Rian-Rian-Rian **part.2** お久しぶりです。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれからもう2週間が過ぎました。
そして日記も10日ぶりになってしまいました。。。
mieもken坊も、勿論アンコも元気です。

まずは、きっと心配してくれてる方も居ると思うので御礼を。
あずきの日記に心温まるコメントをくれた皆さん、ホントにありがとうございました。
何回も読んで読んで、沢山涙し、支えとなりました。
載せて良かったと思っています。
タイミングが合わなくてお返事できなくなってしまった方、ホントにごめんなさい。
改めてご挨拶に行きたいと思っています。

あと、少しブログをやろうという気持ちが出てきたので、アンコの日記から始めます。
ちょっとテンプレも変えてみました。
まだテンプレも完成ではないのでこれから少しづつ直して行ければなぁと考えてます。

そして、ここはアンコの日記なので、これからも元気にアンコの日記を載せていきたいと思います。
あずきの事はあずきの日記でお話しますね。

***

拍手


アンコちゃん、そろそろ爪切りと肛門絞りの時期です。
お尻もズルズルやってるし、毛もかなりボサボサになったアンコちゃんをどうしようかと考えてたところ。。
ゆかちんが前にクーポンで安く出来るお店があるって言ってたな。。
金曜にどこ~?って聞いたところ明日行くから一緒に行く?と。
うぉー!!便乗ヨロシクv( ̄ー ̄)v

ってなワケで土曜日行ってきました。
ドックステーションさんです。

今回(も?)、かなーりサッパリ仕上げてもらいました。
耳以外はかなり切ってもらいました。お髭ちゃんもw

キャバリアはホントはハサミを入れる犬種ではないので…〇〇円です。って言われちゃったけど。
ホントは高めなんですね。。。

でもね、かなりサラサラに仕上がって帰ってきました~~
他のお客さんもアンコのサラサラ仕上げにビックリしてたくらいです。
(写真は翌11日に撮影(~_~;))

20071111-3.JPG

20071111-2.JPG

足回り、おなか周り、胸周り、皆スッキリです。
アンコの毛は親と一緒でくせっ毛(っていうのかな?)
中途半端にとんでもない方向へ跳ねて、思わないところが毛玉になってたりするんです。
なので、親の勝手でスッキリ仕上げてもらってます。
「短くするなんてありえないーっ!」とか言わないでくださいね。。(ーー;)

ちなみにちょっと古いのですが、どんだけボサボサだったかというのを比べられるように1枚。
20070922-2.jpg

なんか、凄い状態(~_~;)
でもね、耳毛がやっとここまで伸びたのです!
それだけはちょっと嬉しいので、まだ伸びたら伸ばしたいなっ♪

あと、リボンのお話。
アンコがトリミングに行って帰ってくるときについてるリボンって殆どが赤、ピンクなんです。
一緒に行ったポンちゃんは黄色でした。
たまにはそんな色も良いな~なんて思いました。
今回はピンクの服を着ていったからかな~とは思うんだけど。
次回は違う系統の色の服着ていってみよう。
そのピンクのリボン、今のところまだ2個ともしっかり付いてます(*'ー'*)



そして…キャンプシーズンが終わってすっかり休みは家の用事とかで過ごす事が多くなった我が家。。

20071111-1.JPG

アンコさん、より柔らかい場所を求めて求めて無理な体勢にw

「あのぉ~。。夏と冬の行動の違い、激しすぎません??どっか、行かないんですか???」
と言いたげなこのお顔。。

はい。冬は冬眠しますww


***
今日もポチポチお願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
土曜はども(* ̄ω ̄)ノ

当日写真撮らなかったの!?
そりは残念だな。
なんなら漏れの持ってるガゾ送るか?
翌日ver.は寝癖と若干癖毛が復活しとるし…w

アップだと益々混んで見えるな( ̄ー ̄)
ゆかちん URL 2007/11/12 17:18 編集
無題
ブログ再開されたんですね~!!
少しずつ元気になられてるみたいで本当に良かったです!
アンコちゃん、キレキレになりましたね~♪本当にスッキリ!!毛がモサモサだと丸く見えるけど、本当は細々ちゃんなんですね☆
ますみ URL 2007/11/12 17:58 編集
ゆかちんへ。
こちらこそ、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

そうなの、そうなの。
寝癖、癖毛。さすが、モジャ子ですw
地味に伸びて欲しくないっす(^▽^;)

