Rian-Rian-Rian **part.2** 組織球腫 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜。
何気にアンコの顔を見た時に見つけたデキモノ。
20080614-001.jpg

写真でわかるでしょうか。
ほんのちょっとですが、ポツっと腫れています。
でも痛くも痒くもなさそう。
っていうか一切気にしていない感じ。

今日まで様子を見たけど変化が無かったので、相談しようと思って今日は病院に行ってきました。

先生は見るなり、たぶん「組織球腫」ですねとの事。
これは手足口先などの先端部分に小さな出来ものができやすいらしく、殆どが良性。
しかも、そのままにしておいても1~2ヶ月で消えちゃうとのこと。
まれに大きくなれば切らなきゃならないこともあるらしいけど、様子を見て下さいと。
大きくなったり、2ヶ月経っても消えなければ他に何かあると思うので教えて下さいという感じで終了。

今、検索もしましたが、殆どはそのままで治ると記載があり、少し安心したところデス。

病院では一緒に狂犬病ワクチンとフィラリアの薬も貰い、肛門絞りもしてきました。
今、アンコちんはワクチン後なのでゆっくり休んでいます。


元気な写真が撮れないので、キャンプのアンコちん載せときますww
20080601-001.jpg
少しきつめのヅラを被ると、固まって動けなくなりますww
雨が降ってる時の片づけ時にはこのまま待っててもらってます

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ノンの肛門に出来ているものと一緒かも^^;
(お食事中だったら失礼W)
あと、昔、小さい頃に背中に発見して、ピンセットでつまんでしまって血が出た記憶がwww (そういうことはやめましょう~^^;)
何かあったらすぐに病院行くことが大事だよね♪

ところですぐ返信しましたので(^o^)丿
TOMO 2008/06/18 10:12 編集
無題
こちらにもコメンツ!!
あんこちゃんの裏モフがたまらなかったもんで^^;(また浮気は許さ~ん!って聞こえるw)

組織球種かぁ~これまた初めて聞きました。
とりあえずよかったですね^^
おばーく 2008/06/18 10:44 編集
TOMOサンへ。
そういえば、お尻も先端か!(*´∇`*)
最初、腫瘍って言われた時はびびったけど…話を聞いて安心したわ。
でも、様子は見て行かないとね。
切る事も出来るらしいけど、顔はまず暴れるから待とうということになったんだー。

ノンちゃんも何回かあるんだね。
血が出たって…www
毛の中を探しててつい…みたいなカンジかな?

メールありがと☆安心しました~y(^ー^)yピース!
今は情報収集頑張ってます!
管理人:mie 2008/06/18 15:10 編集
おばーくへ。
立て続けにありがとw

名前だけ聞くと怖いよね。
でも、何件か検索したけど、そのままにしておいてなくなる腫瘍なんだとさ。
とりあえず、良かったです。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
どっかから…P氏の声が…聞こえて…来そうですなwww
管理人:mie 2008/06/18 15:14 編集
無題
ウワキはゆるさーーーーーーーーんヽ(`Д´)ノ
オバーク、USのけいだからね!!

てまたニーダかと思ったw
今年はヤケに早いなと思ったら…。
オデキみたいなもんかな。
コレって毛が生えなくなったりするんかいな?
ゆかちん URL 2008/06/18 20:32 編集
無題
mieさん、こんばんは!!

アンコちゃんの「オデキ」ホント ポッっと赤く腫れていますね。
でも… 大事に到らなくて本当に・・良かったですね。
見たこともない「オデキ」って不安になりますよねっ。
このまま「オデキ」消えてくれるといいですね。

アンコちゃんの なすのスヌード  キャーー
かわいいですぅ~☆彡
チェリーママ URL 2008/06/18 20:52 編集
無題
組織球腫って初めて聞きました。
あんチャンには痛みとか痒みとかなさそうなら
良かったです-★
早く消えてなくなっちゃいますように!

ナスビスヌード《笑》嫌がらずだまって被ってる
あんチャン可愛すぎマス(´▽`*)♪


きぃ☆ URL 2008/06/18 21:32 編集
ゆかちんへ。
うん、名前が怖いけどきっとそうだよね、オデキちゃんみたいなモンだよね。
ハゲるかどうかは聞いてこなかったーーー。
でもハゲないような気がするな。
ニーダの痕も毛に埋もれてわからなくなってるし、大丈夫かと(安易w)

ちなみに、ニーダになったのはGWなので5月ですぅ。

>おばーく。
ぽんちゃんがやきもちやきにやってきたよ(^w^)処刑台へどうぞw
管理人:mie 2008/06/19 15:05 編集
チェリーママさんへ。
こんにちは☆
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハィ。ホントに大きな病気に関わって無かったようで良かったです。
早く消えちゃうと良いんですが(*´∇`*)
顔は女の命ですからwww

ナススヌード。
今持ってる中でも結構スキな方なんです。
最近の御飯時には≡・ェ・≡ライオン使ってるんですが、色が一体化してるので、あまり違和感ありません(^w^)
管理人:mie 2008/06/19 15:06 編集
きぃ☆さんへ。
お騒がせしましたー。名前だけ聞くとちょっとコワイですよね。
触らないし、全然気になってないみたいなのでバイキンとかは入らなそうだけど、口の周りなので気にしないとってカンジです。

スヌードは緩いと気になるので取っちゃうんだけど、キツイの付けるとアンコ自体が固まって動けなくなるんですよw
その落ち込んだように見える姿が可愛くてw笑っちゃいますww(嫌なのかもしれない、イヤ、嫌なんだと思うw)
管理人:mie 2008/06/19 15:09 編集
こんにちわ!
こんにちわイブです!わかりますか??
ブログ初めてみたんですけど、なかなか使いこなせてません。
イブは相変わらず釣られるのが好きみたいです。
たまに写真だけでも見に来てください!
イブ 2008/06/23 02:48 編集
イブちゃんへ。
こんにちは!イブちゃん☆
わかりますよーv( ̄ー ̄)v遊びに来てくれてありがとうデス♪

実はアンコも今でも釣られ好きですww
昔と違って今は重いのですぐ落ちちゃいますけど浮きます(*≧m≦*)
イブちゃんはまだ軽いから浮くでしょうね~( ̄ー+ ̄)

ブログ始めたんですか???
URLを教えてくださ~い!!!すぐ遊びに行きます☆
何かわからないことがあればメールでも下さいね。
管理人:mie 2008/06/23 17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 96  95  94  93  92  91  90  89  80  79  78 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]