Rian-Rian-Rian **part.2** 昼cafe、あーんどめっちっち来る! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気にUP、3本目は3/16の出来事。
きおさんからランチのお誘いが入り、カワイイカフェへ連れてってもらいました。

行き先はown way cafe
は入れないのですが、私好みのカワイイ雑貨が委託販売されてて目が釘付けw
買い物も堪能し、その後は数件きおさんの興味のあるお店へ連れてってもらいました。
どのお店も味があって素敵デシタ

その後はきおさんちでめっちと自分達のゴハンを作り、
ken坊が待っている我が家へ行き晩御飯

いらっしゃーいめっちっち
20070316-m.jpg
久々のめっちっちに会って、ken坊はまたお尻を触ってましたw

ちょうど、アンコを買い換えまして、
(うちのアンコ、ベットをトイレに被せるクセがございまして…
トイレとお部屋が別になってるタイプが欲しかったのですわ。)
食後の洗い物をしている最中に新しいでの記念撮影が行われていました。
20070316-1.jpg
何だか2ワンともカメラ目線( ̄w ̄)

めっちっちはアンコの所に遊ぼぉ~とお誘いにくるんだけど、
アンコは相変わらず固まっておりました…
ちみの家ではないかここは。

そんなこんなできおさんと色んな話も堪能し、
あっという間に時間が過ぎました。

20070316-a.jpg
色々、お世話になっちゃってありがとう
こんなアンコだけど、また遊びに来てね

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
いっぱいだね
やほ~。
インフルちゃんも治って、記事がいっぱいアップされてるね♪♪
ぽん家と車で遭遇したのには想像すると笑えるW
豆っちがMIEちゃん宅に来たんだね~♪ 我が家も今度行ってみたいわ!(いつになるかわからんが(^_^;))
赤いベッド、可愛いって思った。っていうかすごい私好み! なのに、アンコにオモチャにされているんだね~(笑)でもベッドって結構オモチャにされるよね(笑)ノンもそうだったけど、最近ようやくベッドをベッドとして認識してくれるようになったよ。今更ながらMOBBYベッドを出してきたら、ちゃんと乗っかってくれました!あれほどオモチャにしていたのに。

また記事更新を楽しみにしているだよ^m^ ずっとインフルちゃんにかかっているというイメージがあったよ~(笑)話題のタミフル、やっぱ怖いね~(汗)
TOMO 2007/03/22 08:50 編集
無題
こんにちは、ベットをトイレに被せるクセがMICKにもあります。それは、あまり遊んでくれない時やお留守番が長い時↓ 同じ悩みを持ってる人がいて安心しました。
MICK 2007/03/22 11:24 編集
無題
なははw
怒涛のUPやなー(* ̄ω ̄)ノ

りんごのベッド!めちゃくちゃ可愛い!
こ~ゆ~可愛いのに限って
破壊したりするよねw
アンコでさえおもちゃにするんだから
汁だったら…((((;゚Д゚)))
ゆかちん URL 2007/03/22 12:34 編集
どうもね~♪
この間はドモドモでした^^
一杯手伝ってもらったから帰ってからも片づけせずに済んですぐ寝たのよ~♪
アンコちゃん、前遊びに行ったときみたいに今度は遊んでくれるといいなぁ。
カフェは新規開拓するので、またお付き合いくだされ♪
また遊ぼうねー。
きお 2007/03/22 23:35 編集
TOMOサンへ。
やほー(*^-^)ノ♪
そうそう、インフルちゃん治ったこと一つも載せてないしーーー(ーー;)
ポン'sCarね。あの車、目立つのよw目が少々悪いken坊でも見つけちゃうんだから~!
めっちっち、札キャバで一番のお客様だったわん。(お汁は家の前までなので…)
リンゴちゃんベット、カワイイ?mieもそのつもりで買ったんだけどね…。
今日も重ねて出かけたんだけど、帰ったらぐちゃぐちゃ。。。
アンコはMOBBYベットの事、怖いと思ってたなぁ。今じゃノン吉と一緒であっさり乗っかってるケドw
ノンちゃんはMOBBYベットをおもちゃに出来るの?そりゃー大物だ!( ̄w ̄)

mieってひ弱なイメージなのかしらん?
病気の記事のまま放置はいかんねぇ(~_~;)
TOMOさんもその後の胃の調子はダイジョブかしら?
管理人:mie 2007/03/23 18:47 編集
MICKママさんへ。
おーーー!こちらに同じ方が居ましたか!やっぱり血筋???
アンコは毎日留守番なので、そうなのかもしれませんね。
居ないときにきっと暴れてるんでしょう…(~_~;)
mieも安心しました。
MICKクンちは仕切りあるんですか?
我が家はかなりこれによって助かりましたw
管理人:mie 2007/03/23 18:50 編集
ゆかちんへ。
ホーント、せっぱ詰まりタイプ丸出しデスワ。

あら、カワイイデスカ?
これ、リンコの芯が彼女達にとってたまらないのでしょう。
芯の根元が秒殺で…チーン。。。

お汁も間違いありませんw
管理人:mie 2007/03/23 18:54 編集
きおサンへ。
こちらこそ、ドモドモですた。
あの時買ったマグネット、落っことしてしまって木を引っ掛ける部分が欠けてしまったでつ(~_~;)
ゴハンの片付けはイイノだよ。あれくらいしか出来ないので("▽")
めっちっちはホント人懐っこくて羨ましいよん。アンコにも分けてやってくれぃ。
忘れないうちにまた遊びに来てねん☆彡
管理人:mie 2007/03/23 23:46 編集
新しいおうち
アンコちゃん、トイレとおうちが別々になったんだね。さらに使いやすさUpだね
アリエルも12時間以上のお留守番はざらだけど、夏場になるとトイレにクッションがかぶさってたりするよ~
しかし、ベッドを破壊するアンコちゃんと固まるアンコちゃんが同じワンコとはね・・・
sachi-el URL 2007/03/27 13:52 編集
sachi-elさんへ。
mie達から見るととっても楽になったんだけど、アンコから見ると…どうかな?
実はね、トイレがちょっと狭そうなんだよね。。。(~_~;)
ハイパーアリエルちゃんも夏にはやっちゃうんだねw
アンコは年中だもん。
アリエルちゃんは可愛いところにハイパーなイメージが重なってるけど、アンコはどーもあちこちで清楚なイメージのみが残ってるようで…
もう、全然違うんだよ~!
ドックラン以外ではw
管理人:mie 2007/03/28 23:06 編集
こんにちは
こんにちはー!!
先日はどうもありがとうございました♪おかげさまで私も第一歩を踏み出し、ブログも再開しました!
同じピンクとして、これからも仲良くしてください!!
(コメントもピンクにしてみました♪)
ますみ URL 2007/04/01 20:11 編集
ますみサンへ。
んもーっ♪mieもピンク使っちゃうっ!
とてもスッキリした4月1日を迎えたますみさん。オヒサでした(*^-^)ノ♪
そしておかえりなさーい。
ますみさんが休んでる間にyaplog抜けてしまいましたがこれからもヨロピコでつ。
こちらもスロースローですがチームピンクなのでどぞ仲良くしておくんなましw
管理人:mie 2007/04/01 23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]