Rian-Rian-Rian **part.2** ボンバー卒業!? 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、病院でダニを取ってもらった時に
「ダイエットしましょうw」と先生に言われていたアンコ。
5/9の時点で7.4キロ。。。
まずは7キロを目指すことに。(1日280kcalで暮らす)

アンコのゴハンは、カリフォルニアナチュラル(100グラム=399kcal)だったんだけど、ちょっとこれでもお腹が緩いというか、時々少し柔らかめのカリントウさんを出してるのが気になっていて、丁度、ナチュラルハーベスト(100グラム=300kcal)を準備していた時だったのでチェーンジ♪
カロリーが減ったので、そんなに量的には変わらなかったのが良かったのか、アンコも普通に食べてます。

で、その後5/18に初めて体重計に乗りました。
結果は?

7.2キロにっ!
おーーーーーっ、減ってる☆彡

イケルカモw なので、もうちょっと頑張ろうねp(´∇`)q ファイトォ~♪

あれ?でも7キロになったらどうするんだろ?
先生に確認してこなきゃ。(←アホだなー、mie。。。)


そして、ボンバー卒業作戦、これだけではありません。
見た目にも変えていこう!ってコトに。
きっかけは今日の昼間、用事があって
カフェ バーニーズに行っていたゆかちんと合流したときにトリミング台が空いていたのですわ。
その時アンコは一緒じゃなかったので諦めてたんだけど、帰ってken坊にその話をしたら「今から行こう」ってコトになって急いで夕方行ったのです。

なので、昼ゴハンも夜ゴハンも同じ場所~~(^^;


では、トリミング台でビビるアンコでも見てくださいな。
20070519-1.jpg
相変わらずヒンヒン泣いてます。。。(ーー;)

夕食後、仕上がり時間まで看板犬のバーニーズちゃん(体重33キロ)と戯れてました。
とっても人懐っこくて、ずーっと誰かに触れててもらいたいみたい。
カワイイからずっと触ってたらそのうち押し倒されましたwww
(その間もアンコはヒンヒン(泣))

で閉店後に出来上がりました♪
じゃーーーーんっ。
20070519-2.jpg
って、わかりにくいですよね?


なので家に帰ってゆっくり撮りました。
20070519-3.jpg 20070519-7.jpg
↑ちょいとダラけてたり睨んでたりもしてますが、ご勘弁m(_ _"m)

20070519-6.jpg 20070519-5.jpg
足周りもおしりもスッキリです。
(飾り毛を大事にしている方には本当に申し訳ないm(_ _;)m )
近々伸びてくると思うので…。

20070519-4.jpg
↑ちょっと逃げ腰だけど(^^;
横から見た目にはお腹周りもカットしてもらったので随分軽くなったように思えます。
何せ、伸びきってましたので(。・w・。 ) 

耳の長さは変えなかったんだけど
また毛玉が…(|||_|||)
昨日ブラッシングしたんだけどなー???甘いってことだな。

そして最後に体重を量ってもらいました。
結果は。。。


7.2キロ。
変わってませ~んっ。
ま、毛カットしたからって体重は減ったりはしないってコトです。
(期待するなって???)

20070519-8.jpg
アンコ : アタシ、いつまでこのままで居れば良いでしょうか??

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あ~~、ボンバー仲間が減っちゃったよ~(T_T)/ 札幌キャバズは次々とトリミングでスッキリしちゃうなあ~。
今度ノンが行くと、そのデカさに「お母さんですか?」と言われるのは間違いナシだな(-_-;)
ダイエットも順調なんだね♪ ノンは6.75キロ。 やっぱり7キロ越えると「ダイエットしましょう」って先生に言われるのかしら・・・(怖
TOMO 2007/05/21 09:47 編集
TOMOサンへ。
あーっ!TOMOさん、こないだはごめんねーm(_ _"m)

ボンバーは卒業したけど、ボサボサは卒業してないしーww
何か、毛がねぇ、変なところが妙に長くなったりして(しかもはねてるし!)髪型が気に入らないみたいな感じだったのよ。
って所に話が舞い込んできたから(20%割引券もあったしw)行ってきちゃいましたよん♪

ノンちゃんはきっとでかくないよ。普通だよ。
アリエルちゃんと居た時だけは保障出来ないけど…(゚ー゚;A
アンコはMAKOサンにわかってしまうくらいだったのでデカイんだよ。しかーも、未だに。
小さなアンコよ、帰ってきてぇぇぇ(;´▽`

