Rian-Rian-Rian **part.2** 燃焼散歩v( ̄ー ̄)v 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きなこが来てからの我が家、ちょーっとアタフタ気味だったので…(~_~;)
アンコさん、久々の爆走散歩デス。

本日は久々に撮れたご機嫌写真、載せていきます♪
ま、親バカシリーズなんで(^w^) スルーしちゃってくださいww

その1 : 待つアンコv( ̄ー ̄)v
20090301-4.jpg

その2 : ボール割れたから次のをよこせっ!と注文しに来るアンコ(^^ゞ
20090301-5.jpg

その3 : まだ走り足りないとせがみに来るアンコw
20090301-2.jpg

その4 : 嬉しくて犬に見えなくなってきてるアンコww
20090301-1.jpg

その5 : 親仔共にバテて観念するアンコwww
20090301-3.jpg

ちらっと動画も撮ってみました。
016

この日はすっかり燃焼したので、帰ってからグーグーでした。


そして、留守番だったハナタレ小僧は。。。(右下のread more…カラどうぞ)

拍手


***

眠り、深いです。さすが次女。。。
(お腹、ぽっこりに見える方は一言コメントお待ちしてます。)
20090228-1.jpg

きなこ、着々と大きくなってきています。
昨日の病院での体重は1.3キロ。
1週間で200グラム程度づつ成長しています。

上部気道炎はあともう一息、(まだグシュグシュ言ってる)
お腹ぽっこりは成長と共に少しづつ無くなってきてるような。。。気はするけど。
でも、菌はまだ全然減っていない(って先生に言われた…(≡д≡) )ので、お腹の薬は飲む量が増えました(~_~;)
これは、きなこにとってはうれしい事??なのか。
薬が甘いので喜んで飲んでくれますww

ここからは便のお話。
きなこの量は10センチほどの細長~いのを一日に4.5回なんですね。
これってちょっと少ないかな?ってmieは思ってました。
で、昨日の夜から薬の増量だったんだけど、今朝からいきなり便の量が増えました!(しかも5倍くらいww)
更に気のせいか、お腹ぽっこりがちょっと目立たなくなってきたかな?ってカンジ。

このまま菌も減れば良いんだけどなぁ~。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ちょっとご無沙汰してしまっていた間に…
なんて可愛いのぉ
ヾ(≧▽≦)ノ家族が増えたんですねっ
あんチャン,あずきチャンの妹にきなこチャン♪可愛いです-

咳やお腹の菌心配ですね
お薬飲んで,ご飯もたくさん食べて
早く良くなりますように…
うさぎ耳のあんチャンっナイスショットですね!
あんチャンの元気パワーも加わって
元気にすくすく大きくなってねきなこチャン☆
あんチャンにもきなこチャンにも会いたい~~
きぃ☆ URL 2009/03/08 23:25 編集
無題
菌も減って、このまま元気に大きくなあれ(^o^)丿
ノンもパピーの頃、便のなかに悪い菌があって、薬を1ヶ月くらい飲んでたなあ。
パピーの頃って、結構、悪玉菌がある子が多いみたいね。 でも、そのうちへって良くなるはずだよ。
黒子は元気一杯に育つだろうな~^m^
今後が楽しみだねい♪
TOMO 2009/03/09 10:24 編集
無題
こ、こ、この腹は…Σ( ̄▽ ̄;)
色といい形といいマグロみたいだなw
茄子にも見える。
無事に成長してるみたいで安心したお。
どんどこ大きくなれ!

でもってアンコン。
やっぱり混んでるwwwwwwww
ゆかちん URL 2009/03/09 17:58 編集
バトンのお知らせ
こんにちわ~~
バトンがまわってきたので、受け取ってください!
詳しくはイブのブログを見てください!おねがいしまーす!
イブ URL 2009/03/09 21:53 編集
きぃ☆サンへ。
遅レスでごめんなさーいm(_ _;)m
そうなんです。きなこさんがやってきました。
なーんか、名前がこの路線になってきてますw

咳が…オッチャンみたいなんですー( ̄Д ̄;;
「カーッ!ペッ!!」とか言うんですよ。

アンコに限らず、爆走しているときのワンコってホント、良い顔しますよねー。
こういう顔してくれるとまた連れて行こう☆って思っちゃいますよね♪
管理人:mie 2009/03/12 10:28 編集
TOMOサンへ。
遅レスでごめんなさーいm(_ _;)m
ノンちゃんもお腹の薬飲んでたんだね。
ちっちゃい仔は色々あるねー。。
でも遊ぶときの激しさ、こんなに小さいのに!と毎日思うわ。
アンコのまったりペースに慣れてたので毎日面白いわー(*´∇`*)
管理人:mie 2009/03/12 10:54 編集
ゆかちんへ。
アタシ的には「茄子」がツボww
kenちゃんに言っても「茄子」がツボに入ったらしい(^^;;
「ゆかちんの発想って…www」ってかなり笑ってたわ( ̄ー+ ̄)

アンコ。
今日もご飯ほしい顔してた時、かなり混んでたww
管理人:mie 2009/03/12 10:56 編集
イブちゃんへ。
こんにちはー。

あっ、バトンですね。わかりましたー!
後でお邪魔しますね☆

久々にバトン、溜まってるwww
管理人:mie 2009/03/12 10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]