Rian-Rian-Rian **part.2** 田舎のツララさん。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、会社から帰って、ど田舎の我が家の駐車場に車を停めたら、目の前の物置に長くてキレイなツララさんを発見!
氷が大好きなあんこちゃん。(きなこはスキなんだけど、反応がイマイチw)
これは面白そうかな?と思い、お土産として持って帰りました。

やっぱり最初は、警戒しているあんきなちゃん。
20120121-01.JPG

でも…「これはあんこちゃんが大好きな氷なんだよ☆」と教えると。
ちょっとだけ気になってきたようで…(きなこさんはすぐ行動へw)
20120121-02.jpg

警戒が終わるともうまっしぐら!
20120121-03.jpg

おいしい顔を見せてくれました^^
20120121-04.jpg

この後、ツララさんはバキっと折られて終了ですw
その辺の映像は動画にございますので、よろしければどーぞ♪
(mieの変な声が入ってるのでご注意下さいw)



20120120203432

さて、続きのお話はきなこさんがテーマです。
右下の”read more…”からどぞ。

拍手


***

こちらの黒い物体は…
20120121-05.jpg


信じられないくらいボサボサなきなこさん。
こんだけの毛量だと、かなり太ってるように見えます。(実際、太ってるのかとワタシも思っていました。)

でもね、違ったんです。意外と痩せていたんです。。。
その結果がこちら。
20120121-06.jpg
写真じゃわかりづらいですよね。ホントに細くてビックリしました。
今度是非実際に会ってやってください!

あ、カットはワタクシがしました。
あんこちんは黙っててくれないので無理なんだけど、きなこは結構黙っててくれるのでワタシにも出来るんです。
ただ…基本不器用なのでワタシw
短くしたかったんだけど、ガタガタっす。
その辺はご愛嬌で。えへへ^^
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ひや~!
つらら、夢中になって食べてる~
バキバキ言っちゃって(笑)
あんきなちゃん、美味しかった?
最近あまりつららは見かけなくなりました

きなこちゃん、細い!
mieさん、自分でカットしたなんてすごいわ~
器用だわ~
きなちゃんの方がおとなしいのね♪
The maron URL 2012/01/24 11:04 編集
無題
ツララ自体が懐かしいんだけどW
なんか今年は雪が多い年だよなあ。 サッポロのほうも雪多いのん? 
そして、きなこちゃんのカット自分でかい!
思い切りがよくていいなあ。私は切れないよお@@
夏になるまで、ボーボーで我慢してもらって、夏になったらサマーカットに連れていくだ!
TOMO 2012/01/25 15:10 編集
The maronサンへ。
すっごい遅レスですいませんっ!

ツララの食べっぷり、予想以上に凄くてワタシもビックリ。
あまり食べ過ぎて冷えすぎないか心配になってしまいました。
(途中で取り上げました^^;)

きなこ、バリカンだけど自分でカットしましたよー。
もっと短くする予定だったんだけど、不器用なので途中で諦めましたw
カットの時はきなこの方が大人しいんですよ^^
mie 2012/01/28 23:08 編集
TOMOサンへ。
そか、そうだよね。
札幌もすっごい雪だよ!
我が家の方は札幌でも多めの地域なのでw
ツララは最近気づいた定位置から拝借していますw
車にもたらーっとデカイのが先日出来てました(汗)

自分でカットしないとならない状況まで来てたんでね…
ついにやっちゃったよー!
あんこちんはきっと「バーバーゆかちん」がきっと…と期待しておりますww

ノンちゃんもサマーカット似合ってたよね☆
夏かぁー、まだまだだけど是非また見せてね♪
mie 2012/01/28 23:13 編集
HOME | 203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]