Rian-Rian-Rian **part.2** 最近のこと☆ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり約二ヶ月ご無沙汰しちゃってます。
IMG_8587-1.jpg

拍手


***

あれから、あんこちゃんは月2回ほど病院に通い、様子を見てもらっています。
最初の一週間の薬で特に変化が見られなかったので、薬をチェンジして咳が少し収まったように見えましたが、最近ちょっとイマイチのような気がしています。

次の日曜日は薬の効果を見る検査なので、今回の症状もお話してこようと思っています。


あと、ご報告が遅れましたが、最初の検査で見てもらってた血液の検査結果は異常無しでした☆
kensakekka.jpg


お盆休みは皆さん、ENJOYしましたかー?

私たちは、残念な雨に見舞われれるわ、車が故障するわで、あんまりENJOY出来ませんでした。。。
しかも、予定が全然合わなくて…まだ今年は一度もキャンプが出来ていないのです。。。
あんこちゃんのコトもあるので、少し涼しくなった秋に一度だけ行きたいなーって思っています。

そんな中、そんなんじゃつまらない!と思い、6年ぶり?の花火大会には行ってきました!
更にパワーアップした花火大会に私たち、感動ーーー!2011-08-13-03.JPG

画像、粗めでごめんなさい。
動画で見ながら撮ってたんだけど、デジカメの録画機能に物足りなさを感じ…久々にコレ衝動買いしちゃいましたwww(^^;)
(しかも、花火大会が終わってから、あれやこれやと買う私たち…。)
2011-08-23-01.JPG

今のムービーは手軽で良いですね。写真も撮れるので、暫くはコレに夢中になりそうです。



翌日は、ずっと気になっていた十勝千年の森へ。
2011-08-13-01.JPG

2011-08-13-02.JPG
…と思ったのですが、ちょっと早く着いてしまったので、散歩がてら入口横の芝で一遊び。

でもね、虫が凄い!アブとかアブとか…(涙)

しかも、凄く暑くなって来て、あんこちゃんの健康を考慮し、泣く泣くオープン前に退散。。。
今度は涼しい頃に絶対に行きたい!と心に誓うのでした。。。



そしてそして、お世話になっていたアズールさんから一時休業という寂しいお便りが届き…
最後のトリミングや最初で最後のドックランにも行ってきましたよ。

どーですかーー??
2011-08-17-04.JPG

きなこは最近「オデブちゃん」と呼ばれてたのですが、カットして汚名挽回!(笑)
2011-08-17-03.JPG

今回は、テキトー注文ではなく、しっかり注文してきたので、思い通りのスッキリさんに☆
触り心地、サイコー!!
2011-08-17-02.JPG

伸びきってたあんきなちゃん、またサマーカット同盟入隊です☆
宜しくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
お天気悪いと予定狂いますよね~!
私のように毎日夏休み状態でも予定が立ちませんっ!!

茶々丸家も今回予定変更を余儀なくされましたが、
頑張って行ってきます。

あんこちゃん、沢山検査してるんだね~!
茶々丸もちゃんと見てもらおうかな。。。
最近、ちょっと乾いたセキが気になります。

茶々丸母 URL 2011/08/23 23:58 編集
無題
お久しぶりです~
その間もあんこちゃん、病院通いしていたんですね
血液検査は問題なくてよかったです
レインちゃん!?間違わないでよね~(笑)

あんこちゃん、毛が伸びましたね
って書こうと思ったらまたまたすっきりしたのですね
きなこちゃんもツルツルピカピカで!
アズールさん休業になっちゃいましたね(;O;)残念
The maron URL 2011/08/24 07:51 編集
無題
き、きなこwwww
黒々(|||▽||| )


休業という事は、わたしの出番?
我が家は50日に1回、6mmで容赦なく。
ちょっと伸びたら気になって仕方ない(;-ω-)

あんこの件は、逢った時にでもじっくり。
ゆかちん 2011/08/24 12:16 編集
無題
おお~、なんかいきなり、きなちゃん大きくなった?
写真によってはアンコちゃんと変わらない大きさに思えるよw

