Rian-Rian-Rian **part.2** 敗北…。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/24
休みの日曜、朝ken坊は起きるとまずアンコと庭で遊びます。
引越しして、暖かくなってからホントに庭で過ごす時間が多いです。

この日は何故か、外で朝ごはんにしてみました。(お初です)
20070624-1.jpg
庭で朝ごはんなんてセレブに聞こえるけど
我が家はドックフードwww
人間様はきちんと家で食べます。(あ、この日の朝は外食だwww)

その後はヤボ用をパパっと済ませ、
前日ゆかちんから「DOG STOCK」で「カニの湯」に入ろう♪と誘われてたので
午後からちょいと行ってみました。
20070624-2.jpg
ゆかちん達はまだ着いていなかったので、先に入ってる事にしました。
最初は他の仔と挨拶したり、匂いを嗅ぎまわったり
↑ こんなに元気だったのですが…

mieとken坊がベンチに座った後くらいからテンションが落ちてきて…
ポンちゃん達が登場した頃には激落ち。。。。。

一方ポンちゃんは、
20070624-4.jpg

今日もボール命wwwww



そんな中、看板犬メグちゃん登場~
20070624-3.jpg
どうも、ポンちゃんの持ってるボールが気になるらしく狙われる始末。
ここではいつもポンちゃんの周りにワンコが寄ってきます。
フェロモンが出てるのかな~(/ω\)イヤン♪


そんな中。。。
20070624-10.jpg

ポ : か、かえしてください。。。。(実況つきw)

な、なんと、ポンちゃん、メグちゃんにボール取られましたw(O_o)w WAO!!!


数分後にやっとランのお兄さんに叱られ、ボールも何とか取り上げてもらい
そのままメグちゃんは退場と相成りましたw

20070624-5.jpg
わーい♪帰ってきた(゚▽゚*)ルン♪
皆投げてよーーー!!!
(でも、この日のポンちゃん、何故かmieが投げるボールにだけは無反応ですたΣ(T▽T;)!!)

悲壮感たっぷりのポンちゃんには、すまそ。
かなーーーーーり笑わせてもらいましたwww

20070624-11.jpg
名誉挽回に勇ましい姿もどぞ。



一方、ウチのアンコちゃん。
ちっともベンチの上から動きません( ̄Д ̄;;
な・の・で。

20070624-7.jpg

スパルタゆかちんセンセのお達しにより、ボツさんに拉致の刑を指令w
写真一番奥まで連れて行き置いてくる作戦へ。

結果。。。

20070624-8.jpg

爆走、一切見れず。(↑ この写真もトボトボです)
なのでスパルタでもう一回w

20070624-9.jpg

↑ こちらも悲壮感たっぷり(~_~;)
何回やってもらっても同じですた。。。

ハイ、今回も成長なしです。2000円分全然走ってません。
いやぁ、そしてラン後の休憩室で「今日も損したカモ(~_~;)」と
フリーペーパー見ながら雑談してたらその中に割引券を発見w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
何だかなーーーーーΣ(T▽T;)!!

ま、こーいう日もあるってことで。。。
明日会社行けばまた週末だし、元気出して行こう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
庭で朝食なんて「セレブ犬 アンコ」♪

写真で見る限りドックストック広いですね!! 
そして、芝生が綺麗!!

早く遊びに行きたいです!!
MICK 2007/07/02 14:28 編集
MICKママさんへ。
この朝食風景、セレブに見えて「ドックフード」(;´▽`A``
やることは「ノラ」に近しwww

ドックストック、めちゃ広いですよ。
MICKクンがたくさん走るなら行くべき♪

アンコは、うちの庭で充分カモ。。。

管理人:mie 2007/07/02 15:11 編集
無題
↑のガゾのぼつねん。
顎がテラヤバスww
この間、ちび汁のガゾupしたやん。
実はどさくさに紛れて、3年前のぼつねんの
ガゾも出てきたのだ。
肌は白くてツルッツルッだし、顔もシャープだったw
い、今は…_| ̄|○

一昨日DOG-STOCK行ったらガラガラだったぞー。
月寒のイベント&バーゲンが重なったせいか?
んで朗報!
厚別の青葉町にDOG-STOCKのチビランも
限定オープンしたみたい。
土日500円だと( ̄ー ̄)ニヤリッ
早速土曜日行くつもり。
ゆかちん URL 2007/07/03 09:08 編集
ゆかちんへ。
mieはね、そのぼつサンの写真、英語の教科書のマイクの鼻に似てるとか思ったよww
3年で艶も無くなって黒くなるんだー。
ken坊なんて…既に。。。

へぇ~、青葉にチビランが出来る???
いいじゃん、いいじゃん。
ワンコインなら、走らなくても我慢出来ます(^▽^;)

あ、イベントあったの忘れてた…∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
管理人:mie 2007/07/04 10:36 編集
無題
初めまして★
アンコちゃん可愛い!
ランでもしっかり走れてマスね。
うちのハピィもよくおもちゃを他のワンコに奪われます。
でもキャバリアって取り返そうって思わないみたいですね^^;

うちのブログにも是非遊びに来てくださいね~。
ハピィぱぱ URL 2007/07/10 19:53 編集
ハピィぱぱサンへ。
初めまして!ご訪問ありがとうございますーっ☆
残念ながら、走ってるのはアンコじゃーないんですよ。。。
お友達(だとアンコが勝手に思ってるw)ポンちゃんなんですぅ~(_ _。)・・・シュン
アンコは全くランでは走れない仔です。
誰も居ないと何とかなるのですが、誰か居るとおもちゃを気にする余裕すら無いのです(;´Д`A ```

ぱぴぃちゃんは走れるんですかぁ?
後程遊びに伺いますね。
管理人:mie 2007/07/11 10:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]