Rian-Rian-Rian **part.2** 一人は大変! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一ヶ月ぶり強のご無沙汰になってしまいました。
細々とブログ続けてますw

この一ヶ月、我が家には旅人さんが居た為w、私一人でワタワタして⇒疲れきってソファーで寝る。
なんていうすっごいだらしない生活してました(汗)

先日、旅人さん戻ってきたので、平常に戻りました。
ワタワタだったけど、手抜きいっぱいで楽な部分もあって、たまに一人(と二匹)も良いですねー☆

その間に、また捻挫したりw(前よりは軽いですよw)

IMG_8516-1.jpg
余談ですが、コレ、ちょっと恥ずかしい話です。
買い物行ったお店を出ようとしたときに2段の段差に気づかなくて…転びました(汗)
歩けないので、店の隅っこに小さくなって座ってました。。。
その間、お客さん数十人…。ずっと背を向けたまま小さくなってました。。。(無いわ…涙)


さて、話は戻り…。

遅くなったプレゼントや韓国土産を届けにぽんちゃんに会いに行ったり。
IMG_8521-1.jpg



同じくおばーく&はっちゃんに会いに行ったり。

(はっちゃん、元気です。おばーくとお喋りしすぎて、写真撮り忘れました^^;)
なので、沢山戴いたお土産を☆
IMG_8527-1.jpg


そして、我が家のあんきなちゃんも元気です!
あんこは術後もすっかり順調です。
目の周りの毛もすっかり生え揃って(なんせ、多いんでね、すぐ生えましたw)整形後!も今まで通りカワイイですよ(笑)
きなこもブルブル震えながら7種ワクチンしたりしました。

病院でキャバちゃんと会ったのですが、きなこの震えっぷりと、この日一切出番の無いあんこのお喋りに飼い主さんも………でしたわ(^^;)
でも、久々にキャバ談義して楽しかったですー♪


いやぁ… 一人で2匹。。。ホント連れてくの大変ですね。

アズールさんでのオプションも行ったけど、アズールさんは必ず車までお迎え、お送りがあるのでありがたいですー。助かりますー。
IMG_8533-1.jpg

あはは。。ごめんよ、きなこさん。写真半ギレでしたねw
サービスでとっておきの一枚を載せておいてあげるね!
DVC00113-1.jpg

旅人さんに見せるのに携帯撮りだったんだけど。
最近、この子、でっかくなってきて、毛も伸び放題になってきて。

ちょいと1発行かないとダメかしらねーーー。ドドスコw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
一人と2匹って思った以上に大変だと実感の茶々丸母です。
アズールさん、助かりますよね~!!
いつも、あっと言う間に一日が終わる茶々丸家ですが、
いずこもそうなっちゃうのね~(笑)

捻挫痛そうですね、お大事にね~!

茶々丸母 URL 2011/05/12 23:50 編集
無題
旅人さん、無事に戻ってきたんだね^^ おかえりなさーいとお伝えしてくれw

それにしても、捻挫が大変そう@@ そしていたそう・・・。
私はまだ捻挫とかしたことないんだよね・・。
怪我したあと、歩けないのに無事になんとか帰れた?

ぽんちゃんのガオー写真とか、二匹のアップ写真とか可愛いんですけど^^ でもって確かに、きなちゃんの毛量が増えた!
成長してきたね~^^
TOMO 2011/05/13 21:58 編集
茶々丸母サンへ。
茶々丸母サンはいつも二匹と上手にお付き合い出来てるなーっていつも感心してます!
この1ヶ月程のワタシ、もうてんてこまいでした。
あんこときなこ正反対なんでね。。。

病院もお出迎えあれば良いのにww

捻挫、同じ足で2回目だから、正座したりするとちょっと痛みが残ってしまってます(涙)
mie 2011/05/14 20:48 編集
TOMOサンへ。
ワタシも捻挫は2008年に初でやってしまって。
そして同じ足を今回も…(涙)
癖になってしまったのかなー。。。
今回の捻挫は前回より軽かったので、15分位休ませてもらってからゆーーーっくり歩いて駐車場まで戻って運転出来たよ。(右足は元気なのでw)

旅人サン居なくて大変だったけど、居ないと楽なのも確かですw
旅先がちょっとぽん邸やはち邸と近めだったので久々にいっぱいお喋りしてきましたー!

きなこ、凄いでしょ??^^;
いや、ホント、凄いんだよね…(笑)
mie 2011/05/14 20:57 編集
HOME | 185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]