Rian-Rian-Rian **part.2** 来たーーーーっ!!! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070602-1.jpg

いきなりどーも(・・。)ゞ テヘ
アタシ、アンコです。

来たーーーー!!のお題の意味。
やっとキャンプが出来る季節がやってきましたーっ!

ってコトですww

今回はまだ夜とか寒いので電源付きのサイトが使えて
近場のマオイオートランド。
前シーズンの最後にも行った、最近のお気に入りです。

今回の巻き添えチームは(も?)「チームお汁」ww
ゆかちんがしおりを作ってくれました。
ちょっと可愛いので
公開しちゃいますー。
20070603-5.jpg


汁家は前日もお休み取ってたということもあり
買出しから下準備まで結構お任せしてしまいました。
我が家は少しは減ったもののちょいと多目の夜積みと
当日、朝の下準備のお手伝いをし、
時間通りの出発!!
(凄いっ、これって私たちには凄いのだーっ☆彡)

当日は風が少々強いもののえぇ天気♪
最近の週末は天気が悪くて待ってました!なのである。

勿論予定通りに到着し、早速テントを張ってちょっと遅めの昼食です。
メニューはこんな感じ。
20070602-2.jpg

20070602-3.jpg
ちなみに左が普通の1人前。
右はその倍はあるかというぼつさん専用でつww


今年はスモークが食べたい!と冬から思ってたmieとken坊。
で、最近、スノピのスモーカーをゲト。 
ぶっつけ本番で挑んだのがコレ↓↓
20070602-5.jpg

20070602-4.jpg
今回は鶏モモとチーズでチャレンジ。
ちょっとした大笑いするハプニングがあったものの、(チーズを見るとわかるかも!?)
これ、めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ!!
次回はどーしようか食べながら案がどんどん膨らんでいってましたw 

ken坊にはコールマンの鍋を買ってもらいました。 (左側)
20070602-8.jpg
これもパスタ鍋や晩御飯で大活躍ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

20070602-6.jpg

美味しい匂いの虜になったワンコ達。

20070602-7.jpg

風が強いせいもあって、まだ外は明るいけど
黙ってると寒いので、早々と外のモノを片付けて、
最小限のモノを我が家のテントの前室へ。
こじんまりと電源活躍タイム~♪
今回も前回に登場した投光機と電気ストーブが活躍v(^ー^)v
一応、防寒着も用意してはいたんだけど、
ジャンバー一枚追加するだけで全然大丈夫でした。(・ω・)ノ

暖かくなって昼寝したいねーとか言いながら夜になり、
晩御飯の支度をしなきゃ夜中になっちゃう~という時間が迫ってきて。。。

で、出来たのがこちら。
20070602-12.jpg
豚白菜鍋と牛ごぼう飯。
men's達はホント、肉がスキです(*^m^)o==3


狭くなるとワンコ達の絆も深まるでしょうか?
アンコテントにお汁、お邪魔してみました。
20070602-9.jpg

最初はアンコもお汁もイヤイヤ光線出しまくりだったんだけど、
少し経つとお汁は諦め、「アタシ、疲れたから寝る(*_ _).。oO…」となる。

一方、アンコは「ナニナニ?これどういうこと?」と回る、擦るw
諦めるのにちょっと時間がかかりますたww

落ち着かないので、脱出させアンコはアンコ寝袋にすっぽり包まれますたw
20070602-10.jpg
眠たいんですけどナニカ???




翌朝。
20070603-1.jpg
画面左がお汁家、画面右がアンコ家です。
ゆかちんが朝ごはんの準備しています。

mieは仮面に追われていますたww
ほんの少ししか手伝えないまま出来た朝ごはんはこれ。
20070603-2.jpg
んまそうなパンとミネストローネです。

食後は歩きましょテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
20070603-3.jpg
波を描くように歩くのでアンコの5倍は歩いてるぽんちゃん。
新種のボール、ぼっくりちゃんと一緒☆彡

そしてアンコは。
下ばっかり向いてて(匂いに夢中)全然写真撮れないので
こんなんで失礼www
20070602-13.jpg
相撲ですね(*≧m≦*)ププッ

散歩後、ぽんちゃんは満足なのかなー?
mieが今日一番気に入ったぽんちゃんSHOTです♪
20070603-4.jpg


そろそろ片付けようか?位のときに
お二人さんがやーーと何気に近づいていたSHOTをゲト。
(写真提供:ゆかちん)
20070602-11.jpg
何気にテントでの一件効果があったのかな?