7キロ超は病院で言われると今回で確信でつw
ノンちゃんはキープしてね☆
管理人:mie 2007/05/21 12:34 編集
無題
MICKもお尻、足、おなか、胸はカットしてます。ちょっと安心しました、私が見るキャバはみんなボンバーなんで^^; 
MICK 2007/05/21 15:06 編集
いいですねぇ~
すごいすっきりしていい感じですね♪
ますますかわいくなってるぅ。
ロッシもおしりとおなかまわりは気になってるんですけどね。面倒なんでたぶんずっとこのままだと思います。
ブラッシングとかもちゃんとしなきゃと思うんだけど・・・。もっとまめな人になりたいです。
ごめんよ、ロッシって感じです。
kumao 2007/05/21 19:53 編集
うなぎモヒカン
おっ!珍しく早々にUPしたなww
これモヒカンだべ!
テラワロスw

うちは全然ボンバーじゃないけど、
切ると清潔ってカンジになるよなー。
伸びてて汚れると100倍ボンビーに見えるしw

ってかさー。
下の雨天焼肉記事。
ウチに振ってやんのww
ウチも写真とってないけど、mieちゃんも
更に撮ってなかったもんなー。
天気悪いと写真撮る気も失せるがな。
ゆかちん URL 2007/05/21 23:11 編集
MICKママさんへ。
外で見るキャバちゃんは意外とボンバーちゃんが多いよね。
うちのken坊も仕事先で見るキャバちゃんはアンコより大きいって言ってマス(^▽^;)
MICKクンは何キロになったのかな?
男の子だからアンコより大きくても良いかもしれないけどねー。
カットは多少スリムに見せてくれます(。・w・。 ) ププッ

ちなみに…アンコは横から見たより上から見る方が結構キテますwww
管理人:mie 2007/05/22 12:31 編集
kumaoサンへ。
ロッシくんはまだお子ちゃまの毛だからあんまり気にしなくて良いと思いますよん。
アンコはいつからだろう?2歳になる頃?いや、最近?かなー、凄いの!!(^▽^;)
お尻はさすがにカリントウさんがくっつくようになったらカットした方が楽だよ。
犬用バリカンでサクサクカットですよ。
って、マメに見えるかもしれませんけど、我が家のアンコ、毛玉女王ですから・・・(゚_゚i)・・・
(何度となく突っ込みも入っています…)
管理人:mie 2007/05/22 12:36 編集
ゆかちんへ。
(・・。)ゞ テヘ
出来るときに頑張ったとでつw
モヒカン、勿論ken坊の案です。
(あたしゃには浮かばない(^^;))

うん、清潔感出たよね。
リボン着けるとあんな声の太い仔でも…
清楚!?( ̄ー+ ̄)

あ、そうそう。
振っちゃったwww
だってぇ、寒かったんだもん♪
リベンジver.もなかなかだよね。
これはちょっとウチはup遅れそうだな(~_~;)
管理人:mie 2007/05/22 22:24 編集
無題
キャバ=ボンバーかな!?と思ってたので安心しました。この前はバリカンで全身剃ってるキャバもいました!
MICKは6~6.2㌔です。標準体重って良く分からないんですよね・・・。
まだまだ太って欲しいと思ってる相方とこのままでいいと思う私の戦い中です。
MICK 2007/05/23 11:01 編集
MICKママサンへ。
その仔によって、またその病院の先生によって体重の標準って違うのかもしれませんね。
我が家は揃ってダイエット希望してますけど、バリカンネタにつきましてはken坊が乗っていて戦いですww
管理人:mie 2007/05/23 22:53 編集
無題
アンコちゃんダイエット中だったんですねー☆キングもまだまだ大きくなりそうなのですぐ追いつきますよーきっと(。-_-。)♪
ぉリボンつけてオサレ~~
女の子は可愛くしてもらえてぃぃナ~♪♪
きぃ☆ URL 2007/05/25 19:06 編集
きぃ☆サンへ。
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)
アンコはお腹周りに変にお肉ついちゃいましたけど…(しかも今、体重停滞中…(^^;;))
キングkunは細いから大丈夫♪
大きくなってもきっとバランス取れてると思うし、まだまだ成長する余地がある仔だと思いますーっ。
それに男の子なので、アンコよりは大きくなっても良いかと(勝手になんですけど^^)思いますー。
キングくん、もしトリミングする事があったら是非リボン付けてもらってくださいー。
男の子でもせっかくだからってつけてもらう仔も居ますよ♪
管理人:mie 2007/05/26 23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]