Rian-Rian-Rian **part.2** モフ! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厚岸のお話がまだではあるんですけど…
(実は話のワリには写真が少ないという噂もありますがw)
それはちょっと置いておいて…^^

久々のレストラワンさんに行ってきました。
目的は…


モフ!



20111106-01.jpg

拍手


***

まずは恒例の参加メンバーをご紹介。
初めましての方も何人かいらっしゃいました!
ずらっと、写真にてご紹介。

20111106-03.jpg

20111106-06.jpg

20111106-04.jpg

20111106-02.jpg

20111106-05.jpg




20111106-08.jpg

今回の写真、ビックリするくらい殆どぶれてて…
思うように全然撮れてなかったんです。
元気の無さそうな写真だったり、ちょっとぼやけてるキャバちゃんもきっと居ると思います。
明るさ調整などで何とか乗り越えましたが、ちょっと不自然な部分もあるかも^^;
ごめんなさい!


皆さん集合してから最初に集合写真にチャレンジしましたー。
が、上手くいくはずもなくwww
あんきなちゃんを黙らせながらの撮影に必死なワタシにはコレが限界ww

20111106-07.jpg


皆さん、良い写真があったら是非、くださぁい!!

今回はプレゼント交換会があったんですよ♪
ワタシはあんきなちゃんの分で2個戴きました。
何か、ラッキーな気分です☆
しかも、どちらもステキで、すぐ使えるグッズ!!

使うのが楽しみですホントにありがとうございました!
20111106-09.jpg

今回のモフ会はあまり移動が出来なかったので、近くの方とゆっくりお話させてもらいました。
色々お話聞いてくれてありがとうございました!
あんまりお話出来なかった皆さん、今度はもっと絡みに行きますので宜しくお願いします。

そして、あんきなちゃんを放置の時間に構っていただいた皆さん、ホントにありがとうございました。

何かと話題の仔、きなこさんはだいぶ空気にも慣れてきたようです。
あんこちんもとっても良い子に椅子の下で待っててくれました。(よかった、よかった。)

帰ってからは一度爆睡して、こんな時間になってから元気にクッションを掘ってますww
また遊んで下さいって言ってました。

いやぁ、キャバちゃん会は何度参加しても良いですね!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
今日はありがとうございました~
mieサン、お写真どれもとっても
綺麗に撮れていますよーーー
キング家はお家に帰ってPCで見て
ブレブレ写真の多さに撃沈ですぅ。。。
プレゼント交換会も楽しかったですね!
ステキグッズ、ありがとうございました☆

今日もマイペースなあんきなちゃんに
癒されました♪
また一緒に遊んでくださいね~
きぃ☆ URL 2011/11/07 00:24 編集
無題
初めまして。
ハナの飼い主、キャバ子です。
昨日は、お会いできて嬉しかったです。
お名前は聞いていたのですが、なかなか都合が合わずチャンスを逃していました。
Rianちゃんとハナ、遠い親戚なんですよね。
お写真、とてもキレイです。
我が家はぶれぶればかりになってしまいました。

きなこちゃんを誘拐し、抱かせていただき嬉しかったです。
今度は是非、ゆっくりお話しして下さいね。
また、遊んで下さい。
これからも、よろしくお願いします。
キャバ子 URL 2011/11/07 05:28 編集
無題
昨日はありがとうございました!
アルパカの所以も聞けて良かったです^m^
写真はなかなか難しかったですよね
でもきれいに撮れていますよ~
良い子ちゃんのあんこちゃんと、お笑い担当のきなこちゃん
どちらもそれぞれ可愛いですね
癒されました~♪
The maron URL 2011/11/07 07:25 編集
無題
昨日はお疲れ様でした。
段々腹のアルです(笑)
あんきなちゃんのかわいさに
すっかり癒されてしまいました。
キャバだらけの幸せな時間を
一緒に過ごせて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみに
しています♪
さぶ 2011/11/07 15:19 編集
無題
お疲れ様でした~!
集合写真あそこでは無理ですよね~(笑)
茶ひまパパも違うレンズ持ってくれば良かった~と
後悔しきりでした。
明るいんだか暗いんだか難しかったですよね~!

沢山お話できて嬉しかったです!
そしてお散歩バックオソロですね♪
あんきなちゃんも可愛い~し、もっと時間あっても
良かったなぁ~と思うくらいでした。
また集まりましょ♪♪
茶々丸母 URL 2011/11/07 16:40 編集
ありがとうございました
昨日は急にやってきた私たちをこころよくお仲間に加えていただきありがとうございました。
思いがけずたくさんのキャバちゃんに会えてホントに幸せ~と楽しい時間をすごせました。
ずうずうしくプレゼント交換まで参加してしまい、Rianちゃん家のプレゼントをいただきました。たいそうそのおもちゃをきにいったようで帰ってからずっと遊んでました。

Rianちゃんの美形さにびっくりし、きなこちゃんのかわいさにノックアウト状態でした。うちの子もそこそこかわいいと思っていましたが、こんなにかわいい子がいるんだーと衝撃でした!

また機会がありましたら、ご一緒させてください!!
たっくんママ URL 2011/11/07 18:35 編集
きぃ☆サンへ。
こちらこそありがとうございました!
橋渡し役もしてくれてスイマセン、助かりました。
無事にritzサンに連絡先を伝えましたので…^^

写真撮るの、皆さん難しかったんですね。
ウチだけかと思ってました。光の加減ですかね…??
うちの写真は小さくしたり、補正で何とか乗り越えたカンジなんですよー。
昨夜は格闘でした(笑)

プレゼント、気に入ってくれると嬉しいです。
ウチの趣味を押し付けたような気もしますがw
是非、これからの寒い季節にご利用下さいね。

あ、パパさんに教えて貰ったびよよーん。
ken坊に説明したらすぐわかってくれました。
近いうちにあの店に行ってこようと思います。

こちらこそ、また是非遊んで下さいね☆
mie 2011/11/07 21:51 編集
キャバ子サンへ。
こちらこそ、ちょいちょいお名前は拝見してたんですけど、どんな方なのかなー?と想像してました。
とっても気さくなキャバ子さん、お会いできて嬉しかったです!

