Rian-Rian-Rian **part.2** やっと今シーズン初☆ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-09-10-03.JPG

やっと、やっと行ってきました!
今回のキャンプ場は、私達も初のキャンプ場、オートリゾート八雲を選びました。

拍手


2011-09-10-09.jpg


今回はせっかくなので、行った事の無いところへ行こう!というコトになりました。
天気予報とはホント、ギリギリまで戦い、チェックアウトの日の朝に降るかも…という予報の中、それでも行くことにしました!

負けないぞっ

久々のキャンプだったので、準備のペース配分がうまくいかなくて、高速移動になっちゃいました。
今、道南方面の高速ってどこまで続いてるんだ?とken坊と話ながら、何だか八雲まで着いてしまいました。

この時、ちょうどチェックインの時間、13時。
あら、ちょうどイイね!と言いながらチェックインとなりました

お昼食べてないけど…とりあえずセッティング。
2011-09-10-01.JPG
こちらのサイトはペット専用のサイト。
7サイトかな?あるのですが、他のゾーンと離れているため、気兼ねなく過ごせます。
周りもわんちゃんが居るのでお話もしやすいですしね。

テーブルと水道も各サイトにあるので、何かと便利です。
2011-09-10-02.jpg



セッティングの間、あんきなちゃんは奥の方で留守番。2011-09-10-04.JPG
最初は食べ放題やってたけど、途中から怒り始めるあんこ。
きなこさんは埋もれてましたw


さて、設置も終わって、一段落。
お腹が空いてたまらないワタシは一人、もっと早く着いてランチをする予定だったハーベスター八雲にチキンを買いに行きました。
キャンプ場から車ですぐのところにあります。
2011-09-10-05.jpg
ちょいと探索して、チキン買って、速攻戻って、すぐ食べるw
あまりの勢いでチキンの写真を撮り忘れました
出来たてじゃなかったのかな?ちょっと固かったですぅ。
でも、味は美味しかった

今回は寒いときのスープということでポトフだけ作って、あとはそれぞれ好き勝手に食べたいものを食べるスタイル。

ken坊はラム肉祭りを自己開催するので(笑)
チキンはちょっと味見しただけ。

そのラム肉祭り。
ワタシは参加しないのですが、(実は、食べさせられすぎて飽きたんです!
あの仔が参加してました。2011-09-10-10.JPG
匂い参加してるきなこさんですが、この仔、キャンプの時、ご飯を食べてくれないんです。
これにはちょっと困ってまして…。どうしたらイイのかなぁ。

あと、きなこさん、脱走兵、やっちゃいました。
ちょっと目を離してしまったスキにお隣のサイトへお邪魔して普通に過ごしてたよう。
きなこを気に入ってくれたママさんが「カワイイですね☆」とお話しながら連れてきてくれましたが。。。
近くに人が来ると可愛がられに自分から行ったりします。
人懐っこくて、そういうところ大好きなんだけどね。

脱走兵、気をつけないと。


一方、あんこちゃんはすっかり落ち着いて過ごしてました。
どこかのワンコちゃんが吠えたら、真似して吠えてたくらいかな、困ったのは。
2011-09-10-11.JPG
翌朝、夜中に付いた露のついた芝を歩きたくないあんこちん。
椅子の上から動こうとしません。

このままでは片付かないので、備え付けのテーブルの椅子へ移動してもらい、カラスジャパン対策をしてもらいましたw

天気予報では朝3時から雨予報になってたのですが、何とかチェックアウトまで持ちました。
テントもすっかり乾いた状態で片付けるコトが出来て良かったです


時間通りにチェックアウトした後は、前日の散歩で見つけたドッグランへ。
キャンプ場内にあります。

でもね、この子達。。。
2011-09-10-13.jpg

家の庭の芝と同じ。
食べて、ゴロゴロする。

こんなんじゃ、ランの意味ナシ。
ってコトですぐ撤収~~


この後、レイクヒルファームでアイス食べながら洞爺湖経由で帰りました☆


あんきなちゃん、1泊2日の散歩、楽しかったでしょうか?

2011-09-10-12.JPG

イマイチわかってないよーな?
私達にとっては過ごしやすい気温で、まったり出来たキャンプ場でした。
また行きたいなーでも、来年になっちゃうかなー

あんこちゃんにあまり負担を掛けない程度に、体調管理しながら行けると良いなって思います。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
サイトもとっても過ごしやすそうなキャンプ場ですね~
あ、きなこちゃん、そこにいたのね(笑)
ランでもほふく前進?かわいい~ね
あんこちん、お耳がカットで短いのにクリンクリン
女の子らしい~

ハーベスター八雲のチキンも
レイクヒルファームのアイスも大好きです♪
またキャンプ、行けるといいですね!
The maron URL 2011/09/20 17:52 編集
The maronサンへ。
遅レスでごめんなさいっ!
首に激痛走ってー^^;
何日か治らなくてPC開けてなかったんです。。
もう大丈夫になりました☆

