Rian-Rian-Rian **part.2** 百合が原公園。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジョイフルに用事があったので
そっちの方の公園に散歩行こうかって事になって
百合が原公園に行ってきました。
ここに来たのは十数年ぶりで(若き頃のデートってヤツでね♪)
ワンコが入れるか心配だったのですが
多少入れないところはあるものの、大きな広場とかはokデシタ。
良かった良かった♪

前日の雨で芝生が濡れていたので
アンコの足もすぐベチャベチャに。
少し走らせて、とりあえずベンチへ。
20070527-1.jpg

ここの公園はいつも花が咲いています。
この公園って聞いて出かける事になるのなら
デジイチ持って来たのに~~!!!((“o(>ω<)o”))
(急に決まった話だったので)

しゃーないので、
アンコとken坊にベンチで留守番しててもらい
いつものデジカメでちょっと撮ってきました。

もうすぐラベンダーの季節ですねぇ~~
20070527-2.jpg

今はチューリップがいっぱいでした!
20070527-3.jpg

20070527-4.jpg


そして今日のアンコも。。。
誰に会ってるわけでもないのに、ヨダレだらーんの顔にガビガビ( ̄Д ̄;;
これって、ずーっとこうなのかなぁ???
20070527-5.jpg


公園をぐるっと一周して色々見た後はジョイフルへ。
ワンコカートに乗ると色々な人に声を掛けられます。
そういうたわいも無い会話がちょっとスキですw

アンコは散歩の後だからか、めっちゃ黙って人形のように座ってましたw

でも。↓これを見た途端www
20070527-6.jpg

輝く★*♪。☆*…ヽ(^v^☆)キラキラーン

20070527-7.jpg
↑コレ、ちょっとだけと甘い誘惑を出したken坊だったんだけど、
そのちょっとだけソフトクリームを落っことしました。( ̄w ̄)ぷっ


買い物も一段落し、家に帰って芝を刈ってから
(年寄り臭い?でもね、ドックランアンコの為なのです^^)
狂犬病の注射&フィラリアの薬をもらう前の検査のブツを提出しに病院へ。
でも、結局やってきたのは。。。
来週のキャンプに備えてダニの予防(~_~;)
狂犬病接種とは一緒に行わないほうが良いということでお見送り~デシタ。

この日の体重、7.1キロ。
とりあえずの目標まであと一歩!
ゆっくり頑張りましょう☆彡

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
百合が原公園気になってました!
でもお花がいっぱいだから
キングだとパクっといきそうで…
でも大きな広場があるんですね~♪
来週キャンプされるんですか~o(*^▽^*)oぃぃナー
日記楽しみにしてます☆★
きぃ☆ URL 2007/05/29 19:09 編集
おひさしぶりでーす♪
アンコちゃん百合が原に行ってたんですね~。私もカナ~リ前にピクニックしに行きました(笑)
お花もたくさんだし、広場も広くて、天気が良かったらシートひいてランチも気持ちよかったです!
ジョイフルにもたまぁに買い物に行きます!

来週はキャンプなんですね!!これからはキャンプの季節♪去年みたいにたっくさん行くんでしょうか~??イイナイイナ~(笑)
ブログ写真が大きくなって見やすくなったんですねー♪
ますみ 2007/05/30 11:28 編集
きぃ☆サンへ。
百合が原公園、気になってますか?
お花を見に行くんだったら良いですよね☆
でも残念なことに、お花の近くには
「ワンコはご遠慮ください」的に書かれてるんですよねー<( ̄□ ̄;)>ショック。
なので「パクッ」とは行けないカモw

でも、広場はまぁまぁ大きいですよ。

そして、今週末はやっとキャンプに行けます~~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
なるべく早くUPしますね☆
管理人:mie 2007/05/30 12:19 編集
ますみサンへ。
ますみさん、元気でしたかぁ?
ブログはお休みしてるのかな?
mieもあっちの方はちょっと?お休みかもww
百合が原、ちょっと風は強かったけど、
ますみさんのようにピクニックしてる人も居ました~!
我が家は突然だったので、飲み物オンリーで散歩。

