Rian-Rian-Rian **part.2** おめでとー!! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きなこの誕生日のupの約束がズレちゃいましたね…(汗)

3歳になったきなこ。
正直あんこちんが来た時ほど過保護に育てられた仔では無いと思います。
服を沢山買ったり(次女は色々な意味でお下がりも多いし…)、誕生日にはスタジオに撮影に行ったりなんていうのは一切ありませんでした。
一緒にお出かけなんていうのも少なかったかもしれません。

最初の1、2年はかなり手も焼いたので、もしかするとあんこちんとかなり比べていて、扱いが難しかったと感じてたのかもしれません。

でも、ここ半年くらいかな、すっごく甘え上手でいっつも傍に居てくれて。
意思疎通も少しだけど出来るようになって。
沢山の人に可愛がって貰って。
ちょっと泣くことも覚えてきたかな^^

きなこが3歳になるのはちょっとゆっくりだったと思うんだけど、もう3歳になっちゃったのかぁ…とも感じます。

そんなきなこさんに何かしたいなーと思い。
最近残業が多かったんだけど、珍しく早く終われたので。
プレゼントとお祝いに美味しいご飯を買いに行きました。

2011-12-01-01.JPG

きなこは12/1生まれなので、クリスマスグッズが売ってる季節なんだね。
ガジガジや紐のおもちゃが大好きなきなこにピッタリのプレゼントをget☆

早速、遊んで貰おうと出したんだけど、
あれ?コレは乗せれるんじゃね??ってコトで。

お手数ですが待って貰いましたwww

2011-12-03-00.jpg

でも、ガジガジはイマイチ。。。
足で持てる範囲のおもちゃしか使ってなかったような気がしてきました。。。
残念!

そして、ご飯は。。。
ケーキでも良いかな?って思ったんだけど、きっとクリスマスに用意するので。
今回は美味しそうなディナーにしましたよ!!
2011-12-01-02.jpg

あんきなちゃんで分ける事になってしまうんですがww
すっごい食いつきがよかったです^^
(おこぼれを戴いたあんこちんは、きなこのも取ろうとしてたので、めっちゃ怒られてました^^;)

頭がすっごく小さいことやちょっと太りぎみになってきてることが心配ではありますが…
これからもすくすく元気に我が道を行きながら過ごして欲しいなーと思っています!


さて、下の続きにちょっと前のコトなんですが、おめでたいことを載せています☆
写真がちょっとしかないんですけど、良かったら見てください♪

拍手


***

あんこちんを通じて初めてリア友になったおばーくが、この度お嫁さんになりました!
ちょっと前のコトになるんですけど、ゆかちんと一緒に我が家でお祝いしましたー☆

ゆかちんが買ってきてくれた美味しいケーキ!!

2011-11-19-02.JPG

この後ペロリと3人で平らげましたのは言うまでもございませんwww

色々ありましたが、こういう日が来るって良いですよねー!
ワタシもほっこりする1日でした。


ぽんちゃんも来て、きなこのわがままっぷりに付き合ってくれました。
最終的にはこんなカンジになっておりました^^


2011-11-19-01.JPG

お喋りに夢中でほぼ写真はありませんでした^^。(しかも黒子さんを撮るのはホント大変!)

7時間喋りつくしたのに、まだ足りないと思ってしまったくらいでしたー。
彼女達は頭の回転がすっごく良いので、私はいつも勉強になっております。
久々の集合だったけど、とっても楽しかったです。

これからもよろしくね!!
おばーく、お幸せに
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
きなこちゃんおめでと~~!!
3歳か~~
なごちんと半年しか違わないのに。。。
やっぱり永遠のパピーの可愛さだわ!!
小っちゃくっても元気に過ごしてね☆

そして一度お会いしたことのあるおばーくさん、
おめでとうございます!!
お~~ぽんちゃんが居るではないですか~~
きなこちゃんのお姉さんしてるね(笑)

7時間のお喋りしても足りないってわかるわ~
どれだけあってもこれで良いってことないのよねー
ritz 2011/12/04 23:56 編集
無題
出遅れて、ごめんなさい。
きなこちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございました。
たくさんのプレゼントにご馳走、素敵なお誕生日でしたね。
今年は、こうしてお友達になれて、お祝いが言えて嬉しく思います。
これからも、きなこちゃんのご健康をお祈りしています。
mieさんもお忙しいと思いますが、体調にお気をつけお過ごし下さい。

お友達のおばーくさん、ご結婚おめでとうございます。
女子トークは、何時間あっても足りないですよね。
キャバ子 2011/12/05 06:03 編集
ritzサンへ。
ありがとうございます!
きなこは顔が小さいから幼く見えちゃうのかな?
なごちんと半年ってコトは人で言うと同級生ですね!

