Rian-Rian-Rian **part.2** 溜め込みすぎ NO.4 本日の事。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の事は溜めすぎには入らないんだけど。
一度にUPしてるので、まぁ、そんな感じで(〃∇〃)エヘ。

昨日のきおさんとの会話の中に出たデジイチの話。

・最近使ってない。
・しかも、何より使いこなせていない。
・ISOだのWBだの絞りだの殆どわかっていない。
・角度とかそういうのもイマイチ…

いかんでしょー?もったいない!

そんな話からきおさんに本を借りました。

本とデジイチの説明書を読みつつ少々勉強し今日はアンコ撮って実践勉強しよっって思って色々撮ってみました。
だって、色々撮ってみないとわからんもんねっ♪

ちなみに設定は変えすぎてどーしたモンかよく覚えてませんのであしからずw(^。^;)

20070415-1.jpg ←まずは家で。あくびアンコ。


20070415-2.jpg ←移動中の車の中。この角度がお気に入り。


次は散歩でのアンコを撮ろう!
2月に引越ししてから初めての春がやってきて、雪が溶けて初めてわかった近めの大きな公園。
これからはここがアンコのHome公園になりそうです。

20070415-4.jpg
今日初めて近くまで来たのですが、野球やテニス、その他に広場もある思ったよりも大きな公園です。
山の上から撮ったんですけど、実は写真の後ろの方の学校。我が母校ですw


さてさて、実践。

20070415-6.jpg
アンコは相変わらず探検から始まり。

20070415-7.jpg
小走りになり、もちろん他のワンが居ないという事で暴走しました
が、その爆走写真は殆どピントがズレてました。。。(;´д`)トホホ

やっぱり、お一人様だと暴走出来るようですねぇぇぇ。
この子、この方が幸せなのでしょうか???
それとも鍛え続けた方が良いのでしょうか???



20070415-8.jpg
爆走ですっかり満足し、その後はすっかり付き合いが悪くなりましたww


今日は(も?)出来栄えは変化なしデシタ。
今回こそは極めたい!
そう願いながら、また頑張りまっせー(@^∇゚)/♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
いや、極めんでもいいはずw
あわてない、あわてない。
一休み一休み(一休さんモード)
ノンビリいきませうぞ、Nの友よ。
つ「AFサーボ」
tamaken URL 2007/04/18 00:11 編集
無題
公園でリード離せるなんて羨ましいです!!MICKがどこかに行ってしまうかも!?と心配で心配で。しかも呼んでも聞いてないときありますし・・・。
MICK 2007/04/18 14:20 編集
パル父さんへ。
いや、極めることは出来ないと思います~( ̄▽ ̄;)!!
結構ドンくさいんで、ワタクシ・・・(゚_゚i)ー・・・
パル父さんもゆっくりお願いしますねw
管理人:mie 2007/04/19 12:31 編集
MICKママさんへ。
そーですね。見た目はきっと危ないんでしょうね。σ(^_^;)...
アンコは殆どの確率で私たちの側から離れないんです。

こっちおいで~って来てくれたらおやつあげるとかやってるうちにウチはそーなりましたよ。
MICKくんは男の子だから好奇心旺盛なのかもしれませんね☆
管理人:mie 2007/04/19 12:35 編集
この間は
どうもありがとう♪
楽しい1日でしたわ~^^
嬉しかったのがアンコちゃんが覚えててくれたことが1番かなぁ~。
あともう少しでペロペロしてもらえるかなんU ̄ー ̄U
本、参考になってますか?
私は知識だけ膨らんで、妄想ワールド突入ちゅう・・・(笑)
今度、景色でも撮りに行こうね~。
たまにはワンコ以外も楽しいかもよ。
きお 2007/04/19 21:32 編集
きおさんへ。
いぇいぇ、こちらこそ。
お世話になりっぱなしで遊んでもらったってカンジですーw
アンコ、懐いてきてたよね。
そそ、ペロペロまでアト一歩www

本、読んでるよっ。(今も読んでます)
簡単な知識つけてるつもりでも実践が…(~_~;)
おっ、景色でっか?
いーねー☆彡
小物とかも撮りたいなっ。
沢山の知識が膨らんでるみたいなのでご伝授もどぞよろしゅうー(・・。)ゞ
管理人:mie 2007/04/21 08:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]