Rian-Rian-Rian **part.2** 調子に乗って…(´ー`)┌ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへ。
デジタルスクラップブッキングが楽しくて、正月休みにTOP画像も変更してみましたー。
2010年6月から約1年半、前のTOP画像だったみたいなので、新しい年で切り替えも良いですよね♪

今年の正月は比較的ゆっくり。
仕事が忙しくて、ゆっくり休みたかったのであります。
久々にゆっくりPCにも向かいましたぁ。

2012top.jpg




でも、PCに夢中になりすぎて、あんきなちゃんに…
2012-01-03-01.JPG
おやつを催促されました(^_^;)
夢中になりすぎてごめんねー(T_T)

明日から仕事だぁーーーーーーーー。とりあえず2日間、頑張ってきます!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
こんにちわ^^
年賀状もどうもありがとう!
やっぱりワンコの写真は癒されるわ~。
去年はいい年だと思ったのに、最後の最後でショックなことにぶちあたり、立ち直れないかと思ったけど、正月も過ぎ、気分一新の辰年、そして初詣と、気持ちの切り替えがいやおうなしにされていきました。
今とにかく「生まれ変わり」の希望にすがることで、なんとか毎日を過ごしているよ。
あずきちゃんのときと同じく、「どうしようもなかった」ことだったんだよなあ・・と納得したし、何度考えても明確な落ち度がないかもって思えてきて(思おうとしたのもある)、少しずつスッキリしてきた。
ブログの忘年会の記事も読んだよ^^ ありがとね。
それから、大きな大きなお花もありがとね。
MAKOが涙ぐんでたW
次に生まれてくる子は是非是非紹介できればいいなあ。

今年もヨロシクね^^
TOMO 2012/01/05 15:52 編集
無題
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします。

可愛い年賀状どうもありがとう~
そしてTOP画像も変更したのね。
デジタルスクラップブッキングって初めて聞いたけど
私もやってみたいです。
私でも出来るかなぁ~?

今年こそはきなこちゃんに会えるといいなぁ~
りか 2012/01/05 20:19 編集
無題
うーーん。
微妙に出遅れた感がwww

今年は2日に届いたよ~(*´艸`)
例年よりも早いと思われる。
とまるで開花予想のよーになってるw

怒濤の年末が過ぎ、2012年の幕開け。
今年もぽんちゃん共々よろしくね。
ゆかちん URL 2012/01/06 18:40 編集
TOMOサンへ。
やほ☆TOMOさん、今年も宜しくね!

ワタシもショックというか、ビックリが止まらなくて…「自分、落ち着け…」って唱えたくらいだったんだ。

「どうしようもなかったことだった。」
あずきの時にTOMOさんが言ってくれた。
後で考えれば何かが出来たんではないかとも考えたりしたし、そう思わないようにしようとか、ホントに色んな考えがグルグルして…
それもやっぱり…時間が少しづつ解決してくれるんだと思う。
時間に縋るってわけじゃないと思うけど、乗っかって良いんじゃないかな。
是非生まれ変わって来たら会いたいっ!
楽しみにしています。
必ず会えると信じています。

年賀状、迷ったんだけど出しちゃった。
出来ることならあんきなちゃんででも少し元気出してもらえればと思って☆
お花も喜んで貰えてよかったですー♪
mie 2012/01/06 23:23 編集
りかサンへ。
あけましておめでとうございます☆
…ってもう6日ですねw
今年も宜しくお願いします。

こちらこそ、いつもカワイイ年賀状ありがとうございます。
レオレナコジちゃんも元気そうですね☆

我が家のデジタルスクラップはフォトショップエレメンツで処理しています。
カワイイ素材をゲトして配置していくだけなので、使い方が解ればあとはスイスイだと思いますー♪

ググってみたらやり方も出てきますので、是非やってみて下さい☆

あ、きなこさんと会ってないですよねー。
是非お会いしたいですね♪
mie 2012/01/06 23:30 編集
ゆかちんセンセへ。
そか、2日かぁ…
1日着、目指してたんだけどな。(31日に出したくせにw)

あけおめー!
いつも全てに遅れを取っているワタクシですがw
今年もどぞお付き合いくださいまし^^

今年もきっとお世話になっちゃうと思いますけど。
よろしくねー。
mie 2012/01/06 23:35 編集
HOME | 202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]