Rian-Rian-Rian **part.2** とっておきの写真☆ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のコトながら、とってもお久しぶりになってしまいました(^。^;)
先週末も先々週末もキャンプに行っていた我が家です。

先々週は前回同様、皆楽公園へ。
またken坊が仕事終わった後からのスタートだったので夜7時着。
ぬわんと、ランタンを忘れて、mieが細かい準備をしている間に
一度ken坊は家まで取りに帰ったりもしました(@Д@;

夜9時から友人夫婦が突然乱入してくることになり
大人4人、子供1人&アンコちんとワイワイ♪
スタートも遅かったけど、久々に会った友人だったので、話も延々と続き
珍しくキャンプで1:30迄起きてましたw(゚ー゚;)w
全員B型だったので、全てにおいて超ルーズww
翌日も皆楽公園はチェックアウトが無いので、午後までゆっくりして帰ってきました。
(ちなみにken坊は5:30起床)←迷惑w

そして、先週末は去年も行った美笛キャンプ場へ。
ken坊が昼までの仕事にしてくれたので、
ちょっとだけ遠くに行けるよって事になり、(って支笏湖だけどw)
さすがに3週は同じところも飽きるしぃぃーっ!で気分転換です。


午後5時着。
天気が良かったのでめちゃ混み!!!
私達はあまり陽の当たらない、涼しげな場所に設営しました。
今年も設営は慣れてきたのでスイスイ完了!(今回は忘れ物ナシv(^ー^)v!)
今回はアイテムにラジオを仕入れたので、BGMにFMでも…って思ってたんだけど。。。
設営場所が悪くてAMしか鳴りませんΣ(T▽T;)!!
湖畔側だとバッチリ鳴っているんだけど、混んでて入れなかったので、
演歌とか懐メロ聴いたり、朝は病気や薬の番組まで聴いてましたo( _ _ )oショボーン
食事なんか、二人だとかなーーーり手抜き。
おでん&うどんで過ごしましたwww(炭、持って来る気ナシw)

今回はどちらのキャンプも写真を撮る事をサボってしまいましたので1枚も無いです。(~_~;)

でもね。。。。。
帰ってきてからとっておきの写真が撮れたんですよ。
この写真は皆楽公園キャンプの後、シャワーで綺麗になったアンコの写真です。


では、下の 「read more」 からどうぞ!

拍手


20070703-2.jpg
アタシ、アンコ。
疲れると、時々柵に歯茎を引っ掛けて休むんだよ。



え?もっと見たいって???

それじゃー、リクにお答えしまっせー☆⌒(*^∇゚)v


20070703-1.jpg
こちらからの角度も良い感じでしょーーー!?


さらにドンっ!!!

20070703-3.jpg
アップもたまらんかーーーーーい???



ええぃ、こうなったら正面からも見て!見て!

20070703-4.jpg

こ、恐いですから~~~~~(ノ≧ロ)ノ!!!


すません、アンコちゃん。公開しすぎたでしょうか?
相当、疲れてたのでしょう。
この写真だけで、30枚位撮ったのですが、いつもなら警戒して
全然写真撮らせてもらえれないのに
今回はめちゃサービス良かったです。(疲れてて動けなかったのでしょうww)
暫くこのまま寝てたんですよ。
人間なら、歯茎乾いちゃいますよねwww
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
可愛い~
アンコちゃん可愛い・・・はずだけど・・チョット怖い!?!? イヤイヤ・・愛嬌たっぷりで可愛いです アンコちゃんを見て・・疑問が一つ。我が家は3キャバとも「すきっ歯」なんだけど、アンコちゃんもですよね~!! もしかしてキャバってすきっ歯なの????
ちなみに知り合いでシュナウザーを多頭飼いしてる人は、シュナはすきっ歯じゃないって言ってました
ますみ 2007/07/11 09:58 編集
ますみサンへ。
いいのよ。いいのよ…(*≧m≦*)
コノ写真、家宝にして暮らすから…www
って、ウチは結構ヘン顔とかアンコ見て面白いコトするのが楽しみの一つになってるからね~(^▽^;)

すきっ歯。
あっ、ホントだ。気づかなかった\(;゚∇゚)/
えー?気になる、気になる。皆どぉなんだろ?
でも、ゴンリンハナちゃんはみーんなそうなんだね♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

皆に聞いてみよう!
管理人:mie 2007/07/11 10:35 編集
げっ歯類
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
待ってたぞw
コレって歯を引っ掛けてるんじゃなく
モフの内側と歯茎の間なんだね~w
器用とゆーか( ̄▽ ̄;)

