Rian-Rian-Rian **part.2** ん????? 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雨でけんちゃんが休みだったのでドックランに行ってきました。
最初は室内ドックランの「バウワールド」を目指すも
雨日和なので混み混み。。。
ビビリなアンコとしては一切本領を発揮できないとみて
ちょうど雨が上がっていたのでバナスクに変更~。。
720e6c20.jpeg

ま、ここでも全然本領は発揮できませんでしたがw
フレブルちゃんにお尻を向けてう〇ちを公開して終わりました(^^ゞ

拍手


そして本日日曜日…


んっ??????


20071021-4.jpg

??????

20071021-2.jpg

あんこがken坊に「ねぇねぇこの仔、誰なんですか??」と聞いてます。

20071021-3.jpg

あんこがmieに「ねぇねぇこの仔、誰なんですか??」と聞いてますw


では、ご挨拶をしてね。

058-1.jpg

あたし、あずきって言います。
8月27日生まれの女の子。
10月21日、アンコちゃんの妹分になりました。
どうぞ、よろしくお願いします。

あずきの成長ブログは別に作ってみました。
http://creamazuki.blog.shinobi.jp/
見てみてね。

今まで内緒にしててごめんなさいm(__)m
ちょっと驚かせたかったのですぅ~~

これからアンコ、あずき共々宜しくお願いします☆
 

***
今日もポチポチお願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ビックリしました~!!
あずきちゃんに萌え~!!
内緒にしてたなんてぇぇぇ( ≧∇≦)ノ
いや~・・ビックリしました・・・。
ワラワラ゛増えましたねっ!

ちなみにうちの萌(moe)と2週間違いです!!
萌、8/13生まれ。仲良くしてくださいねー!
ますみ URL 2007/10/21 20:32 編集
無題
え~っ!! ビックリ
ますみさんの所にもえたん見に行ったのかと思ったらmieさんのお家でもブラタンのあずきちゃんを迎えたのね。
アンコちゃんもお姉ちゃんになったんだ~。
急にブラタンが増えたね。
今度はもっとたくさんでワラワラ出来るかな?

アンコちゃんはあずきちゃんにどんな反応しているのかな?
アンコちゃんなら仲良く出来そうだよね。
そしてあずきちゃんはますみさんのとこのもえたんとお友達になれそうで良かったね
りか 2007/10/21 22:46 編集
ぎゃー!!
うちに、パソコンがあったのでw
めずらしくパソコン立ち上げてみました~!!^m^

あずきちゃん、カワユス~
本当、びっくりしました!
仲間が増えましたね^^
親子共々対面できる日を楽しみにしております♪

八二一がどんな反応するのか楽しみだにゃ~^^
お貴 2007/10/21 23:10 編集
ますみサンへ。
ホント、内緒にしててごめんねー。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
密かに「あずきブログ」も始めていたんで
驚かすなら徹底的に?みたいなw( ̄▽ ̄;)w!!
長期計画的犯行?みたいになっちゃって~m(_ _"m)

萌ちんと同じ日に来るなんてなんか感じちゃうわ~(*/∇\*)
あずきと萌ちん、黒ッ仔同士仲良くなってくれると嬉しいなぁ~~
管理人:mie 2007/10/22 09:44 編集
りかサンへ。
ビックリしてくれてありがとー☆(ってヘンな御礼ですねw)

アンコのビビリが少しでも良くなればと思って迎えました。
あえて、アンコのが苦手とする黒い仔。
既にアンコはビビって後ずさりとかしてます。。。(;´Д`A ```
早く仲良くなる日が来ればと信じて待ってます~。

萌ちん。ホント同じくらいの歳の仔って嬉しい~!
小さいうちから会わせて仲良くしてもらえたら良いな~思ってます♪

またりかさんと会うときにも連れて行きますので宜しくです~(^_-)v
管理人:mie 2007/10/22 10:10 編集
オバークへ。
あ、オバークが家でPC立ち上げてるぅ~~ww( ̄ー+ ̄)
黒仔はうちらのなかでは初めてだからね~。
どんな反応するか、楽しみだよ~~。
皆、同じキャバだと思ってくれるのだろうか?

早く対面させたいですなぁ~♪
あずきの泣き方はアンコとちがってアヒルがガチョウ?みたいな泣き方ですw
管理人:mie 2007/10/22 10:22 編集
無題
わお! びっくりしました(+o+)
あずきちゃん、可愛すぎる!! めっちゃプリチー! 触りたい~(^o^)丿
お名前の由来はもちろん、あんこちゃんから来ているのよね(笑) あれ? あんこちゃんの本名はRianちゃんだよね(笑)
黒い子は超ハイパーな子が多いって言うから、あずきちゃんの今後のハイパーっぷりが楽しみ!
あんこちゃんもどんなお姉さんになっていくのかなあ♪ ビビリなあんこちゃんもきっと、あずきちゃんとはガウガウしてくれるよ、きっと(^o^)丿 わーい、楽しみ! 妹分誕生、おめでとう~!
TOMO 2007/10/22 10:44 編集
ネットワーク離島w
やっと見れたw
黒子チャンめんこいわ~~~(人´ω`*)ウフッ
育ちそうなモフしてるし、いい手しとるw

しっかし、よくぞ秘密にしてたなー。
チキショーめ( ̄ー ̄)
無理矢理ぽんちゃんに弟子入りさせてやる。
暴れん坊でツラの皮の厚い子完~~成w
ゆかちん URL 2007/10/22 10:52 編集
TOMOサンへ。
ニャハハ(*^▽^*)TOMOさんちがマリーちゃんを迎えた日もビックリでしたよ♪
可愛いー?ありがとう☆☆既に親バカですので嬉いっす♪^^

あずき…名前はもちろん、あんこから来ていますw(名前つけたのはken坊ですが…)
Rian…本名は病院とトリミングでしか使ってないかも!?(;´Д`A ```

黒い仔はハイパーが多いの?そぉなんだー。
あずきもハイパーになって欲しいなぁ~ほどほどにw
アンコは昨日からあずきがケージ越しなのに逃げてます(^▽^;)
今後、どぉなっていくんだろ。ガウガウキボンヌなmieはめちゃ楽しみです♪
管理人:mie 2007/10/22 15:02 編集
ゆかちんへ。
内緒にしててごめんよーーー。
「黙っているなら全員、徹底的にw」のキャッチフレーズで耐えましたw
ネット難民なゆかちんは見れないと思って昨日、携帯サイトを教えたのだよ。
難民になるのは想定外だったからねぇぇぇ(;´▽`A``

ポンちゃんに弟子入りか~。
物怖じしない良い子に育つんじゃ~なぁい?(⌒~⌒)ニンマリ
ドックランでダッシュしてくれるのを見るのが夢w
管理人:mie 2007/10/22 15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 45  86  85  44  84  43  83  42  41  82  40 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]