Rian-Rian-Rian **part.2** いきなり!? 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁーーー。。。
なかなかパソコンに向かえなくて、どんどん日が経ってしまいました。。。
そんな中、先週末はええ天気でしたねー。 

我が家は、ken坊が仕事、mieはヤボ用を足したりして過ごしていたんですけど
いい天気がもったいない!(出かけたい!!!)と思っておりました。
夕方、合流した私たちの選択は。。。
もち、これからキャンプ☆

夕方4:30からせっせこ荷物を積み、月形のキャンプ場へ。
ここは、出発が遅いときによく利用してます。(我が家から1時間弱)

夕方7時に到着。
隣の方も我が家よりちょっと早い到着だったようで設営中。
我が家はテント一つの設営だったので、ちゃっちゃと建て終わりました。 
少しづつ日が沈んで来てたのですが、明るいうちに間に合いました☆⌒(*^∇゚)v

今回、小さい虫が多かったです。
アンコは到着後すぐに虫除けスプレーまんべんなく付けられて…(迷惑そうw)
草を食べまくりです。。

そして、さっさと夕食。
買出しも少なめ、家から炊いてあったご飯も持参し、
2人+1ワンのキャンプなので食事は手短で済ますという手抜きver.ですw
カセットコンロで焼肉&持ってきたご飯と超簡単(^▽^;)

肉を焼くのみのキャンプは久々で、原点に戻ったカンジー♪
アンコは昼間も庭で遊んでハイパーに過ごしてたので
夜は人間様晩御飯の美味しい臭いにも勝てず、爆寝~ですた。 

ゴハンも終わって落ち着いてから、
やっと写真も撮影開始となります。

今回はさすがに電源サイトではないので
20070616-1.jpg

20070616-2.jpg

これらの明かりで過ごしました。
蚊取り線香忘れちゃったんだけど、これらのおかげで虫除けにもなって助かりましたよん♪


そして、アンコちん。
20070616-4.jpg

最近、アンコちゃん、裸で過ごす事が多くなりました。
なんでかなー?服の洗濯が面倒になったからかな????ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

夜は少し肌寒い程度で、薄手の長袖でok。
アンコは写真のコールマンベット&銀マットの上で暖かく眠ってましたよ。

そして、月形地区はken坊の携帯ワンセグが映ったので

テレビ鑑賞したりで普通に過ごして、燃料節約で11時頃に就寝。 
20070616-3.jpg
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


翌朝。。。
ぬわんと、4時半位から車の通る音が止まらない。
それでも何とか寝たいと思って頑張って寝るも
5時半で二人とも限界Σ(|||▽||| ) 
(早めに寝ておいて良かった。。。)

で、のそのそ起きて外に出てみたら、一面に釣りの人々が!!
なんじゃこりゃ? 
20070616-5.jpg

夜は、川の向こう側に一台も車が無かったんですよ。

今まで数回ここには来ているのですが、きっとこの時期ではなかったんですね。
初の光景にびっくり。 (ちなみにここは川に囲まれている公園です。) 

20070616-6.jpg

まだ霧も残ってる中、テント撮影。(アンコ付w)
ちょっと草刈りして欲しいなーってカンジです。
誰も居なそうに見えるけど、ぐるっと広いので結構人は居ましたよ。


ま、せっかく早起きしたので、アンコとken坊は半周散歩。

いつもこのキャンプ場では同じような場所でキャンプしてたので
新しい場所の開拓もしてきたようです。 

20070616-7.jpg

朝食も簡単に取って、凄い良い天気になってきたのでシュラフも干したりして、
まったり過ごしてたんだけど、
アンコもヘロヘロしてきてたので早めに札幌へ戻るか?ってコトになり
11時頃には撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ですた。 

遅く出発しても、結構のんびり出来たキャンプでした♪

そして…

拍手


先日、ダニに刺されたアンコの記事を載せたのですが
続きが出てきてしまいましたΣ( ̄∇ ̄;)!!

20070616-8.jpg

2週間近く前からダニに刺された所が膨れ上がってきました。
病院で見てもらったところ、「イボ」に近いモノらしいです。
特に薬を飲むとか塗るとかは無くて
自然に小さくなっていくものらしいのですが
相当時間がかかるそうです。。。(x_x;)シュン。

うわーーーーーんっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
単独キャンプだったんだね~♪ 我が家も明日から単独キャンプだよ。(しかも梅雨入り(~_~メ))
肉焼くだけって簡単でいいよね、実はウチらも肉焼くだけにするの^m^ さらに、紙皿だよ!(爆)どんどん軟弱化していく~!
虫避けスプレー効果はあったのかな? 犬はフロントラインしたからいいけど、自分たちがブヨを心配してしまう私です(@_@;)
アンコちゃんのイボ・・・痛々しいよ(-_-;) ほんと、ダニって怖いんだねえ~(汗)カタンドッグ・メタルを買うってテもあるかもね。
TOMO 2007/06/22 09:39 編集
ちょっぴりお久しぶりです!
 キャンプいいですねぇ~。うちはまたインドア生活に戻ってます・・・。なので更新も止まってます。明日はどこかに行ってみようかと思ってます。
あんこちゃん早くダニのとこ治るといいですね。ロッシもひげのとこに茶色いのがまた出てきたのかと思ってたらカサブタだったらしく毛と一緒にとれてよく見ると少し毛がはげてます・・。なんだか不明です。
365カレンダー登録したんですね♪うちも初めて登録しました!!かわいいキャバちゃんいっぱいで実物届くのが楽しみです!

kumao 2007/06/23 10:27 編集
TOMOサンへ
そうなのー!
天気が良いのにその辺をタラタラしてるのがもったいなくて((^┰^))ゞ テヘ
TOMOサンちも行くのね?(もう現地だよね、きっとw)
そしてもちろんウチも紙皿、割箸ww
ken坊は肉好きだからこれでも全然OKらしい。(助かる~( ̄ー+ ̄))

虫除け効果は一応あったみたい。(アンコはね。)
でも、mieはホントに虫に刺されやすくて足、やられました。(2箇所)

イボ、超悲しいっす:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚
顔になんだもん。参りました。
カタンドック・メタル。
さっき、検索してきました。(ハイ、シリマセン(~_~;))
早速検討し、買ってみようと思います。
もう、勘弁ですもの。。。
教えてくれてありがとう!
管理人:mie 2007/06/23 12:02 編集
kumaoサンへ。
ヽ(^Д^*)/オヒサデスー♪
さっき、ちょいと昼寝してたんですけど、
ちょっとkumaoサンとロッシクンのコト考えてました。
また遊びましょうね!!!(ゴレンラクシマス)

キャンプ、今年は天気が良くて時間がある日は殆ど行ってやろう!位の気合です。
(ちなみに今日はken坊がお仕事で行けませんw)

ダニの所、実物見たらちょっと引くカモ(~_~;)
相当時間がかかると言われたときは
「治らない」と感じました。。。(_ _。)・・・シュン
顔だからなぁぁぁ。。。

ロッシくんは…毛が少しハゲた?って…
気にならない程度ですか?
すぐ生えてくると良いですね。
管理人:mie 2007/06/23 12:11 編集
またもキャンプ!!
すごーい♪ 今度ご一緒させてくださぁい(*´∇`*) ・・・キャバ好きの相方探します(笑)
アンコちゃんのダニ痕・・・痛々しい
カワイイお顔に傷をつけるなんてっっ!!
ダニのバカーーーー!!!
ますみ URL 2007/06/23 20:26 編集
ダ、ダニのやろう…
女の子なのにぃぃTTシクシクシク…
tamaken URL 2007/06/24 01:22 編集
ますみサンへ。
おっ!チームピンクで参戦デスネ♪
らっしゃい!いつでも大歓迎でつよーん。

ダニ…、ホント凹みます。。
写真はなるべく反対側から撮影しようとか色んな事考えちゃったりしますーーーーー。
顔だけは止めて欲しかったですよね。。
管理人:mie 2007/06/24 07:59 編集
tamakenサンへ。
パルくんは大丈夫でしたか?
やっぱ、予防してなかったから違いが出るのかなぁ~。
何とかならないかなぁぁぁ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
管理人:mie 2007/06/24 08:03 編集
無題
ダニが・・・↓
可愛い顔が・・・。

キャンプ楽しそうですね☆
急に行けるのが羨ましい^^
MICK 2007/06/25 11:42 編集
無題
おおっ!フットワーク軽いね~♪
この写真、朝もやで何だか寂しそう・・・
そうでもないのかな!?
それにしてもダニ怖いね!
かわいいお顔がぁぁ
実はキャンプたくさん行ってるのにフロントライン買いながらもまだしていないアリエル・・・
やばいかも!
sachi-el URL 2007/06/25 17:09 編集
MICKママサンへ。
さすがに顔はショックですぅぅぅ(_ _。)・・・シュン

キャンプ、ウチはken坊の仕事の都合もあって
「突然」が殆どなんですよw
管理人:mie 2007/06/26 23:13 編集
sachi-elサンへ。
釣りの人が多くて、キャンプの人はちょっと少なめだったかも。
周りは結構静かで過ごしやすかったですよ。

ダニ、マヂでバカに出来ないよ。
あまりにも山の中に入ったmieが悪いんだけど
そーいう時は一応、予防はした方が良いのかも。
ダニは顔とかの高い位置がスキらしいので
アリエルちゃんも気をつけてね。
管理人:mie 2007/06/26 23:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]