今シーズン初キャン。
とーーても満足ですた。
次回はスモーク、もっとグレードアップしたいと思っています。

またヨロシクね!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
おっ!今回は早めだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
早め早めにね(早め亭かっw)。

いやぁ~それにしても、ほんっとに
大成功だったよね!
定刻通りだったのにまずはビックリw
シーズン初とは思えないくらい、手際良くってさ。
↑自画自賛だぜぃ(* ̄ω ̄)ノ
兎に角30分プラス傾向でいいと学んだw

次回は大所帯で行くぞーーー(*∀*)
ゆかちん URL 2007/06/07 09:23 編集
いや~
第一回キャンプレポ、楽しませて頂きました!
自分も参加したよーな気分でつw
飯が超うまそーwwwあんこ汁も超かわぇぇ~♪
写真を見て、またもイチガン病にかかりそうです。

ところで、ぼっこり家にもテントと寝袋がある事が発覚!!
ハニーの体調とか考慮しながらですが
行けるなら1度は行きたいですなぁ~。

オターク@1ヶ月で2kg増量 2007/06/07 10:02 編集
無題
↑大丈夫。
ぼつねんは1ヶ月で4kg増量したからw
ゆかちん URL 2007/06/07 12:18 編集
ゆかちんへ。
スムーズに予定が運んだので
これも早めに頑張りますた。
おかげさまで超( ̄□ヾ)ネムーでつw

こんな大成功、素晴らしか~~。(早め亭もねww)
でも、殆どはセンセイの下準備のおかげだと思います。
どもどもですた。
休みゲト出来るようになったら今度は協力しますので!
(いつだろ??(;´▽`A``))

そうそう、スペアリブ、より漬け込まれて美味しかったんじゃーない?

あとさー、ゆかちんとこのコメ見て気づいたけど、
確かに理性が働いてた。無意識にw

大所帯、大歓迎っすー♪
管理人:mie 2007/06/07 17:06 編集
オターーークサンへ。
オターーーク( ̄Д ̄;;
1ヶ月で2キロって????
それはぽんちゃんと走らねばwww

ちなみにワタシも増減は無いものの
太鼓がかなり成長している。。。Σ(|||▽||| )
服を選ぶにも限界が…

いやー、前みたいに一緒に行きたいぞよ。
どうなのよ。どうなのよw
家もテントもあるなら一度と言わず行こうではないか。
準備万端で参加お待ちしてまするヽ( ´ ▽ ` )ノ
管理人:mie 2007/06/07 17:20 編集
無題
おぉ、早いUPだ(笑)
「しおり」かわいーーーー!
キャンプに対する意気込みが感じられるわ~。
今年は1回は行って見たいな~と
思いつつ、うちには腰のおもい方がいらっしゃるしーーー。
いつかね・・・いつかw

ぽんちゃんとアンコちゃんの2ショットも距離が近づいてきたね!!
やっぱりしょっちゅうあってると違うのかな~。
豆のこと忘れてたりしてねw
きお URL 2007/06/07 22:12 編集
無題
しおりあるんですね!! 
しおり・・・高校の修学旅行が最後だったような・・・なんか懐かしいです!!
テントとかコンロとか凄く本格的なんですね!!!!
MICK 2007/06/08 10:59 編集
無題
あんこチャン可愛ぃーーーー♪♪
ピンクのお洋服とっても似合ってますねo(*^▽^*)o
それにしても美味しそぉ~楽しそぉ~~~!!
これからどんどんキャンプの季節になりますね☆
スモーク鶏とチーズお見事ですー♪
去年はkingpapaがダンボールで悪戦苦闘してました…
手羽先も美味しいですよ(≧∀≦*)
mieさん日記読んで早くキャンプしたくなりました♪♪
きぃ☆ URL 2007/06/08 14:01 編集
無題
初キャンプ成功おめでとう!!
やっぱりキャンプは楽しいよね♪
でもそこそこのやり方が確立されつつあって面白いね。こちらでは下ごしらえで集まるなんてまずないからね~
現場とか、集まれるとこで集まるかんじよ!基本的に自由・・・
それにしてもいつもの事ながらおいしいお料理、ステキ~ 特にスモークは気になる1品だわっ!
キャンプのお二人さんはお互いわが道を行くの?
ガウガウはなし???
sachi-el URL 2007/06/08 15:51 編集
どうも、お久しぶりです!
<★キャバリア専用サイトです★>
どうも、お久しぶりです!
キャバリア専用サイト Mu-Continent(ムゥ~大陸)の
管理人のムゥ~助です。
ムゥ~大陸から、「Cavalier Forest(キャバリアの森)」に、
サイトリニューアルしました。