ジョイフル。
こっちだとやっぱデカイとこに行くにはジョイフルになるよねー。
前はデポだったので、まだジョイフル慣れしてませんw

今週末は遂に遂に行きます!
うちに居る誰かさんもずーっと楽しみにしてたので(。・w・。 ) ププッ
ますみさんもどーですか?アウトドアな生活ww

写真、まだちゃんと全部大きくなってないので
近日中に直そうと思ってます。
管理人:mie 2007/05/30 12:26 編集
無題
キャンプの時期ですね~。キャンプなんて・・・最近はしてないですね↓
ワイワイする仲間がいなくて↓
キャンプ日記楽しみにしてます☆
MICK 2007/05/30 16:29 編集
無題
あれ、百合が原って犬、OKなんだ。
そっかぁ、今度行ってみよう。
(ウチと職場のちょうど中間地点w)
ジョイフルは買い物圏内。つーか、暇さえあれば行ってる感じ。おもしろいよねぇ。いろいろワンコにも会えるし。
前科モノ同士、お互いダニには気をつけようねぇ。
tamaken URL 2007/05/30 21:33 編集
MICKママサンへ。
キャンプの時期がやってきましたー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ウチもいつもはさすがに付き合ってくれる人居ませんよ。
なので2人&1匹でも行きますね(。・w・。 )
去年までは何故か2人じゃー寂しいよねとか言ってたのに
慣れると全然平気になってきました。
ワンコと出かけるのには格安ですしね☆
管理人:mie 2007/05/31 10:25 編集
パル父サンへ
そうそう。百合が原に行くのに多少躊躇しましたが、
花の所とか、建物内以外はOKだと思います。
ダメなところは所々にご案内ついてました。

お花の写真とか撮りたくなりませんか?キスデジちゃんでww

ジョイフル、○○館を渡るのがちょいと面倒ですが、
こないだは天気が良かったのでええ感じでしたわw
今度はジョイフルで偶然なんて事も(。・w・。 ) ププッ
管理人:mie 2007/05/31 10:31 編集
無題
百合が原公園しばらく行っていないなぁ~。
レオレナを飼っていないときには良く行っていたのだけどね。
チューリップやゆりの時期ってすごくキレイだよねぇ。
ワンコが入れないと聞いたのだけど入れる場所もあるんだね。
今度久々に行ってみようかなぁ?

レナにお誕生日のお祝いメッセージどうもありがとう!!
ビビリなレナだけどこれからもヨロシクね。
りか 2007/06/03 15:46 編集
りかサンへ。
やっぱり、ワンコが入れないイメージありますよね。
なので私も行かなかったっていうのはありますー。
でも、公園内はお花に近づけないカンジにはなってますね。
(おばちゃん達は行ってますけどww)
一度札幌来たついでに寄ってみるのも良いかと思いますよ♪

レナちゃん、バースディコメントが遅れちゃってゴメンナサイ。
こちらこそ、宜しくお願いしますーm(_ _"m)ペコ
管理人:mie 2007/06/04 10:30 編集
無題
きれいな公園だね~デジイチだなくても十分な感じに思えるよ。
お花畑の前にアンコちゃんを座らせてたらお姫様アンコちゃんになれるのに=
アンコちゃんのよだれ・・・なら分かるけどいつもとはおもしろいね!いつもおいしいもの想像してるのかな???
少し前のおめかしアンコちゃんかなりでした
sachi-el URL 2007/06/04 16:51 編集
sachi-elサンへ。
うちの近くではこの公園が一番花が咲いてる公園かなー。
ホントはデジイチ活躍させたかったんだけどねー。
ちょっとでも上手くなりたくて最近、本を買いましたw
花の前で撮りたかったんだけど、花の近くはワンが行けなくてね。(;´д`)トホホ。

アンコのよだれはねー、興奮で出るんだと思うんだよねぇぇぇ。
アリエルちゃんにはありえない話でしょーーー!?(。・w・。 )

おめかしアンコって、リボンのやつ??
リボンって可愛く見せる力があるのかしら?(*≧m≦*)
管理人:mie 2007/06/06 10:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]