Rian-Rian-Rian **part.2** 2007.10.8 苫小牧遠征=3 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり遅くなってしまった苫小牧遠征編。
どぉもバタバタしております・・・(゚_゚i)・・・

厚岸から帰ってきて翌日(10/8)、苫小牧遠征に行ってきました。

メンバーはまず、ゆかちん&ぽんちゃん。
shiru.jpg

おばーく&蜜。
hunny.jpg

ますみさん&はなちゃん。
hana.jpg

そしてmie&あんこ。
anko.jpg
この4名&4キャバで我が家のもこみちタント号で向かいます。

今回、前日の疲れとかで遅刻するかも~?
なんて思っていたのですが、
ますみさんちへは7分遅刻するも(^▽^;)、
ゆかちん&おばーく家へのお迎え時間には余裕を持ったので
な~んとmieにしては珍しく早く着くという好成績☆☆☆

なのでゆかちん&ぽんちゃんをを拾った後、
「一人朝マックドライブスルー」しましたw

mieは朝マックのパンが結構スキなんだけど、
朝全てに余裕が無いのでいつも10時までに
着けないのであります(;´д`)トホホ
なのでたまに食べれる朝マックが貴重♪

って余談だったなw(^w^) ・・・
でも、車で食べる朝マックの臭いに
ワン達は鼻の動きが止まりませんでしたよww

遠征に向けて遠足のようにおやつを持ってきたゆかちんwをはじめ、
おばーくもお礼のポーチを作って持ってきてくれたりと、
女4人、ワイワイガヤガヤ騒がしく、mieは地味に緊張ドライブ。
ますみさんはさぞかしうるさい軍団だと思ったでしょうwww
それでもなんとか苫小牧まで到着~~(*^^)v

今回、苫小牧ではりかさん&レオくん、レナちゃん、
reo.jpg

rena.JPG

はじめましてのもずくさん&陸くん、ももちゃん、すずちゃん。
riku.JPG

momo.JPG

suzu.JPG

そしてこちらもはじめましてのクッキーちゃん。
cookie.jpg
がチーム札キャバを歓迎してくれました!

総勢10キャバです(*/∇\*)キャ
久々の団体キャバゾーンです♪♪♪

今回はちゃんと集合写真も撮りましたw
shu-go-.JPG
(スペース上、敬称略っすw)

今回のランチの場所は「DONA」さん。
ランチの後はドックラン&カフェの「あ~ちぃ」さんで過ごしました。
どちらもりかさんのブログではよく見せていただいてる場所です。
DONAさんの方は定休日のところ、準備してくれたようでした。
ありがとうございます。

この日はオバークにデジイチを預け、mieのデジカメとダブルで撮影。
その写真たち、ピックアップしてみました。どぞどぞ。
20071008-4.JPG

20071008-3.JPG

20071008-1.JPG

20071008-2.JPG

kaeritai.JPG

20071008-6.jpg

20071008-5.jpg

20071008-7.jpg

20071008-9.jpg

20071008-10.jpg

hana-run.jpg



20071008-8.jpg

中にはかなり面白い写真も入ってたかとwww

帰り途中のスタンドでアンコとハナちゃんの合唱も聞いたりしてww
でもまぁ、皆「笑顔で帰ろう~!」で無事帰ってこれました(o^∇^o)ノ

遠征して初めて札幌に来てもらうばっかりだった事に気づいたmie。
行ってみれば、ホントに遠足みたいで楽しいものですな♪♪

皆さん、お世話になりましたー\(*^▽^*)/
アンコはかなりの人見知り、犬見知りの為、思うようにお話出来なくて
初対面の方には失礼だったでしょう。。。すみませーんm(__)m

でもまた是非遊んでくださいね~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ♪

***
1日1回。今日もポチポチお願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
パラッパッパッパーI'm lovin'it
ぶえぇぇぇ~ってww
オッパッピーかっ( ̄▽ ̄;)

確かに遠足気分で浮かれてたなー漏れ。
ポテチとか持っていこうか迷ったけど
アレは散らかるから、叱られると思って
これでも自粛したんだぜ( ̄ー ̄)
朝マック食ってる時点で、持って行けば
良かったと後悔した。
mie助の朝マックに対する情熱。
よぉ~~~くわかった。
まだ食った事がない36歳。
今度挑戦してみるのら(ソレで締めくくりかよっw)
ゆかちん URL 2007/10/16 09:19 編集
ゆかちんへ。
ぶえぇぇぇ~って。確かに^^
mieの中ではこの擬音だったんだよね(⌒~⌒)

ポテチは散らかるけど、もしかしたらぽんちゃんが片付けてくれるかも?
とか考えた( ̄ー+ ̄)

I'm lovin'it ♪
昼間のパンは嫌い。だって薄いしぃ~。
朝マックのパンはフカフカしてるから
絶対昼間よりオススメ。
(何熱くなってるんだ?漏れw)

