Rian-Rian-Rian **part.2** 思わぬ難関? 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あずきちゃんは我が家の近くのお店に居ます。
あずきちゃんとの出会いは我が家のお隣さんがそのペットショップに働いていたのがきっかけでした。
あずきちゃんと出会ってその日に「この仔だ!」と決めて
そして成長をしょっちゅう見に行って見守ってきました。

10月14日のこと。
お隣さんが我が家にやってきて「お話したいことが…」と。

ギャー?どんな話??

ゆっくり話を聞くと「鼠径ヘルニア」との事。
いわゆる「脱腸」ですね。
写真ではわからないと思いますが腸がちょっと出てます。。。
20071014-1.jpg

あずきの場合、左側はちょっとだけなんだけど、右側が大きいらしい。
聞くと成長段階で元に戻る子も居るし、手術しなくちゃいけない場合もあるし、出ててもそのままにしている子もいる。

んーーーーー。どぉしたらいいのだろうか?

色々迷いましたが…
今日我が家へ嫁にやってくることになりました!

058-1.jpg

こ、こんにちは…
ここはどこなんでしょ???  とでも言いたげな顔w

初の自分のお家に入った姿を撮ってみました。


拍手


そして今更ですが。

あずきにはオネイチャンが居ます。

anko.jpg



あたし、おねいちゃんになるの???
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
早速
こちらにもおじゃましに来ましたよよぉ~(興奮気味)
あずきちゃん、まじでカワユスw
あんこちゃんもおねいちゃんですね^^

最後のあんこちゃんの写真見て
エリート君が「ハニーじゃなくて、ぽん、じゃなくて、あんこちゃんだ!!」って言ってました^m^

そけいヘルニア、よく耳にする病名でしたが今初めて詳しく調べてみました。成長過程とともによくなっていってくれるといいですね^^

今後がとっても楽しみですね♪
お貴 2007/10/21 23:24 編集
久々に電源入れたオバークさまww
忙しいところお騒がせしましたー!!
あずきは他の仔よりちんこいんですわ。
あずきが小さすぎて、萌ちんが大きく見えちゃったもん。

あずき、顔を見たときにすぐ決めちゃったくらいめんこいんですわ~~
(↑はい、バカですww)
胴もちょいと短めのような気がします。
だから腸が出てる?(関係無いか?(*≧m≦*))
そだねー、手術無しで治ればいいんだけどね。。。

エリートくんにアンコをどやって見せたの?
この仔は誰だ?みたいに見せたのか??
キャバはホント顔があるからエリート氏にもわかりやすいのかもねん。
管理人:mie 2007/10/22 09:12 編集
無題
きゃわゆい、あずきちん)^o^( パピーはほんと萌えるわ。 ヘルニアの子、多いよね~でも大丈夫♪ 手術もそんなに難しいものでもないらしいよ。私の周りではマロンくんもそうだったし、結芽ちゃんもヘルニア(手術するほどではないパターン)だよ~♪
あずきちゃんブログ~♪ 楽しみが増えたわ!
11月にはあずきちゃんとはまだ会えないのかしら~。散歩デビュー前だもんね(汗) 会いたいなあ~。
TOMO 2007/10/22 10:42 編集
無題
ひえ~ 久々のお邪魔ですが・・・ こりゃ~ビックリ!!!
しかも、かわいい~#%E
ヘルニアは結構あるから大丈夫!
また楽しみが増えたね~
会いたいなぁぁ あずきちゃん、アンコちゃんと同じく濃い系だねっ!
sachi-el URL 2007/10/22 13:58 編集
TOMOサンへ。
らっしゃい♪
パピパピ、萌え萌えですわよ~11月に会わせてあげれたら良いな。
11/8頃に2回目のワクチンなのだよ。微妙??

ヘルニア。マロンくんも結芽ちゃんもなんだー。同じ境遇の仔が居るってだけでも安心です。
お店の方もそう心配することでは無いって言ってたので今の所は様子見です。

アンコの時は全てが心配で心配で…だったんだけど。
今回キモチに余裕があるのか、あまり構わずに過ごせています( ̄ー+ ̄)
管理人:mie 2007/10/22 15:39 編集
sachi-elサンへ。
早速来てくれてありがとー☆
アンコとちょっと系統が似てるよね。それは偶然デスw
多分親戚ではないと思うけどね。
アンコはすっかり大きくなって手もだいぶかからなくなってブログネタも殆どキャンプ。
でもあずきが来てアンコがどうなるか…
そこを見るのが楽しみとして増えました☆
これからもよろしくねー♪
管理人:mie 2007/10/22 15:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 86  85  44  84  43  83  42  41  82  40  81 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]