Rian-Rian-Rian **part.2** そこそこENJOY?? 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたネタを溜めてしまって…記憶が薄れていきそうですw

さてさて今回のネタは、「アンコちん、そこそこドックランでエンジョイする」の巻でつ。
それは…いつだったっけ???(デジカメチェック入ってますw)
あ、12月2日のコトです(~_~;)

この日は、前回混み混みで断念した室内ドックラン「BOW WORLD」さんに行ってきました。

ご存知の方も多いと思いますが、混み混みだと一切本領を発揮しないアンコちん。
まずはどれくらいワンちゃんが居るか偵察。
前回よりはワンちゃんも少ないカンジです。 入ってみる事に!

最初、お店の方に「今日は元気な仔が多いですけど大丈夫ですか?」と聞かれました。
mie的にはやっぱりワンコ同士の交流を深めてもらえればなぁ~と思ったので、
「結構、ビビリはビビリですが様子見てみます~」と伝えました。

そしたらですねぇ~、お店の方が気を遣ってラン内にネットで仕切りを作ってくれました。
(体育館にあるグリーンのネット地カーテンですね♪)

なるべく隅の方で過ごそうと思い、丁度空いていたベンチに座りました。
まずは臭い偵察に夢中なアンコちん。 

20071202-1.jpg

そしてこの日はこの前遊びに来ていたTOMOさんからお土産に頂いたボールを持参。
見せると食いついてきた!!
あれ、今日調子イイカモ!? 

20071202-2.jpg

ガウガウ=3
 
20071202-3.jpg

あ~らよっと♪♪

おぉ~~っ!!!良いんでナァ~ィツ♪

ただですねぇ、大きいのか滑るのかボールが咥えきれないようですwww
(取りには行くけど、諦めて持ってきてくれない(^▽^;))
なので、紐を持ったまんまアンコちんとmieは遊んでました。
(この日の写真は全部ken坊が撮ってます♪)

そして、隣のベンチに居たワンちゃんも同じ様に飼い主さんから投げたボールを取りに行ったりしていたのですが、アンコちんはそれが気になるらしく、少しづつ参戦し始めた( ̄□ ̄;)
相手のワンちゃんがアンコにちょっかいださない仔、きっと大人しめな仔だと察知したのだろうか? 
ちなみにお顔が映ってないんですが、↓こんな仔でした☆

20071202-7.jpg

(´ヘ`;) う~ん・・・何かこれって、ポンちゃん追いかけてるのと状況が似ているカモ。。。
でもね、ワンワン言わないし併走する距離感もかなり広めだったりで…控えめなんです(。・w・。 ) ププッ
良いのかな、この仔と遊んで良いのかな??みたいな状態w 
なので、mie達から見るとその仔と遊んでる感っていうのは一切無いんですわ…(^▽^;) 

で、そのうちに相変わらずのヨダレも凄くなってきて。。。( ̄Д ̄;;
その仔に迷惑かけちゃったら嫌なので、ラン内のお店に咥えれるボールを買いに行きました。
これなら遊んでくれるでしょう。 

20071202-5.jpg

はいー。これでとりあえず落ち着きましたw

しかーも、お店の方にビビリと言ったけど、そうは見えなかったらしく…
途中で「意外と大丈夫そうですね~」と言われちゃいました(^▽^;)
嘘つきじゃん、漏れ…

その後は元気な仔が乱入してきて追いかけられたりw と1時間程遊んで後にしました。 
(ちょっと↓の写真ではまだビビリモードだけど、この仔にはその後にお尻を提供してもらったりしてましたよ♪(* ̄ー ̄)v)

20071202-4.jpg

よく言うと遠慮がち(!?)悪い意味ではヤラシイアンコちん@3歳。
そこそこドックランでエンジョイするの巻ですたww 

20071202-6.jpg

ふんがぁ~~楽しかったでつーーーv( ̄ー ̄)v

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
マッチョコ先生!ムキッ
あのう…。
落ち着いてボールを咥えてるアンコン。
耳が…Σ( ̄▽ ̄;)
ヨダレで鍾乳洞なっとるがなww
まー、前は固ってたワケだから、随分と進化
してんじゃね??

それにしても、ココ広そうだねー。
ランがぐちゃぐちゃで、最近全然行けないから
漏れも挑戦してみよーかなぁ。
  (↑無料券持ってるし~)
ゆかちん URL 2007/12/14 11:20 編集
ゆかちんへ。
アンコンのその姿…wおっしゃる通り、マシになったかな。
しっかし、ヨダレ。。。。。いつでもこうなっちゃうんだよね( ̄Д ̄;;
ポンちゃんってさ、ボール咥えててもヨダレでベタベタにはならないよね。
アンコだけだよね…(x_x;)
こればっかりは成長しないのかなぁ~~
昨日も一人爆走だったのに雪なんだかヨダレなんだかは不明だけど酷いことになってたw

ここ、やっぱり休みの日は混んでるけど、床は走りやすそうでまぁまぁ広いよ。
空いてる日の方がオススメですわ。
管理人:mie 2007/12/17 15:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 54  53  52  51  50  49  48  88  47  46  87 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]