Rian-Rian-Rian **part.2** ロッシくんとデート☆彡 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、4/21は前々から約束していたロッシくんとのデートの日でした♪
ロッシくんのママはmieがブログを始めた頃に遊びに来てくれていた方なんです。
当時はキャバリアと暮らすという事を検討中でしたが、
念願叶ってロッシくんと暮らすこととなり、
やっーーーーーとご対面となったわけです。
しかも、アンコと親戚なんですよ☆彡
20070421-1.jpg
アンコはめっちゃ臭かったので(*≧m≦*)、前日恒例のお風呂大会をして
(ken坊はアンコが誰かと会う前の日とかに風呂に入れたがるのですわw)
当日の午前中はmieが念入りにブラッシングをし、
(後でまた毛玉見つかったのですけどね…(~_~;))
それでもめっちゃボンバーだったので服を着せて出発となりました。

ロッシくんの家はアンコの家から車で3分の距離。
お迎えにあがり、目的地に向かうと…
何やら様子が……(‥ )ン?
どーも、そこは閉店していて違う方が住んでました。。。Σ(T▽T;)!!
途方に暮れるワタシタチ( ̄Д ̄;;


考えて考えて、気を取り直して「レストラワン」に行く事に。


では、お披露目ですよ♪
20070421-3.jpg 20070421-6.jpg
初めまして。ロッシくんですぅ~~(*/∇\*)
カワイイでしょ?この目線がたまりません(゚▽゚*)♪
しかーも、良いモフ具合ですよ。モフ族の皆様♪

20070421-5.jpg
お店に遊びに来ていた子ともしっかりご挨拶が出来るとーっても良い子でしたよ。
初めてカフェに来るという緊張感があったようですが、全然Ok☆⌒(*^∇゚)v!

20070421-2.jpg 20070421-7.jpg
一方、ウチのアンコちゃん。
こんなにヘラヘラご機嫌そうですが、ちょっと暑かっただけデスw
こちらは…相変わらず隅っこで逃げまくりです( ̄ー ̄;
寄ってった時は、オーナーさんからおやつを貰うときだけでした。。。


20070421-4.jpg
車の中ではお互い気になるのか匂い嗅ぎ大会が開催されてましたが、
お店ではあまり絡めず…( ̄Д ̄;;
↑写真の距離感で第1ラウンド終了~。カーン♪


第2ラウンドは「前田森林公園」へ。
天気が良いのでどこかで遊ばせたいな~思って、
ご飯食べながらお誘いしたのでした。
一応、アンコはロッシくんよりオネイチャン。
ここでは威力発揮されるのか…???

まずはロッシくん。
20070421-8.jpg 20070421-9.jpg
もう、最初から生き生きです♪
終始楽しそうで、ママも初ビヨヨーンリードでEnjoyしてましたよ。
笑顔いっぱいの写真が撮れましたー。

そして、まぁもう…ウチのアンコがどんなんかご想像つくでしょう。。。
20070421-13.jpg
トボトボトボトボ………orz
20070421-10.jpg
いーなー。。。あんなに走れて。。。
(走ろうよ、アンコ。by mieの心の声。)

ま、こんなモンです。
歩ければ満足なんでしょう、この子は。
と思ったら。

20070421-12.jpg
帰る数分前に急にスイッチ入る。
これ、パルくんと会った時と一緒だ。
どーやらボールになりそうなくるみみたいな形の物体を見つけたのがきっかけらしい。
試しに投げてみたら、↑写真のよーになってしまったのである。
でも、食べちゃったら困るので、早々に取り上げました。
今度はボール持ってきますわ。

結果報告としては、何とかアンコもEnjoy出来たと思われます( ̄w ̄)


