ここまで凄いパンクも初めてでした!
きぃ☆さんと同じ、ホイルだけでしたー。
ホイルに傷が付いて、ken坊が嘆いてました…
わかってくれる人が居て嬉しいですぅ。
管理人:mie 2009/04/20 23:57 編集
ゆかちんへ。
そうそうw
このボールはポンちゃんが必ず探索する我が家の散歩バックに入ってるヤツですよ~(^^v)

ダッシュ、ちょっと今多忙だったもんで、もうちょっとしたら遊べると思うので連絡します~。

そう、マルトマさん。
今回も迷ったけどやっぱりカレー食べちゃった☆
もうちみたちもきっと行って来ただろーね。
後でお邪魔しますわ☆
管理人:mie 2009/04/21 00:02 編集
ロッシままサンへ。
おっと、マルトマさん、上位なんですねー。
是非行って下さい!!
カレーはめっちゃ量が多いのですが、向かいに座ったおばちゃんはタッパ持参してましたw
(アリなんだねーw)
多少並んでも大丈夫なら土曜は11時30分位までに到着すれば…と思いますよ♪
回転は良い方だと思いますー。

GW、ロッシ君もお出かけ楽しみにしてるんじゃないですか??(^^v)
是非、桜見せてあげてくださいね♪
管理人:mie 2009/04/21 00:09 編集
無題
アンコちんが咥えているボール、ノンが完全無視するやつだわ(~_~;) せっかく買ってあげたのに、鼻でちょいちょい押したっきり、あとは無視orz 悲しかった。。。アンコちんみたいに、楽しく遊んでほしいぞよ。

ところで、素敵な公園だね~。アルテンもいいけど、ここもいいところだね、メモメモ。
そして、パンクしたなんて、ビックリ! 我が家のエンジン故障ランプ以上の驚きだわ@@
怖い・・(汗
でも、無事に?帰宅できてよかったね~。
タイヤは早めに交換だね(~_~;)
TOMO 2009/04/21 17:06 編集
TOMOサンへ。
どなたかさんが豹変しちゃう(!)ボール、ノンちゃんは無視しちゃうのねーーーww
アンコはボールは好き嫌いないけど、ガジガジするやつだけが今、苦手かもしれないなー。。

この日はまだ雪解けで道は泥っとしてるところもあったけど、とっても良い公園だと思う!!
ドックランみたいに広い広場もあるし、わかさぎ??も居るような川もあるし、管理人さんも居て整備が整っている素敵な公園だったよ☆
我が家はリピ決定!!

アルテンに入る手前にあるから今度行ってみてね☆(何なら乱入もしましてよww)
管理人:mie 2009/04/25 22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]