最初にきなこが懐いてくれて、「コイツ、このままハナちゃんち行く気か??」と半分本気に思いました(笑)

あまり移動出来なかったので、そんなにお話できなくて残念でしたー。
次回は是非☆宜しくお願いします♪
mie 2011/11/07 21:58 編集
The maronサンへ。
いやぁ……
ホント、前日にコメント読んで、それまで一切思わなかったあの珍事件!!
こっそり訂正しております。でも面白さを残すために訂正線にてですけど…(笑)

きなこはワタシに似たのでしょうか…?(汗)
アルパカちゃんの毛布、ワタシもネタに買おうかしらww

今回は席が離れてたのであんまりお話も写真も撮れなくて残念でした!
今度はゆっくりお話させてくださいね。
また遊べる日を楽しみにしてまぁす♪
mie 2011/11/07 22:04 編集
さぶサンへ。
さぶサンっていうんですね!
ごめんなさい、隣に居たのにお名前を聞き忘れてました!
アルちゃんは…もちろん忘れませんよ^^

アゴのタプタプは普段やって楽しむけど、お腹のタプタプの体験は…初めてでしたよ!!
さぶサンの横で良かったー☆

面白いアルちゃんネタも色々聞けて楽しかったです♪
また是非遊んで下さいねー!!
mie 2011/11/07 22:09 編集
茶々丸母サンへ。
ホント、あっという間でしたね。
暑いな~って言って、色々沢山お話して、写真撮って、あれ?時間??みたいなカンジでしたー。

沢山お話聞かせてもらって得るものが色々ありました!
お話できて良かったなーって思います。
ありがとうございました。
またゆっくりお話させてくださいねー。

茶ひまちゃんはホント、良い子ですよね。
英語のコマンドもカッコいいなぁって思いました。
ウチのへんてこりんな日本語で覚えてるあんきなちゃん見てちょっと笑っちゃいましたww

また遊べる機会を楽しみにしてまぁす。
mie 2011/11/07 22:16 編集
たっくんママサンへ。
こちらでは初めまして♪
凄い偶然でビックリされましたよね?
楽しんで戴けたみたいで良かったですー。

ウチのプレゼントが当たったーーって思ってました。
アレ、中に顔が隠れてるのがポイントでカワイイって思ったんです^^
気に入ってくれて良かったですー。

たっくんの涼しいカンジの顔がワタシは好みなんです。
うちのあんこちゃんは「込み合ってる顔」だし、きなこは顔が小さいのでカワイイと思われガチなだけですよww

今度は一緒に並んで写真とか撮れたら嬉しいです。
パパさんのレンズの多さにもビックリ!
是非、あんきなちゃんも撮影お願いします^^

また遊べる日を楽しみにしています。
mie 2011/11/07 22:24 編集
無題
やぁ~~かなり出遅れてます??
昨日はありがとうございました。
念願のメアドをゲットしましたし・・・、
ってやってもらってなんですが、
私の連絡先は送信されたんでしょうか?
まぁ~~こんな私なんでお許しを!

きなこちゃん相変わらず可愛くって、
あんこちゃんも元気そうだったし、
マロンちゃんママさんからアルパカちゃん話も聞けたし、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

我が家のプレゼント喜んでいただけたら嬉しいです♪
大和家のプレゼント見て、そーだよね!ちょっとした気ずかいだよね~!って思いました。
家のもお散歩バックにして下さい!!

そして娘の大好きなあの子にもよろしくね(^^)v
ritz 2011/11/07 22:56 編集
無題
お久ぶりでした~☆
今回は残念ながら参加できず・・
王子はPCの中のきなこちゃんを見て
『きなこ~』って
叫んでます(笑)
今度、王子の為にもおデートして下さいね☆

キャバちゃんまみれで素敵な時間でしたね♪
あんこちゃんもとても元気そうで嬉しいです。
お耳ずいぶん伸びましたね♪
maronpapa URL 2011/11/08 17:23 編集
ritzサンへ。
私もすっかり出遅れてしまいました(^^;;
皆さん、早くて凄いなっていつも思います。
ritzサンのアドレスはきぃ☆サンに教えて頂いたので大丈夫です(^ー^)ノ
アルパカネタ、すっかり話題になってしまって(笑)
私、結構アホなんで、まだまだやらかしそうです(^_^;)

今更ながらここなごちゃんの名前を反対に呼ぶ失礼なワタシですが、(ゴメンなさい!)どーぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

プレゼント、かわいいので是非普段の散歩に活用しますね!

そして、あの子ですね!
了解です!伝えておきますねー( ´ ▽ ` )ノ
mie 2011/11/09 15:52 編集
maronpapaサンへ。
お久ぶりです~☆ 元気ですか?
お会いできるかな?って楽しみにしてたんですよ( ´ ▽ ` )ノ
王子にきなこが会いたがってるので、デートokです!とお伝え下さいね☆

あんこちんも元気です。
すっかり毛も伸びて普通のキャバちゃんになりましたo(^▽^)o
mie 2011/11/09 16:01 編集
HOME | 197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]