そして…集合写真。
20070421-11.jpg
これ、集合って言えない…(@Д@;;
しかもアンコの顔~~(*≧m≦*)

kumaoさん、ロッシくん、遊んでくれてありがとー♪
親子共にあんまり上手く絡めなかったんだけど、
ご近所のよしみでまた遊んでくださいねー。
そして近々、データ持って行きますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
カワイイ♪
ロッシくん、とってもキレイなキャバちゃんですねー!!お顔もキレイだけど体型もスリムで足が長くてカッコイイ!!
・・・アンコちゃんは激走するとき首をかしげるんですか??前にもこんな写真を見た気がします・・(笑)
ますみ URL 2007/04/23 00:44 編集
モフ族酋長登場っ=3
あ、あ、あアンコが壊れてるww
ヤバいよコレ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ロッシ君のモフ。
もうちょいタプタプしてたら
無敵だわなーw
長さは充分あるから、余分な肉
成長キボンヌ!
ゆかちん URL 2007/04/23 09:29 編集
ますみさんへ。
そうでしょー?美系なんだよねーっ。
お顔はアンコより一周り大きいんだけど、胸周りとかは全然細いの!
アンコの爆走顔…(*≧m≦*)ププッ
ホントは笑いたい?もしかしてw
ボールを咥えてるとこうなるのかな?とも思ったんだけど…
前に見たと思われる写真はきっと違うよね?
きっと嬉しいってコトでwww
管理人:mie 2007/04/24 21:57 編集
尊長へw
尊長、らっしゃいっ♪
アンコ、本日も壊れ顔公開でつw
こんなんばっかり撮れましたわ、今回はw
エルビスが一段と伸びてきた今日この頃でつ。

ロッシくん、モフの長さはバッチリ☆⌒(*^∇゚)v!
(きっと実物もなかなかのlongよーん。)
でもそっかー、タプタプが足りんか。
じゃ、今度会った時に育てておくわっ!
管理人:mie 2007/04/24 22:03 編集
無題
親戚ワンコとご対面したんですね☆
帰る数分前にスイッチ入っちゃうなんて、それまで準備運動だったりして☆
でも2匹とも楽しめてよかったですね☆
MICK 2007/04/25 14:08 編集
無題
おひさ~っ!
アンコちゃんのスイッチON後をUPにしてみちゃいました
そうそうアンコちゃんボンバーなの?
sachi-el URL 2007/04/25 14:23 編集
ありがとうございました!!
さっそくUPしてくれたんですね♪
ロッシ共々お世話になりました。
集合写真?もあったんですね。嬉しいです。程よい距離感をもった二人?でしたね。でも嫌われてはいないようだったので安心しました。
アンコちゃんのあの実に対する豹変ぶりはすごかったですね。食べちゃうんじゃないかとちょっとあせりました。ロッシは帰ってからぐっすり眠ってました。あんな広いとこ走らせたことないもんで・・・。これではいけないと反省しました。今度ドッグランでも連れて行ってみます。
素敵なお店に行けて嬉しかったです。近所にああいうお洒落なお店ができるといいんですけどね~。
また遊んでくださいね。
ホントにホントにありがとうございました。
kumao 2007/04/25 19:35 編集
MICKさんへ。
そうなんです。
久々に新鮮でしたww

あー、そっか。準備運動ね。気づきもしなかった(。・w・。 )
ボールがあれば良いのかもしれないなー。
いつも忘れるので、今度散歩バックに入れておきますわっ。
それぞれに何とか楽しめたみたいです♪
管理人:mie 2007/04/26 12:40 編集
sachi-elさんへ。
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
そう、アンコはボンバーなんだよ。
しかも癖っ毛だし。。。
まとまり悪くてボンバーアンコになっちゃうのーっ!

して、アンコのUP、怖いでしょ???( ̄ー+ ̄)
あれでも嬉しそうなんだよww
管理人:mie 2007/04/26 15:16 編集
kumaoサンへ。
(・・。)ゞ テヘ。
今回は久々に早めのupしてみましたw
(いつもならありえない…(~_~;))
こちらこそ、ありがとう☆彡
何か、久々すぎて思ったようにお話出来なかったけど、ワンコ達はそれぞれにENJOYしてたよね!
ワンコ達が楽しんでると親も楽しいわけでー(こじつけてるとも言うけどw)
集合写真、何とか撮りたかったんだけどあれがやっと…。
今度はもっと近づきたいね!
また遊んでくださいね。
近々、CD持って行きますねー♪
管理人:mie 2007/04/26 22:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]