Rian-Rian-Rian **part.2** 今日もビビッてまーすww 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あずきが来て3日経ちました☆
あんこはあずきが来た事を認識はしているみたいなんだけど…

まずは想像通りの事を何点か。
・あずきを呼んでもあんこが駆けつけてくる。
・あすきという子犬よりあずきのご飯が気になる。
・あすきがあんこに興味を示しケージ越しだけど寄っていくとあんこが後ずさりをする。
・あすきがお尻を向けてる時にしかあんこは寄っていかない。

はいー。あんこを知ってる方なら想像できるでしょうw
まだまだビビリは克服できそうにはありませんねー(^▽^;)

そして、あんこが最初に使っていたお家を、多少改良して今あずきが使っています。
あんこのお家とあずきのお家は並んで置いてあります。

初日のあんことあずきの距離。
20071021-1.jpg

今日のあんことあずきの距離
20071023-3.jpg

距離は全く変わりませんww

あんこはあずきのお家にmieやken坊が居る時くらいしか見に行きません。
いつも通り大好きなソファーや座椅子、mieやken坊の膝上でいつも通りに過ごしています。
20071023-2.jpg

寛ぎ過ぎ??
ま、それもあずきがお家からまだ出れないからだとは思うけどね。

しかーし、出れるようになったらどうなるんだろ???

ペットショップの方は「1週間くらいはあずきをケージから出さないで、あんことケージ越しにお互い居ることを認識させてください。」と。
あれ??一週間経ったらどうするんだっけ?
1回目のワクチンは10月8日。
2回目のワクチン予定は11月8日頃にしてください。

とは言われたんだけど。

多頭飼いの皆様はどのように過ごしていますか?

***
今日もポチポチお願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
うちも同じですよー!!
みんなで見て見ないフリしてる(笑)
でもね、もえがかなりヤンチャっぽいので、あまりの騒ぎように、ごんりんはな、キョトーン・・・・。
うちも1週間は接触させないで、1週間たったら触れさせようと思ってます♪
ますみ URL 2007/10/23 21:38 編集
無題
あり?コメントしようと思ったら、もう次のアップしてる…。
あなた、やればできる子じゃないか!
それにしてもアンコちん。いやぁ、なんかこっちがドキドキしてくるわ。
パルたろもこうなんだろうな…。いや、多頭飼いする根性も財力もないのだけどもTT
tamaken URL 2007/10/23 23:28 編集
無題
今回こそは、まともなコメントをしたい36歳w

アズキと一緒に写ってると、アンコがおねいさんに
見えてしまうのは漏れだけだろーか?
ってかすんごいでっかいんだけどwww

今気付いたんだけど。
アズキの耳、ちびコウモリみたいやな~~~( ̄ー ̄)
まずは耳の裏のニホヒを嗅がせろ!
話はそれからだ。
って何の話だっけ???

結局まともなコメントにならない36歳だったw
ゆかちん URL 2007/10/24 09:12 編集
ますみサンへ。
萌ちん、もうハイパーぶり発揮?(^w^)
あずきはね、ハイパーになれないくらい小さいかなw
ごんりんはなちゃんもまだ萌ちんの事様子見してるのかもね。
アンコは…どうかな?ずっと様子見だったりしてw
一週間経ったら少しづつアンコと触れさせれば良いのかな?
そしてまたワクチンしたらしばらくケージの中で過ごさせれば良いのかなぁ?
管理人:mie 2007/10/24 10:22 編集
パル父サンへ。
あり?めずらしく頑張りました!(。・w・。 ) ププッ
文章は仕事の休み時間に考えたりしてねw
アンコの動きはかなり面白いよ。綱引きか!?みたいな。
あずきがかなり小さいので大丈夫と思う反面、ちょっと動くだけでピクピクしてるのだww
パル家は昭和1号2号が居るもの~。それでパルくんもだもん!
そちらも凄いと思っちゃうわぁ♪(←妙に女っぽいw)

我が家はかなり「何とかなるさ☆」で暮らしてます!(ノーテンキなB型二人ですから~~)
管理人:mie 2007/10/24 10:23 編集
ゆかちんへ。
まともなコメントは無理だと思われwww

かなりでっかく見えるアンコだけど、動きが…やらしい(^▽^;)
あずきが小さすぎるのだよ。アンコが来た時よりかなり小さい。
胴もちょっと短めなんじゃーないかと。
ポンちゃんが来てもかなりおっきぃと思うよん♪

ちびコウモリってww
んー、確かに。(結局納得してる)
今はね、全体的にまだペットショップのシャンプーのニホヒがするよ( ̄ー+ ̄)
耳裏でも足裏でもドンドン嗅ぐとよろしw
管理人:mie 2007/10/24 10:23 編集
はじめまして!
ブログ村からお邪魔しました。
ブレンのまりんとトライのあくあと暮らしています。
あずきちゃんちっちゃくて可愛いですね~♪
我が家も多頭飼いを始めて2ヶ月のビギナーなので悪戦苦闘の毎日です。
あくあを迎えたのは2回目のワクチン接種後だったので初日は少しだけお姉ちゃんに接触させましたよ。
ワクチンを2回打っていれば感染症の心配はほぼないようです。
今も1日の大半をサークルで過ごさせています。
最初に通ったパピースクールで、「1日最低でも20時間はサークルで過ごさせるべし」と言われていたので。

なんだか長々とすみません。
まりんママ URL 2007/10/27 15:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 46  87  45  86  85  44  84  43  83  42  41 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]