Rian-Rian-Rian **part.2** ドックストック再びw 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて、次の記事。
3/11の出来事。

前日夜に「きっとゆかちん達、明日DogStockに行くんじゃなぁーい?」
とken坊と話してて、聞いてみようとしたのですが…帰ってこないw
ま、そのうち来るだろうと思ってたら夜中に返事が来てたようだ(その頃は寝てました
そのを確認したのが昼近く。
お互い遅レス同士のまま約束となる( ̄w ̄)ぷっ

行く途中でポン'sと遭遇。ポン's家は気づいていない…www
で、並んでみた。窓が少し開いていた。
誰の名前を呼ぼうかなぁ~?、お、ボツさんのお膝にポンちゃんが
mie:「ポンちゃ~ん
ポン's:「(爆)」指差して笑ってるw
ま、一瞬の出来事です。

我が家は昼食のを食べてからのちに合流。
前回のランでは元気だったアンコ。
今回も威力は発揮されるのだろうか…


20070311-1.jpg
いぇ、されませんでした…o( _ _ )o
ガックリ入ってます。
20070311-2.jpg
アンコ:「た、たすけてください…」(得意のヨダレ付ww)


一方、
20070311-p5.jpg
20070311-p3.jpg
こちらポンちゃん。こちらはボツさんと軽快に遊んでます
20070311-p4.jpg
お尻もたまりませんw
20070311-p6.jpg
大きいワンが近くに居ても平気です。
(うちだけか?平気で無いのはw)
ポ:「アタシはアタシよw」

20070311-6.jpg
軽快に遊ぶポンちゃんを羨ましそうに見つめるアンコ。
アンコ:「アタシも走りたいんだけど、だけど、だけど…他のワンコが怖いのよ
って所でしょうか

この日は陽は差してるものの、風が強く、
アンコも殆ど動かないので震えてくるということもあり、
一度クラブハウスへ温まりに。
戻る最中…
20070311-3.jpg
お誘いが来ましてww

その後
20070311-4.jpg
ゆかちんの足を軸に、こんな円が出来てましたw
アンコ、お尻に追いついていません(~_~;)

クラブハウスに戻ってから寒いことに気づくポンちゃん。
20070311-p2.jpg
こーんな風にボツさんに暖めてもらってました。
幸せモノですなぁ

温まった後はリベンジに
でも…
20070311-5.jpg
入り口からお誘いがあり、動こうとしません(~_~;)
結局抱っこして連れてくることとなり、
その後も全く動かなく早々に撤退となりましたΣ(T▽T;)

ポンちゃんの着替えをしにクラブハウスへ戻ってからアンコはハイパー炸裂へ( ̄Д ̄;;
この子、個室向けかもしれません。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ヘタレ印のパルたろ
やぁやぁやぁ。アンコちゃんがランで走れない?
そうですか。お困りですか?
そんなあなたに「ヘタレ印のパルたろ」
この薬を飲むと、自信倍増!弱かった自分とサヨナラです。そうです、もうあなたは最弱じゃないんです!
さぁさぁ、いかがですか。
ヘタレ印のパルたろ…TT
tamaken@パル父 URL 2007/03/25 00:37 編集
パル父さーんっ!
そうなんでつ。
アノ日のアンコは幻だったのでしょーか???
幻でなかったと証言してくれるのはパル家の皆様だけなのであります(^。^;)
また是非ご一緒しましょーww

で、そのお薬。。。
お困りではあるんですけど…
あるんですけど…(‥ )ン?
それはパルくんと同じ…?アンコに効果があるのでしょーか???(^^;;

えぃっ!買っちゃおう!
パル薬、お一つお願いします!!!(゚▽゚*)♪
管理人:mie 2007/03/25 23:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]