Rian-Rian-Rian **part.2** GWの出来事 その1。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わってすっかりお仕事Modeでつ。
さてさて、今回は3連休と4連休だったゴールデンウィーク。
我が家はなかなかゆっくり過ごしました。

前半戦はken坊とmieの仕事の休みがあまり合わなかったので
市内で普通に過ごしました。

引越ししてから豊平川が近くなり、ここで焼肉ENJOYしてる人が多い中、
我が家は散歩に来てみました。
200705gw-12.jpg
うーん、良い夕焼けになってきたなぁ~

200705gw-13.jpg
じゃ、川にでも入ってみます???(鬼っw)
 ※ 入っていませんのでww
空中遊泳が見たいので、ついついコレやっちゃいます(・・。)ゞ 

200705gw-11.jpg
その後、アンコはご機嫌直して開放的に♪
今日も耳立ってます~( ̄w ̄)

でも…この後すぐmieはお腹を壊し、焦って家に帰る始末となりました(~_~;)


さて、日は変わり、5/2の夜~ここ数年恒例行事となっている
ホッケ釣りに行きます。
天気が…思わしくないのですが、とりあえず準備をして出発~

が、しかし…

強風の為、トンボ帰り~~~Σ(T▽T;)!!
あまりにもお早いご帰還だったので
庭に芝生を張りました。

ジャーーーーーーーーン(って程でもないんだけどw)

200705gw-1.jpg
これから柵とかも付けて、簡易ドックランにでもなればと思ってます♪


そして、翌4日は…
この方がいらっしゃいましたよ。(写真、いただいちゃいました☆彡)
200705gw-10.jpg
ある日突然何故かこちらの方のHPが見れなくなり、
暫く相談の日々が続いてたのですが、
遂に来てくれる事になったとでつ。

こちらのお方、mieのPCを早々に直し、
札幌の街をENJOYする予定だったのですが
思ったより状況も酷く
(というか設定をしていないモノが多かったとも言います)
夜までかかってしまいました…。
でも、見れるようになりましたよ。
一から殆どの設定をしていただいてホントにありがとうございました!!!!!


そして4日は北海道ペットワン博へ!
今年のテーマも「アンコの幸せを確かめにっ!( ̄0 ̄)/ オォー!!」でつ。
まずはワンニャン販売ゾーンで萌えまつ。
トライの仔に萌えてまたしてもヤバーイところまで行きそうなのを何とか抑え
スタンド席でショーを鑑賞。「ポルテ」のCMに出ていたワンちゃんも来ていました♪

その後下に降りると、何故かキャバゾーンが出来ていて総勢7匹ほどにっ
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
200705gw-4.jpg

200705gw-3.jpg

200705gw-2.jpg
さすがに集合写真は不可能ですた。
アンコより小さい仔が多くてアンコよりもビビリっ仔も多かったのだ。
アンコに逃げる仔が居るなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

さてさて、今回の目的「アンコの幸せ確かめに行こう!」は
去年もやったんですけど、毛を少々切り取って健康面やメンタル面などを
見れるモノです。

今回もめっちゃ良好!めっちゃ幸せと感じているみたいですww
ふぅ~。これが絶対合ってるとも言えないけど、
何か証拠となるモノが欲しいんだと思います。
ワンは話せないからホントのトコロはわからないもんね。

この後、5日~はリベンジホッケ釣りへ行きます。
UPはその2で公開!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
おお~なかなか忙しい連休を過ごしたんだね^m^ makoからホッケ釣りのこととか聞いてて、興味を持った私です♪ あと、いろいろとMAKOが見てきたこと聞いてきたことを聞きました(笑)早くこっちに遊びにおいでよ~ん♪♪
ペットワン博はキャバが集合したんだね~。集まると、壮観だよね(^o^)丿
TOMO URL 2007/05/09 10:37 編集
TOMOさんへ。
忙しいって程でも無いんだろうけど、何か最後の方は慌しかったかな。
洗濯が今も溜まっておりますw
ホッケ、後で公開するけど去年よりは釣れなかったわ~( ̄、 ̄*)

あー、マジで行きたいっすー!
まずは資金をっ(^w^)

キャバ集合は以外ですた(⌒▽⌒;)
ちょっと流行ってきてるのでしょうか???
でも、萌え萌えゾーンでしたよん☆
管理人:mie 2007/05/09 12:35 編集
無題
ぼったりが「アンコがムチムチしとったw」
って言ってたぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
その後、ダニ夫君は出没してないかな?

ペットワン博行きたかったなー。
こんなにキャバちん集合したんなら
尚更後悔だわ…○| ̄|_
汁の幸せも確かめたかったしw

んでここのランは会員制なのかなw
ポティコフも行きてぇな。
ホリホリしたら怒られそう。
ゆかちん URL 2007/05/09 20:48 編集
ゆかちんへ。
なはっ!
そう、ダイエット宣言しようと思います。(親子共々ww)
ダニ夫さんは帰ってからもう死んでたけど一匹発見してしまい…( ̄▽ ̄;)!!
昨日の夜に前の病院へ行って取ってきたとです。
チェックもしてもらったので、今度こそ大丈夫かと…

ペットワン博、行かなかったんだね。
あれってパピパピの集まりだろうか?って感じだったよーん。

我が家のランは…
お土産持参の方にはもれなく使えるという特典がございますw
会員制にしちゃおうかしら?(^ー^* )♪
管理人:mie 2007/05/10 15:08 編集
先日は…
お会いできて嬉しかったです
ペットワン博2枚目の写真キングだぁ~(*≧m≦)
ビビリっ仔参上ですわんっ笑☆
飼い主さん同士は楽しめましたよね私は特に興奮しちゃって…
川岸もたまにお散歩しに行きますよ~!!
ブログへ遊びに来て頂いてありがとうございました
リンクさせてもらいますー♪♪
アンコちゃん本名はRianチャンっていうんですね★
mieサンkenサンRianチャン
これからもよろしくお願いします
きぃ☆ URL 2007/05/11 09:43 編集
きぃ☆サンへ
こちらこそ!
めっちゃENJOY出来ました☆彡
ホント、同じキャバちゃんに逢うと興奮しちゃいますー。
ましてやパピパピちゃんに集まりみたいになってたので(アンコだけオバチャンww)萌え萌えづくしですた(*≧m≦*)

川岸にも行きますか?
この日も遠くにキャバちゃん発見したんですけどね。
やっぱ、最近増えてきてる。キャバゾーンwww
こちらもリンクしますねー。
これからもヨロシクです☆彡
管理人:mie 2007/05/12 11:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]