って、エビチャンマックのお話で本題ほぼ無しジャマイカ~w( ̄▽ ̄;)w!!
管理人:mie 2007/10/16 12:26 編集
ありがとうでした~♪
遠征楽しかったです!!
またワラワラしましょうね~♪
ポンちゃんのザザザーッッッっていい写真ですねぇ。砂利もあれだけ音をたてられたら本望かと(笑)
こうやって10匹もキャバがそろってもみ~んな違う顔してるのがハッキリわかるのはキャバ好きだからかな? ポメとかチワワとかなら見分けつかなさそうだもん・・
ますみ URL 2007/10/17 14:49 編集
無題
苫小牧遠征UP楽しみにしていたよ~。
厚岸から帰って来て疲れているのに運転お疲れ様でした。
久々に会えて楽しかったです。
苫小牧はカフェも2件しかないけどまたみんなで遠征に来てね
アンコちゃんとレナの微妙な距離が笑えるね
りか 2007/10/17 20:22 編集
ますみサンへ。
ますみさん、今回の企画持ち込みありがとうございました☆
ワラワラ、楽しかったね☆
今度は共に遠征とかどぉかしら?千歳で集合~とかね♪
ぽんちゃんの「ざざざーっ」って足痛くないのか?と思うこの頃。
人間サマって靴履いてるから痛くないけどさ、肉球が地味に心配よぉ~~

キャバちんってホント皆顔が違うよね。
お友達もそう言ってた。
地味にmieはまだブラタンだけはイマイチ掴めてないけど。。。w
確かにポメもチワワもプードルでも皆同じ仔に見えちゃう!
キャバ中毒だなwww
管理人:mie 2007/10/18 10:32 編集
りかサンへ。
あはは~UP、遅くなっちゃって…(^▽^;)
厚岸の帰りは翌日に備えて?ほぼ寝て帰ってきましたので
運転は全然ダイジョブでしたよv( ̄ー ̄)v

ただ、次回も助手が居ないときっと現地には辿り着けないかとww

アンコちんとレナちゃん、これは完全に意識していない距離感だよね(。・w・。 )
お互いもっと絡めたら楽しいのかもしれないけど、それぞれマイペースで遊ぶ。
これがキャバだよねーv( ̄ー ̄)v
またワラワラで楽しみましょう♪

こっちに来たときも声掛けて下さいね。
また遊びましょうね!
管理人:mie 2007/10/18 12:17 編集
無題
ばーなーなー♪

苫小牧遠征、お疲れ様でした!!
大変お世話になりました
写真の整理、かなーり大変だったのではないでしょうか??^m^撮ってる最中に失敗作は削除したりしてたんですけどね…

mieさんの、朝マックへのこだわり、
聞きた~い!!漏れ、朝マックのポテト??が大好きです。

おばーく@ちきちきちきーた 2007/10/18 15:28 編集
無題
↑オバークよ。
朝マックのポテェィトって味が違うんか?
ゆかちん URL 2007/10/19 09:55 編集
ばくばくおばぁくサマ。
もう、遠い過去になりつつある苫小牧遠征w
ちなみにまだCDに焼いてませんw
今度会うときまでには準備しておきますので♪

朝マックw
何か、話が大きくなってきてないかね??(*≧m≦*)
いやぁ、パンの質が違うよ。あれは。
って、今度食べよう!
早起き、早起きせねば~ヽ( ´¬`)ノ !!
管理人:mie 2007/10/19 10:28 編集
ゆかちんへ。
多分ね、オバークの言ってるポテェトは…
ポテェト砕いて平たく四角くしたヤツをカリッと揚げたヤツのことを言ってるのかと思われるよ。
(説明下手でスマナイ…(;´д`))
管理人:mie 2007/10/19 10:30 編集
芋ーw
mieさん&先生


そうです。ハッシュポテト??ハッシュドポテト??みたいな。
冷凍食品でも売ってるんですけど、
(売り場で必ず手にとる漏れ)
朝マックで食べたいんですよねー。
あれウマイんすよー。
1個じゃ足りないんですよー。
ちっちゃいから、すぐ食べ終わっちゃうんですわー。
4個ぐらいイッキに食べたい感じなんですよー。


朝マックの会でもやりますか。
おばーく@芋っ子 2007/10/20 09:26 編集
芋おばーくへw
そうだ!それだね。
ハッシュドポテト。思い出せてスッキリしたよ(^○^)
冷凍食品で売ってるの?
どっちが美味しいんだろ~~。

mieがバーガーで、オバークは芋かww
でも、芋4個って…朝からクドイぜぃ^^
(↑ま、そこがオバハン入ってきてるんだな(^^)v)

じゃ、やっぱ朝マックの会。やらねば!だね。
朝からアツく語ろうではないか!(^u^)

ちなみにmieはあのバーガーについてる白い粉がスキ☆
mie 2007/10/21 17:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 85  44  84  43  83  42  41  82  40  81  39 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]