Rian-Rian-Rian **part.2** かなやま湖キャンプ 第一日目編。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。
またしても長いですので、心してお読みください(^▽^;)

さてさて、解散後家に帰ってから何故かネットを少々チェックし始めてしまったmie。
寝たのは2:30(^▽^;)
勿論、ちょいと?寝坊です。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

急いで準備しても、やっぱり遅刻。。。
シメシメと言わんばかりにゆかちんから電話~( ̄ー+ ̄)モシモシ?
す、すません。。。m(_ _;)m !!
15分遅れで待ち合わせ場所に到着し、足りない買出し等を済ませて出発でつ。

まずは「牛小屋のアイス」へ。
ここはアイスも有名ですが、敷地内に無料のドックランがあるお店なのでつ。
ゆかちんのリサーチとご希望で寄ってみました。

ドックランには誰も居なくて貸切で使えました。
ここで久々にアンコのスイッチが入ったようです!
ここからはゆかちん写真でお楽しみくださいw
20070714-16-8.jpg

共に排出♪

20070714-16-6.jpg

アンコ、勝手にスイッチ入りお汁にしかけるも。。。

20070714-16-7.jpg
構われず、一人キレる!!!(*≧m≦*)ププッ

ビビりアンコでこちらでは有名ですが、
こーやって遊んでくれるとmieは嬉しいのです。
それだけで嬉しいのです(π0π) ウルルルル。。。
今まで損してきた分、忘れてあげるよ。アンコちゃん♪♪

ここはアンコが気に入ってくれたようなので
距離的にもちょいとドライブってカンジで良いですし、また是非寄りたいです。

アイスの方はですねー、写真撮り忘れました(^▽^;)
(ちなみに色は凄いことになってました。)
30分位並んだのでしょうか?
まぜまぜアイスでトッピングを何種類でも選べるのですが、
あまりにも沢山あって待ってる間中迷ってますたw
作ってもらっている間に「これはクドイよ~」とお店の人に言われて、
甘いのはちょっと苦手なmieなのでビビったのですが、
それでも全然OKでしたv( ̄ー ̄)v


ここで結構時間のロスがあったので、1時間ほど遅れて現地到着~。
思ったより遠かったようです。(ken坊談w)

せっせこ設営をし、火遊び好きなぼったりさんに炭火をお願いし、
遅くなった昼飯に着手。
まずは、ほぼ定番となりますた「じゃじゃ麺」でつー。
じゃーんっ!
20070714-16-1.JPG
今日もしっかり生姜が効いていて、んまんまですたーーー(^_-)v

そして、今日もスモークでつよ。
20070714-16-2.JPG
前回、大好評のチーズ&ゆかちんリクのシャケでつ。
20070714-16-3.JPG
これもんまんまですー。
チップの他に紅茶を追加したんですけど、めっちゃ良いかほりが~~~
次回はもっと研究してベーコンとか挑戦したいですーーー。

食後は夕食準備の時間まで自由時間に。
早速ゆかちんはすぐ昼寝へ。o(~ρ~)o zzz・・・

mieとken坊とぼったりさんは
おつまみのスモークを食べながらおしゃべりしてました。
夕方から(夏なのに!!!)段々寒くなってきて、厚着コースへ。。。
真夏の時期に春キャンやってるみたいだー!とちょいと悲しめです。
ブレスサーモ&フリース用意しておいて良かったっすー。

時間はあっという間に過ぎ、もう晩御飯の支度の時間。
ゆかちんの寝顔を見にmieが起こしに行きました。
ゆかちんは周りがうるさくてあまり寝れなかったらしく、
忍び足の甘いmieの足音ではバレちゃって寝床は襲えませんですた。残念!

さてさて、晩御飯は焼肉あーんど、あさりご飯でつ。
20070714-16-4.JPG

20070714-16-5.JPG
昼食が遅かったのでちょっと皆様少食でしたが、
一番の小食割合が大きかった人が。。。。?
「ぼつ」さんでしたーーーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!
どしたのかと言いますと。

お昼のじゃじゃ麺食べ過ぎてお腹が壊れますたwwwww(3.5人分w)

あの食べっぷりもキャンプの見もの(?)にもなってきてたので
ちょっと拍子抜け?(*≧m≦*)ププッ

さすがに今回はヒーターを持ってこなかったのですが
予想以上に寒くて寒くて。。。デシタ。
ワンコ達も震えておりましたので、アンコはワンコシュラフに潜り込み、
ポンちゃんはフリースに包まって過ごしました。

そんなんで一日目は終了~~~♪
ホント、いつも長くてすいませんm(_ _;)m

でも、翌日もお楽しみに♪♪♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
冗談がホントになりそうだなw
今月中にかなやま湖編は終わるのか( ̄ー ̄)
mieちゃんが撮ったスモサモ(←略すなw)。
ペッパー風味の本節やんww
鰹節に見えるのは私だけか???

飛脚引退してから、毎日家で食事してて
私の作る量に慣れちゃったみたいでさーw
胃が小さくなったみたいだな。
しかもあの日は胃腸に悪いラーメンだものw
昔っからラーメンと相性悪くてね。
食うと大抵腹壊すんだよ。

次回はメニュー構成&量も考えないとな。
ゆかちん URL 2007/07/25 10:32 編集
ゆかちんへ。
まずいよ、まずいよ。ブログ、ホントに来月になるよ~~(^▽^;)
昨日も半分頭クラクラさせながらやったものの、終わらないしー。。。

スモサモwww
mieが調味料かけると、どーも濃くなるらしいw
目玉焼きも失敗するし、エエとこナシだな・・・(゚_゚i)・・・

やっぱ、胃が小さくなったんだ。
飛脚さんと今じゃ、動く量も違うしね。

次回はちょっと減らしてみよう!
足りなかったら、走る!!!
(岩内じゃー走れないけど長沼なら走れるかも!?)
管理人:mie 2007/07/26 10:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]