それにしても、アンコちゃん血液検査異常なしとはよかったよかった。お薬も継続して飲んでるようだし、今後も経過観察だねー。

キャンプは我が家もなかなか行けてませんが。゚(PД`q。)゚。
二匹になったので早くいきたいんだけどねーー。
ぐっと我慢して、衝動買いもせず、過ごそうと思いますw

サマーカット同盟、素敵ーーー((´∀`))

TOMO 2011/08/24 22:18 編集
茶々丸母サンへ。
ですよねーーー!
毎日夏休み、羨ましいですぅ☆

今週末はお天気良さそうですね。
ワタシは仕事&検査ありなんですが…

うぉーー!今度こそ!^^

あんこちん、薬を飲み始めてから、今回初めての検査なんです。
ちょっと緊張しますー。

茶々丸くんも心配ですね。
6歳は一度検査しておいた方が良い年齢みたいですよー。
機会があれば、是非!
mie 2011/08/25 22:51 編集
The maron サンへ。
ご無沙汰しちゃってましたーー(汗)
あんこちゃん、月2~3回病院行ってました。
30分掛かるので、出かける覚悟必要なんですが、空いてる時間帯狙うのですぐ終わっちゃいますー。(拍子抜けw)

Rian…Rainに見えるんでしょうね…(ーー;)

アズールさん、最後の日にマロンちゃんも行ってたんですね。
うぅ。。残念ですねー(涙)
mie 2011/08/25 22:55 編集
ゆかちんへ。
うししし…^^
きなこ、今、最高だよ。是非触って☆

休業ってことは「バーバーゆかちん」にお願いするコトになりそうだわw
宜しくお願いします。

その間のぽんちゃんのお守りは頑張りますよ!
mie 2011/08/25 22:58 編集
TOMOサンへ。
きなこね、顔は小さいままなんだけど、ムチっとしてきやがったw

で、サマーカットしたらスッキリした☆
毛が増えたのかなー。
今ね、4.5キロ位。

あんこちんは6.2キロ。あんこは痩せたんだよね。

ノンちゃんもサマーカット同盟だね☆

今年は結構、キャンプ行けてないお友達が多いなぁ。
なんだろ。

シーズン終わる前に行きたい!行きたいよー。
mie 2011/08/25 23:01 編集
無題
お久しぶりです♪
本当に今年の夏は予定を狂わす天気でしたね。
我が家も2週ほどキャンプの予定が狂いました。
十勝エコロジーパークへ行こうと思っていたのに。
あんこちゃん達ととても近くにいたのですね☆
会いたかった~♪
王子は、きなこちゃん色のワンちゃん見つけると
『きなこだ!』って近づき間違いに気づいてます。
つるつるのあんこちゃんの写真見た時、とってもMARONに
似てる!!と思ってキャバナビみたら・・親戚さんだったのですね☆
なんか嬉しいわ♪
明日、病院なのかしら?
あんこちゃんの症状が少しでも軽くなりますように☆
血液検査はなんでもなくて本当に良かったですね☆
maronpapa URL 2011/08/27 08:01 編集
maronpapaサンへ。
お久しぶりですー。
マロンくん、王子始め、皆さん、お元気そうですね☆

お盆、ホントに残念でしたぁ。(天気も会えなかったのも^^)
一番楽しみにしていた時期だったのに、めっちゃ凹みましたわ。
頼むよ、週末ーーー!ってカンジです。

ウチ、軽自動車で帯広。。。頑張りましたよ。
見ませんでしたか??(笑っ)

おっ、マロンちゃんも親戚でしたか!
この血統、ホントに多いですよね。親近感わいちゃう☆
キャバナビ、また見に行かないと♪

今日、あんこちんの病院でしたー。
薬の効果の検査だったんです。
ちょっと嬉しかったので、速攻で記事にしました。
良かったら見て下さいね。
mie 2011/08/28 22:17 編集
HOME | 191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]