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/

● Cavalier Forest ムゥ~助より ●
white-azarasi URL 2007/06/09 23:28 編集
ゆかちんへ。
ken坊とぼつサンが病院で会った時は
5キロ増って言ってたよ~(。・w・。 ) ププッ
管理人:mie 2007/06/10 01:31 編集
きおサンへ。
早め早めのUPだったのに、
遅い遅いレスになってしもうた。
今週、何かと多忙でねぇぇぇ(~_~;)

しおり、カワイイでしょ?
PDFがメールで来た時、思わず会社でニヤけたもん♪
豆家も行けると良いのにねー。

ぽんちゃんから見るアンコは
「そこに誰か居るかも?(←かもが重要w」
位なので距離が縮まったのもたまたま???
ってカンジ。
アンコは多分、ポンちゃんのコト
「あまり近づいてこない仔」だと思ってるから
スキなんだと思うwww

めっちとアンコはお互い意識してると思うよー。
お互い忘れられないうちにまた遊びましょ♪
管理人:mie 2007/06/10 01:40 編集
MICKママサンへ。
mieはマメじゃないので、ぶっつけタイプなんですが、
(というか、忘れ物をしないようにするという事を考えるだけで精一杯ww)
ゆかちんが用意周到で、ここまで頑張ってくれたってカンジですかねー♪
しおり、カワイイから今でも取って置いてます(*/∇\*)

キャンプ用品見るのが大好きで
良いと思ったら買ってしまうんですよねー。
だからモノが多いとも言うんですけどw
管理人:mie 2007/06/10 01:47 編集
きぃ☆サンへ。
きぃ☆サンがレポ楽しみにしてます言ってくれたので頑張りましたw
アンコの服、ピンクに見えます?
実は赤に近いんですよ。
ここのお店のつなぎ服が好きで(札幌のお店です)最近は行ってないんですけどね、お財布に余裕が出来たら欲しいなー思ってマスw

おっ、手羽先も良いですねー。
色々調べないとなー。
チーズは最高でした!
きぃ☆サンちもキャンプするんですか?
是非、今度キャンプでご一緒しましょー♪
管理人:mie 2007/06/10 01:53 編集
sachi-elサンへ。
ありがとー!
そだよね、そこそこのやり方ってあるんだね。
TOMOサンに聞いたことある。
基本的に現地集合、現地解散なんでしょ?
で、持ち寄りで作る、持って来るなんだよね?

こっちはすぐ集まれる距離に居るからかなー。
あと荷物最小限にするためと現地で楽をする為っていうのもあるかもww

sachi-el家も是非スモークやって!
ハマるよーーーー☆⌒(*^∇゚)v!

アンコはビビリだから誰ともガウガウ出来ないのo( _ _ )oショボーン
コレはね、最大の夢だね。
アリエルちゃんに会ったら出来るかなぁぁぁ???
管理人:mie 2007/06/10 02:00 編集
white-azarasi サンへ。
こちらこそお久しぶりですぅ。。。
サイトリニューアルしたんですね。
先程ちょっとだけ拝見してきました。
近いうちにまた登録させてもらいますね。
こちらこそ宜しくお願いしますーーー(^ー゜)ノ
管理人:mie 2007/06/10 02:03 編集
無題
キャンプ。mieさんの季節ですね!!
さすがに道具もしっかりそろっててスゴーイ!!
私もキャンプ好きだけど、道具は一切持っていないっス・・。
これからもたっくさんのキャンプ報告楽しみにしてまーす♪
ますみ URL 2007/06/19 01:08 編集
ますみサンへ
あーーーん、ますみサン。
放置しすぎてて遅レスでごめんなさーいm(o・ω・o)m

そうなんです、やっとですよ。
今年は暖かそうなので、沢山行けそうー☆
道具はそこそこですよ。
欲しいものはキリが無いですー。

またゆっくりキャンプレポしていきますね。

ますみさんの方はどぉですか?
管理人:mie 2007/06/22 10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]