Rian-Rian-Rian **part.2** ノンちゃん来道☆☆☆ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は11/24に埼玉からノンちゃんとTOMOさん&MAKOさんが遊びに来てくれた日記をUPしまーすv( ̄ー ̄)v 

※ 殆どの写真提供:TOMOサン&ゆかちん。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

前日から北海道入りしていたチームノンちゃん。
この24日に実家から札幌に入り、昼間から遊んで、晩御飯はススキノに行きましょうという企画です。
何回かススキノにはアンコと一緒に行ってはいるのですが、何度行ってもワンコと共にススキノってワクワクしますー(*/∇\*)


さてさて本題。
まずはmie助&アンコ号でチームノンちゃんをお出迎え。
車中、TOMOさんが写真を撮ってくれました♪ 

20071124-1.jpg

らっしゃい♪ノンちゃん(^-^)

ノンちゃんはちょっと調子が悪かったようで移動中も寝ていたようです。
アンコは久々のノンちゃんとの対面に…相変わらず興味は示すものの、まだある程度の距離に到達すると近づけない様子。。 
ノンちゃんは、耳カットしてとっても幼い感じのかわゆさになってましたよ♪

道案内がてらお話をし、最寄駅から15分程で本日の拠点地、ゆかちんハウスに到着。
ここで、ポン様とハニー様にご対面となりました。 

20071124-2.jpg

ここから、アンコは段々変わっていきます。。。(~_~;)
ここはどこ?チックなノンちゃんにアンコは興味津々。
前に会った時はノンちゃんから逃げてばっかりいたのにねww


TOMOさんは色んな企画を持ってきてくれました(。・w・。 )
① 皆にお土産を♪
② めったに着れないと思われる種類のファッションショー
③ 美味しいケーキを食べる
④ 毛玉が絶対にあると思われているアンコちんのブラッシング 

まずはお土産です♪
これは代表してハニー様に公開してもらいます(*^^)v

20071124-4.jpg

TOMOさん、MAKOさん、ありがとう☆☆☆


そして次はファッションショーデス♪

エントリーナンバー1番。ハニー
20071124-9.jpg

正統派ハニー、これは似合いすぎです。(^O^)/
2着着たのですが、このピンクの衣装の方がより良く似合うと絶賛を浴びておりました。
やっぱりお見合い写真に使用か、額に入れて店頭に飾るか、どちらかを望みたいところであります。^^

エントリーナンバー2番。アンコ
アンコは皆、こういうのが似合うと思っていたらすぃ~~
どちらかというとゴスロリチックな方が似合うと言われて、これはいい写真撮っておかないと!と張り切るmie。
でも、アンコは写真が嫌いなのでちっともいい顔しません。
そして気づいたら何枚も何枚も写真を撮ってたようでした…(^▽^;) 
20071124-10.jpg

そして締めはエントリーナンバー3番。ポン様~~
何故か笑いを取る方向だったのか、着替えが最後になってしまったポン様w 

20071124-7.jpg

20071124-6.jpg

皆が笑うと予想してたんだけど、予想外に似合ってしまってたw( ̄▽ ̄;)w
でもポン様は不機嫌な様子…???

20071124-3.jpg

an-6.jpg

20071124-11.jpg

その後は予想通りの撮影大会♪
いくら貰えたらこのまま散歩に行けるか?とか話したり~~~wwwシマシタ。

そして、お待ちかねのケーキっす
こんなに綺麗で可愛らしいケーキ達。
20071124-5.jpg

mieは右側のカシス味のムースを頂きました。
ほんのり酸っぱくて、美味しかったですーーー☆⌒(*^∇゚)v
ゆっくりケーキを頂いている間にアンコはすっかりTOMOさん達の手の中へw
MAKOさんの手の中に包まれたアンコはトリマーTOMOさんにすっかりブラッシングされてました。
でも、とっても良い匂いになって帰ってきましたよ。
いつもだと匂いが着くと体擦ったりするのに、今回はきっと上手に匂いが付いたのか擦ることも無く大成功☆v(^ー^)v

その後は早速頂いたお土産を半分食べてしまったポン様、
オジサンが住み込んでいる良い意味で元気ありすぎ(悪い意味ではウルサイw)なアンコ。
誰にでもすぐにすっかり溶け込んでくれるハニー。
ちょっと緊張が抜けきれなかったノンちゃん。

それぞれが特性を出しながらワイワイ過ごしました!!