八雲のサイト、ちょっと芝が深かったけどw
キレイに手入れされていて、とっても過ごしやすかったです。
きなこ、埋もれてるの気づけましたか?
ほふく前進、相変わらずです

チキンもアイスもめっちゃ美味しいですよね!
わかってくれて嬉しいー♪
mie 2011/09/24 08:17 編集
無題
いいなぁ~ここ絶対行きたいねって行ってたんですが、
夏休みは空きがなく、開いてる時は雨降りで。。
ランがあって良いですよね~!!
やっぱり水道有ると楽ですね。
朝晩はどうしても草露があって濡れちゃいますね。
やっぱり女の子は濡れたくないよね~!
我が家のひまわりは水溜まりでも進んでいきます(汗)
きなこちゃんは相変わらず良い味出してますね~(笑)
茶々丸母 URL 2011/09/25 20:10 編集
無題
オートリゾート八雲!
もちろん行ったことありません^^;
でも、なんだかよさげなところ。
北海道でも、こんなに整備されたチックな場所が増えてきたんだね。 そして流しがついてるのがいい!(テーブルはいらんけどw)
私的にはkenちゃんの「ラム肉祭り」すっごくイイ!
私はいくら食べても飽きない!
あ~祭りに参加したい(じゅる・・・)

きなちゃん、キャンプでご飯食べてくれないの?
きっと繊細なのかなあ。 どこかに預けたりしても、もしかして食べてくれなくなるタイプかもね><
でも、きっとそのうち、食べてくれるようになるに違いない。
キャンプの回数こなせば。。。w

TOMO 2011/09/27 16:05 編集
茶々丸母サンへ。
遅レスでごめんなさいっ!

八雲、お高めで…いつも混んでいるイメージあります。
きっと次の週はお祭りがあったので、もっと混んでたと思いますが、今回は空きがありました!

ひまわりちゃん、水溜りに入っていくんですか??たくましい!!
あんこは絶対よけますよー??
凄いなぁ…(感心☆)

きなこ………やっぱりってカンジですよね^^;
でもきっと、皆さんに可愛がっていただいたからっていうのもすっごくあると思います♪
mie 2011/09/28 21:38 編集
TOMOサンへ。
八雲、結構良かったです!
ワタシは洞爺のキャンプ場が結構スキなんだけど、今回の八雲も同じ位にスキになったよー☆

流しはイイよね。皆が見える範囲で作業できるし。
テーブルは「とりあえず置く」っていう意味ではちょっと役立ったかなw
TOMOサン、ラム肉祭り賛成派??笑
ken坊、喜ぶわ~。付き合ってあげてw

きなこ、環境が変わるとご飯食べないの。
冬に預けた時もそうだったらしい。
何日かそういう日が続くとさすがに食べてくれたみたいだけど。

でも、キャンプ1週間はあの時みたいな時しか出来ないしね。。。
やっぱ、回数だね!
mie 2011/09/28 21:48 編集
無題
函館行くときにいつも寄り道するハーベスター、
芝生が綺麗でいつかキャンプもしてみたいとは
思っていましたが
ワンコ専用サイトにランまであるのは
知りませんでした♪
ラム肉祭りぜひ参加したいですw

お隣までナデナデされにいく
きなちゃん可愛すぎますね!
あんちゃんも綺麗な空気いっぱい吸って
みんなで一緒におでかけできたから
悪いところなんて飛んで無くなっちゃうね☆
お写真だけでもあんきなちゃんの
性格がみるみる分かって可笑しいです♪
楽しい可愛いキャンプレポmieさんありがとう!!
きぃ☆ URL 2011/10/02 01:16 編集
きぃ☆サンへ。
きぃ☆サンも、ハーベスタ八雲には結構行かれるんですね。
昔、ケンタさんだった時があったんですよね?
その時代に知ってれば行ってみたかったんですぅ。

ラム肉祭り、人気ありますね。
ワタシは完全に飽きておりますのでw
是非、ラム肉祭り年中開催中のken坊に付き合ってあげてください
別肉でワタシも参加します(笑)

オートリゾート八雲にランがあるのは散歩に行くまで知らなかったんです。
ちょっと坂道の芝深めでしたがw
普段からちゃんと刈って整備されてるんだなーっていう跡がありました。

あんこときなこは正反対でいっつも笑えますよ☆
あんこは殆ど私たちから離れないので、時々同じ感覚できなこも見ちゃうんですよね。
でも幸いなことに、きなこって小さいからなのか、可愛がられる率がめちゃくちゃ高いので…有難いです♪

でも、脱走兵なんでね(汗)気をつけます。

美味しい空気、沢山吸ってきたので、また次の楽しみまで頑張らないと☆
mie 2011/10/02 22:35 編集
HOME | 194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]