聞かれてないけど汁も隙っ歯だ!
して意外にもアンコのが、前歯がデカい。
ぽんの前歯はねずみみたいだぞw
ゆかちん URL 2007/07/11 12:30 編集
ゆかちんへ。
(T▽T)アハハ! 予告してたからねーー( ̄ー+ ̄)
辛くないのかな?こんな支えで。って毎度思うんだけどそれ以上に疲れてるんだと。。。

おっ、お汁も隙っ歯だったか?
しかも、間違いなく聞こうと思ってたからw
前歯、デカイ?
さっきのメールのポンちゃん前歯写真、確かにちっこくてめんこいさー♪
じゃー、アンコってこんなトコまでノラっぽいのかしら???( ̄Д ̄;;

ガリガリするの大好きだから隙っ歯になったのだろか?とか、昼からずっと考えてるんだよねーーー。
管理人:mie 2007/07/11 15:11 編集
無題
アンコちゃん・・・・いつもと違うよ(>_<)
怖い↓ けど、可愛い☆
MICK 2007/07/12 10:18 編集
アンコちゃん!!
いゃあ、ナイス画像ですなw
しかもアンコちゃんの歯ピカピカ

いいなーいいなー密もこういう事すればいいのにぃ~。
口の形を変える事はできるんですけどwww
オターク@太鼓完成 2007/07/12 12:17 編集
MICKサンへ。
そだよね、そだよね。
違うよね。。。(;´▽`A``

いつもと違う顔を公開するのも楽しいかとw
か、可愛くないよね。さすがにww
管理人:mie 2007/07/12 15:07 編集
オターク@太鼓完成 サマ
お、太鼓完成した?
ウチの太鼓とお祭開いて盆踊りするかね?( ̄ー+ ̄)

アンコ、ステキでしょ??( ̄一* ̄)b
歯は思ったよりは綺麗じゃナイカモ(・・;)
お密も隙っ歯かどうか確認ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)♪
管理人:mie 2007/07/12 15:11 編集
小太鼓は??
蜜だもん。
密じゃないもーーんヽ(`Д´)ノ
   by 蜜
ゆかちん URL 2007/07/12 16:24 編集
ゆかちん&蜜へ。
す、すまない。。。Σ(|||▽||| )
忍びっぽくなっちまったなぁ。
ごめんよ。蜜ーーーーー!(≧≦)
管理人:mie 2007/07/13 10:23 編集
ハッ
先生&八二川さん

今までずっと「密」って書いてた!!
飼い主なのにぃ~orz
mieさん、私ですら間違えてるので大丈夫です^^;

太鼓ですけど(全然違う話題になってるw)
盆踊りいいですねー!!(爆)
オターク@うちに大太鼓が… 2007/07/13 12:10 編集
オターク@大太鼓サマ
ウチの太鼓、たるんでますけどナニカ???( ̄Д ̄;;
mie太鼓は低音かなーww

え?オータクも間違えてたの?(ホントだ(・・;))
一応、前回の日記まで確かめちゃったよ。
どーやらこの日記だけ間違えてたみたい。
管理人:mie 2007/07/13 13:01 編集
ぎゃはは
炭を持ってくる気なし、のキャンプ、最近の我が家だわ~(^_^;) いかん、このままじゃイカーン!と思いつつ、カセットコンロに便利さにヤラれちゃっています。ヘキサタープのときは風を受けて火が弱くなったりして使いづらかったんだけど、スクリーンにしてから平気なんだよね~(^o^)丿 軟弱道・・どんどん進むよ、ヤバヤバ!

ところで、mie家も、我が家と一緒で、愛犬の可愛い美しい顔よりも、オモロイ笑える顔に愛着を持つほうでしょ(~_~メ)
それにしても、怖すぎるよ!30枚も撮るなんて、可愛そうなアンコ姫(爆)
TOMO URL 2007/07/17 10:49 編集
TOMOサンへ。
やっぱ、二人だから手抜きになるんだよね。
カセットボンバー、この前安売りで3本セット×3買っちゃった( ̄Д ̄;;
今後も二人キャンプは手抜きヾ(*゚ー゚*)ノバンザイになりそww
スクリーンにしたのね。寒い日はやっぱスクリーンじゃない?
ウチのスクリーン、もうボロ来てるのよね。。。(黒カビ&ツナギ部分のゴム切れw)

~可愛さより面白さ~
そそ、その通りww
mieだけだったらそんな事考えなかったかもしれないんだけど、
ken坊がその辺、しつこいんだよね( ̄Д ̄;;
いっつもアンコにヘンな事思いついてやってるの。(虐待とかじゃーないのであしからずw)
最近は背中の肉で遊んでるわ。。。
文章では伝えられないので、詳細は後に公開しまつw
管理人:mie 2007/07/17 15:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]