Rian-Rian-Rian **part.2** 唯一の声。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あずきが居なくなって3週間が経ちます。

日記を書いていながらナンですが、無知なmieはあまり上手に言葉を表現する事が出来なくって…皆さんの温かい言葉にホントにホントに救われました。
励ましてくれた皆さんにはお礼を言いきれないほど感謝しています。

今のmieは誰かと居ると普通に楽しく過ごすことが出来るようになりましたが、一人で居るとあずきの写真を見つめたり、日記を読んだりして…今日も泣いてしまいました。

浮き沈みがあって…困ったもんです。
こんな風に暫く続くものなんですかね。。。
でも、前を向き始めているのも確かなんです。
ゆっくり、マイペースに過していけたらなぁとは思っています。



今日は、一週間しか我が家に居なかったあずきの数少ない動画を載せることにしました。
いつでも見たいし、唯一あずきの声が入っています。
切ないけど可愛い声です(^-^)
そして、mie的なポイントとしてはあずきの足が気に入っています。
まん丸で大きくなりそうな気が勝手にしていました(*^_^*)

よろしければ見てくださいね。
 
021 082


DSCF3575


そして、前回の日記で載せた「これから考えなければならないこと…」ですが、
やはり今のところ載せないでおこうと思います。
ken坊と一緒にしっかり考えていきます。すみません。


あと、この日記をここで一度区切ろうと思います。
短い間でしたが見ていただきありがとうございました。
コメントを頂けた分はしっかりお返事したいと思っています。



皆さんのペットがいつまでも長生きしますように。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
mieちゃん、
やっぱ動画は・・・切ないね~・・・。
浮き沈みっ
てそりゃあ、もちろん続きますよ。 お☆さまになったニャンコのことは私は半年以上は続いて・・で完全復活まで1年かな。でもその頃は「動画」とかはメディアがまだなかったから。 
とりあえずノンの病気のときのトラウマで今でも具合が悪いときの動画を見ると胸がズキーンと痛みます。。だからヘナチョコの私はしばらく動画は見ないようにしていたなあ(汗)
そんな私ですが。。あずきちゃんの動画、見させていただきましたよ。私もあずきちゃんの姿と声を覚えておきますね。
確かにこの日、この瞬間、あずきちゃんはちゃんと存在していて、暖かい命を持っていたんだわ・・と改めて思いました。
ん~・・・やっぱり切ないね"^_^" mieちゃんが前を向きはじめているのはとってもよいことだわ。少し安心しました。
いろいろ考えているのかな? 全部を載せなくてもいいと思いますよ。
そして、何を考えるにしても、いろんな方針ややり方があると思うけど・・・mieちゃんのココロが少しでもスッキリ・そして軽くなるのであれば、突き進めばいいし・・・ならなくて傷が広がるだけであれば、今のままでもいいしと個人的には思ったりします"^_^"
makoなら進むかなあ・・私は進まないほうかな(笑)
TOMO URL 2007/11/18 02:45 編集
TOMOサンへ。
やっぱりそうなのね。元気になれたかな~とか思ってても、突然落ちる。
でも忘れたくないし、こういう風になりながらもずっとずっと想っててあげたいな~って思います。

ノンちゃんはホントに良かったよね。あのズキーンと来る辛い苦しみが暫く続いたんだもんね。
あの時のTOMOさんはよく戦いながら日記を載せてたと思う。
mieはいっぱいいっぱいだった。

元気(?)だったあずきの動いてる姿、とっても貴重。
あまりにも一緒に居れた期間が短くてこれに頼るしかないっていうのが悲しいんだけど。。。ね。
だから載せたの。大きくはならないけど一緒に居れる気がするんだ。

そして、これから考えること…について。
ありがと。何かあった時は相談するので乗ってくださいね。
管理人:mie 2007/11/20 10:32 編集
無題
あずき可愛い♪
よちよちだな。
不覚にも萌えちまっただよw

浮き沈みは当然だよ~。
大事なものを失ってんだからさ。
前見てても、後ろ振り返ってても
ちゃんとバックアップするからね!
ゆかちん URL 2007/11/20 11:36 編集
ゆかちんへ。
よちよちなのか、ヨタヨタだったのか…(´ヘ`;) う~ん・・・
あまりうまいこと撮れなかった動画だったので元気だったらお蔵入りになるものだったのねん。
それに萌えてくれて嬉しいわ~^^

浮き沈みは仕方ないんだね。
今まで亡くなった仔のどの日記を見てても泣いてたくらいだからなー。
弱すぎ。。。

皆と居るときは元気だから大丈夫だよ^^v
管理人:mie 2007/11/21 10:29 編集
無題
あずきちゃん、かわいいね。ホント、前足がキュートだわっ!
辛い気持ちがいつまで続くのか・・・
どうなんだろうね。ちなみにsachi-elは昨日もプリュの写真を見てウルウルしてました。
病気のことや天使になったときのことを考えると胸が閉めてけられるけど楽しい思い出なら楽しく思い出せるよ。
そして、わたしが思うこと、さらにお空の天使になったお子さん(死産や新生児死亡など)を持った家族のかたが言うこと・・・ 
周りに語っていいんだよ。忘れて楽しくしなくていいんだよ。楽しいこともつらかったことも、どれだけ月日がたっても話していいんだよ。我慢しなくていいからね。
これから何を乗り越えるのか分からないけど、多分、私はプリュの命の重みを背負って生きていくと思うよ。そして、アリエルやチュロのも!大切であればあるだけ重いけどね。だから、語らないと!一人でいる時だけ考えるようになっちゃダメだからね~
sachi-el URL 2007/12/11 17:18 編集
sachi-elサンへ。
ありがとう。やっぱり波があるよね。最近はちょっと「逃げ」に入っていたかも…
ウルウルするのが嫌でなるべく楽しく過ごそうとするってカンジになってた。
でも、もう少しで四十九日なんだ。ハガキが届いてね、その字体を見てガックリした。
ある意味固く、ちょっと怖い字体。
あー、やっぱりあずきは居ないんだ。。。って思わされた。
やっぱりsachi-elさんのように時々ウルウルするような事が来るんだろうね。

自分で言うのもなんだけど、mieって抜けてるようで考えすぎる所があるの。
語るということ…これは同じ痛みを背負った人じゃないとわからないのでは無いか…。
とか考えて話すということから逃げてしまう。
自分の事を話すより、聞いている方が楽に感じちゃうんだよね。。。

sachi-elサンと同じ様にmieもあずきの事、そしてアンコの事も命の重みを背負って今も生きています。
これってホントに怖い事だよね。きちんと分かって迎えたハズなのに。
そして、これからの事はホントに少しだけどまとまってきました。今度お話しますね。
管理人:mie 2007/12/12 12:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 52  51  50  49  48  88  47  46  87  45  86 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]