おばぁくに会ったコトあるんですね。
それは話が早いですね( ´ ▽ ` )ノ
とっても幸せそうでした!
あと、ぽんちゃん☆彡
もっと写真撮りたかったんだけど、起きてる時は動きかま早くて、あとは寝てました(笑)
最高速です!( ̄▽ ̄)

女子のおしゃべりはどうしてこんなに…止まらないんでしょうね?(⌒-⌒; )
mie 2011/12/07 00:27 編集
キャバ子サンへ。
ありがとうございました!
こちらが既に出遅れてますので(⌒-⌒; )気にしないで下さいね。
お祝いコメ戴けてホントに嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

きなこにしてはいつもより当たりの良い誕生日になったかもしれません(笑)

これからも元気に過ごして欲しいなー☆彡って思います‼

女子会って凄いPowerですよねー。
そして、絶対に女子にしかわからない…(笑)
mie 2011/12/07 00:37 編集
無題
超亀コメ( ̄ー ̄)v

こないだはどーもw
あんこときなこは、寝入ったぽんちゃんに
くっつく技を身につけとるよね~(*´艸`)
アイツは爆睡タイプだから全く気づかないという。
次はぽんを間に挟んでみて欲しいww

あ、そーそー。
けんちゃんによろぴくお伝え下さいまし。
長時間、うちを乗っ取ってごめんね、、、と。
とか言いながら…。
また乗っ取りに行きまふ(*´▽`*)ノ
ゆかちん 2011/12/08 12:33 編集
ゆかちんへ。
さらに亀レス…(^_^;)
こちらこそ色々ゴチになってしまって(^-^)/
ありがとね。

けんちゃんは全然オッケー。
また、是非いらしてー!

きなこって、いつもあんこの隙間に入ってくる子なんだけど、この日はぽんちゃんに温もりを求めたなー☆彡

相変わらず、ぽんちゃんには迷惑な子だと思うけど、仲良くしてあげてね☆彡
mie 2011/12/11 19:12 編集
無題
更に更に遅れてコメです^^;

きなこちゃん、3才になったのね
おめでとう!
永遠のみんなのアイドル、きなこちゃんだもんね

美味しそうなご飯にプレゼント♪
あんこちんもおこぼれもらえてよかったね

これからも元気に過ごしてね

おばーくさんおめでとうございます♪
おめでたいことは良いことですね^^
お幸せに!

The maron URL 2011/12/14 07:52 編集
The maronサンへ。
さらに遅くなってしまってすいませんっ!!

きなこにお祝いありがとうございます。
こんなチビですが、もう3歳なんですよねーー。
(中味はまだまだ子供ですがw)

アイドルだなんてーーー☆
どっちかというと、お笑いサン系じゃぁないですか??笑

ホントは何か作ってあげれれば良いんですけどね。
自分じゃー自信無くてね^^;

クリスマスはちょっと頑張れれば良いな♪って思ってます♪

おばぁくの件もありがとうございます!
周りがめでたいとこっちも幸せな気分になれますー♪
mie 2011/12/17 09:47 編集
無題
きなこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
とてもとても出遅れてしまってごめんなさい…

お誕生日プレゼントのロープおもちゃ、
頭に乗せて気に入ったよの写真が
mieさんらしくてすごく好きですw
おもちゃも美味しいご飯も
あんきなちゃんで分けあっこ、
お下がりがもらえるのも姉妹の特権ですよね♪
いつもみんなを虜にしちゃう
マイペースで可愛いきなこちゃんが大好きです~
3歳のきなちゃんに会えるの楽しみにしています!

そしてお友達のおばーくさん
ご結婚おめでとうございました☆
女子トークはカラオケより声かれますねw
ぽんちゃんのきなちゃんにタッチの手が可愛いーー
きぃ☆ URL 2011/12/26 01:29 編集
きぃ☆サンへ。
わぁ♪きぃさん、ありがとうございますー。
レス遅れてしまってすみませんでした!!

プレゼントが頭に乗るモノ…の殆どを乗せて写真撮ってるような気がしてきたww
ワタシらしいですねww

美味しいもの沢山食べたら太ってしまうので、半分コがちょうど良いかなって最近思います。
互いに回数得するしね♪^^

暴走が増してるかもしれないけどw
3歳のきなことも是非遊んで下さいね☆

ぽんちゃんの逞しい手がきなこに添えられると…
同じ犬種??と疑ってしまいますねー(笑)

モフ会でも2時間があっという間ですよねー。
最近、女子会では飲み物が進みすぎて困っておりますw
mie 2011/12/30 23:57 編集
HOME | 199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]