さっき、メールし忘れたんだけど、
当日ver.の写真さ、添付でおながいしたいのですがーーーっ!
管理人:mie 2007/11/13 10:28 編集
ますみサンへ。
はい。少しづつ元気になって、食欲無かったハズなのに…前以上になってしまってたりと意味不明になってます。。
みなさんの所にはまたゆっくりになりますが、挨拶に行きますね。

アンコちん、久々のトリミング。
リボンは今朝やっと1個取れちゃいました。今までで一番持った所でしたー。
アンコのカット後の仕上がり見て「あ、ラインわかってムチムチだw」と思ったのが正直な感想だったのよん。
ますみさんには細く見えたのね。ちょっと嬉しい♪♪

ますみさんちの近くにもトリミングありますよね。そこもちょっと気になってます♪
管理人:mie 2007/11/13 10:33 編集
無題
mieさんが少しずつ元気になっているようなので安心しました。ブログ復活嬉しいです!!
アンコちゃん、サッパリしてさらさらでますますかわいいですねぇ。
ロッシはお店でトリミングしたことないので、お尻まわりとか足がボサボサして美しくないです。
1回、きれいにしてあげたいなぁって思ってます♪
今度、また公園行きましょう!!
kumao 2007/11/13 23:53 編集
kumaoサンへ。
こんばんはー。
気にかけてくれてありがとう。
うん、元気になってきています。
公園、行きましょうね☆

アンコの場合、癖毛なのですぐ毛玉が出来ちゃうの。(ズボラな親のせいでもあるけどw)
ロッシくんはサラサラストレートだから羨ましい!!
たまには、記念日とかにかこつけて(それはウチのことデスw)ロッシくんもトリミング行ってみると良いですよ☆

mie 2007/11/14 19:27 編集
無題
ノンもリボンはピンクだった~! やっぱりノンとアンコちゃんはイメージが赤かピンクに見えるのかしらねえ^m^ ←そう思いたいだけw
そして、すごいサラサラ仕上げだね(@_@;) やっぱりプロは違う!短くするのもいいと思うよ。なんだかすごおおーく細く見えるんだけど、アンコちゃん痩せた・・? もしダイエット成功なら羨ましいなあ。ノンは減らないんですよおおお。
そして耳毛もやっぱり羨ましい・・・。長いとすっごく女の子らしく見えるよなあ。
あとね、あとね、テンプレ、すごく素敵だよん\(^o^)/
TOMO 2007/11/14 23:26 編集
TOMOサンへ。
たしかにーーーっ!
ノンちゃんもピンクなイメージだよね☆
mieはね、イメージあんどオーラもピンクなのよねぇ。
わんこにも影響するのだろうか???

写真でもサラサラわかるぅ??
アンコ、最近「痩せた?」って言われますね~。
実際のところ、最近計っていません(^▽^;)
でもー、MAX7.4キロ時代よりは痩せたハズ。多分6キロ台後半。
きっとノンちゃんと同じくらいだよ。カットで、かなりスッキリしてるからね。
何とか、実際会うまでキープさせておくね♪

耳毛、アンコは2歳過ぎてから伸び始めました。
でも、耳の毛の色素が抜けてきてるのΣ(|||▽||| )
ノンちゃんはどぉ?

テンプレ、良い??嬉しい~。ありがと☆
でもこれから寒い冬なのに海は無いよねw
何とか暖かい写真、撮って載せ替えますv( ̄ー ̄)v
管理人:mie 2007/11/15 15:14 編集
かわいい!
アンコちゃんもトリーミングに行ったんだ!
それにしても使用前、使用後ってぐらいちがうっ!
アンコちゃん、女の子に見えるよ~ リボンも似合ってる
アリエルも濃いけどアンコちゃんもくっきりはっきりキャンバだね~
あずきちゃん、いつでも心の中にいるから会えるよ!
sachi-el URL 2007/11/30 13:08 編集
sachi-elサンへ。
ありがとー☆彡
今、sachi-elサンとこ見てきた!!
アリエルちゃんもトリミングしたんだね。
しかも同じ時期だし~ビックリww
うん、このお店の仕上がりのサラサラ感は絶品だったわ。
これはちょっとクセになりそうな予感☆
あれれ?アンコ、女の子に見える??(*^m^)o==3
でもね、中身はオジサンだよww

あずきの事もアリガトm(_ _"m)
管理人:mie 2007/12/02 21:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 51  50  49  48  88  47  46  87  45  86  85 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]