Rian-Rian-Rian **part.2** 溜め込みすぎ。 NO.3 アウェイ編 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてそして、溜め込み第3弾は4/14、昨日の事。

ちょっと知り合いからきおさんに頼まれ事を預かり、昼間会う事になりました。

用事が終わり、どーしようかと話してるうちに晩御飯をご一緒させてもらう事になりました。

前回はホームだったので、今日はアウェイで挑みにw


20070414-1.jpg
20070414-2.jpg

今日のメニューはマーボ茄子。
アンコもめっちも「落ち待ち」しにちょこちょこやってきます(*'ー'*)♪
そこでマモーさんに呼び寄せてもらって遊んでもらうんだけど、またまたいつものアンコの太い声が…( ̄Д ̄;;
めっちのカワイイ声と取り替えてもらいたいとまた願うmie…( ̄人 ̄)


20070414-3.jpg
今日のめっちメニューはチャーハンだって♪
彩りも綺麗で美味しそう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
二人仲良くマテ中~

20070414-4.jpg
今回は、ほぼ同じくらいに完食。
めっちもホームだったからパクパク食べれたのかな?
アンコがめっちのゴハンを取っちゃうような申し訳ない画面が無かったので安心しました(・ω・)ノハィ。

きおさんからはめっちが使えなくなってしまった色んなモノを頂いてしまいました。
アンコで大事に美味しく使わせていただきます。
ありがとーミ★(*^▽゚)v ★彡
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないっすーm(_ _"m)

今度こそ何か御礼しますね

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]