20071124-14.jpg

忘れずに集合写真も撮りw良い時間になったので、チームノンちゃんがホテルにチェックインするのに途中まで送ることに。
mieはその後、仕事のken坊を迎えに行き、ススキノのお店で皆さんと合流となります。

宴会開始から30分後位に私たちはお店に到着しました。
カウンターが7席程の小さなお店ですが、とってもアットホーム感がありました。
ホルモンはken坊が大好きで、「おいすぃ~☆」と絶賛!!
mieは摩周のジンギスカンを頂いたのですが、これもウマい!!!
うん、あの有名なヤツよりウマいと思いました。

バクバク食べ、キャンプネタなど盛り沢山のお話をし。
気づけば1日はあっという間でした。

da8fd76a.jpeg

62fedec9.jpg

お店の前でちゃんと記念撮影をし、解散となりましたー。

20071124-12.jpg

ノンちゃん、また遊びに来てね。
暴れん坊、アンコにビックリさせてしまってごめんね(@_@)
今度は一緒にガウガウできると良いな~~。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
おお~
まずは、記事アップやっとこ完成、おめでとさん^m^ 何度かログインしているのを見かけたんだけど、「今頑張っている最中だから」と静観しておりました(笑) 今度は話しかけるね~(^o^)丿
いや~、アンコのブラッシングはなかなかヤリガイがあったよ(^_^;) 慣れているMAKOも「これは結構大変」って言ってたし、私もコームが「こんなところで?」って場所で引っかかって、ビックリだったよ~(~_~メ) やっぱり耳毛がフサフサして長いからヨダレもゴミも付きやすいんだね。でも仕上がったときの達成感はなかなかだったぞ♪
あのブラッシングスプレーはとっても良いニオイで気に入っているのだ^m^ またそっちいったら、やってあげるのだ~♪
春あたりには、是非、福島までなんとか足を伸ばしてほしいわあ~。そんでもってレジーナへ行くのだ! お待ちしているわよん^m^
TOMO URL 2007/12/03 10:54 編集
無題
どもー!!うP乙です。

楽しい時間でしたねぇ~*^^*
八二一も体調崩すことなく、楽しめたし
みなさんに気遣って頂いて感謝感謝です♪

前日のめん紀行からmieさんには楽しませて頂きました^m^
次は団塊世代アンコちゃんが出張ですかね??^^
前から言おうと思ってたんですが、
ブログのバックの写真、かわいいですね
おばーく 2007/12/03 14:44 編集
無題
やっとUPしたなw

久しぶりのノンちゃん、可愛かったねぇ~。
どんどんオンナらしく、大人しくなってるのに
反比例して、ぽん様とアンコンはブイブイw
すっかり逆転してるよーな希ガス。

それにしてもホル道。
狭いけど旨かった~~(人´ω`*)
旨いジンギスカンって久しぶりかも。
ちょいとハマりそうだ。
あの肉テイクアウトできねぇかなー。
あれで忘年会がしたい漏れでつw
ゆかちん URL 2007/12/04 09:17 編集
TOMOサンへ。
:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ いやぁ~ビリビリですなぁ。
そして、mieもログインしてるのはわかってるだろうな~って思ってたよw
日記を考えてる最中に写真が途中で誰が撮ったのかわからなくなってしまっただよ(^▽^;)
なので、あんな省略みたいな文章になってしまってるし、しまいには眠くなるし(毎日w)

アンコのヨダレは半端じゃないので、耳毛の固まり具合も素晴らしいんですわ( ̄Д ̄;;
すいませんー。予想して来て頂いて。。。
あのカット前だったらもっと泣きを見ていたかもしれないわ…orz

これに懲りず、またお願いしまつ~<(_ _)>

本州進出大作戦、今練っております。まだどうなるかわからないけど、
ちょっとアドバイスもお聞きしたいので、話し掛けます☆宜しくです~!!
管理人:mie 2007/12/04 15:12 編集
おばーくサマ。
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪おば~くさま。
今回もいつもいつもありがとう☆☆☆
やっとこUPです。だいたい1週遅れがマイペースなア・タ・シ(o^-^o)
八二一←こう書くとさ、固いよねww

それはそうと、ヤバ目の「mie語録」まずかったかな~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
アンコにはおっさん、mieにはおばちゃんが入ってるからなぁ~~orz

そして出張、是非やってみたいのだよ。今も検討中です。

写真、良いですかねぇ~~嬉しいっす♪
でも今、冬だからな~~そこは考えモノかもwww
管理人:mie 2007/12/04 15:21 編集
ゆかちんへ。
(。-_-。 )ノハイ~、やっとでつ(^▽^;)

うんうん、耳が短いと若く見えるし、可愛い~~♪
ポンちゃんは良いさ、だってオジサン入ってないもん!!
アンコンは初めてノンちゃんと会った時、大人しかったんだよぉ~Σ(T▽T;) !!
あのまま歳を取るとホントのオジサンか???( ̄Д ̄;;
と不安になるわ…

ホル道、んまかったね。柔らかいし。
キムチご飯も美味しかったよ♪♪
おっ?忘年会は焼肉なのか??
あそこの肉も追加して~~~ってところがあるんだよね☆
管理人:mie 2007/12/04 16:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 53  52  51  50  49  48  88  47  46  87  45 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]