Rian-Rian-Rian **part.2** (((( *≧∇)ノノノキャーッ!!な誕生日会w 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/10はもう全然歳なんかいらないmieの誕生日でしたww

どーも、それを驚かしてお祝いしようと企んでいた方が居たらしく…(* ̄▽ ̄*)ノ"

拍手


***

「12日午後から集合」というメールにより、
おばーくとmieは有無を言わさずにゆかちんに呼び出されてますたw
(ここからもう始まってたのだ!!)

午前の用事を済ませてゆかちんハウスに着くと、おばーくが先に到着していますた。
入るなり、旅行のお土産を持っていこうと思ったのに忘れた…(^▽^;)コトをお詫びし、
(まだ全然期限は大丈夫でしたので、次回持参します!!)
早々に挨拶も済ませ、さぁ~飲み物でも…と食器棚にコップを取りに向かうと…

「バーンっ!!!☆☆☆」 クラッカーの音。

奥の部屋から犬2匹、人が一人クラッカーを鳴らして出てきたのだ!!

mie:「o(;>△<)Oきゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!」

後ずさりしてひっくり返りそうになりますた。
おまけに腰も抜かしそうになりますた。。。

そこから出てきた人はますみさん、はなちゃん、そして萌ちゃんでした。
20080112hana.jpg
まだ、ビビリモードのハナちゃん。

20080112moe.jpg
ハイパーと噂の萌っち。
萌っちとは初対面。是非とも会いたかった仔なのであります。

で、この人たち、mieに内緒でサプライズゲストとして招かれていたようでつ。

「o(;>△<)Oきゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!」に皆さん大爆笑www

やられますた。。。(;´д`)

そんなんで始まったmie誕生日会。
皆さんから素敵なプレゼントやケーキまで頂いて主役のような一日ですた。
20080112cake.jpg

食べ物を狙う仔達が沢山居る中…^^
20080112hanipon.jpg

特に↓この仔www 近いっす(。・w・。 )
20080112pon.jpg

旅行の話から、手芸部までかなり濃い話題で遅くまで盛り上がりwww
とっても楽しい一日となりますた。

皆様、本当にありがとうごじゃりますm(_ _"m)
いい歳こいて、こんなにお祝いしてもらえるのは、ホントに嬉しい限りです(*/∇\*)

主役の娘、アンコちんは数時間ごとに意味のわからないスイッチが入り、寝ている仔達を起こしまくっていますた。
20080112anko.jpg
大変お騒がせ致しますた(^_^;)

そして集合写真…ありません。
でも何とか5ワンで映ってる一枚をww
20080112shugou.jpg
m(_ _;)m ゴメン!!ハナちゃんが後ろ向いてるし…(~_~;)
次回、ますみさんが来たときには皆で是非撮りましょう☆彡



そして…
皆様の誕生日には…www  ネっ( ̄ー+ ̄)

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ようこそ、12×3の世界へ!
そうなのね、今年年女なのね。
おめでとうございます。
前回の東北行。面白かったですわ。
車で東北、魅力的!フェリーがネックでね。
一緒に車に乗ってられるんなら、それがベストだなぁ。
tamaken URL 2008/01/16 02:23 編集
無題
改めて、お誕生日おめでとうございまーす!!
いやぁ、楽しかったですね^^
mieさんの悲鳴、また聞きたいなぁ~
次は先生のキャーが聴けるように企画しましょ☆

アンコちゃんのザブトンにインスパイアされ、
小さめザブトンを作成しようとしております^^

またおしゃべり大会しましょ~!!
おばーく 2008/01/16 12:24 編集
無題
イエ~~~イ(* ̄ω ̄)ノ
騙された♪騙された♪
思い返せばニセコのコテキャン以来だなー。
あの時もコロッと騙されてたっけw
何度引っ掛けても引っかかってくれてありがと。
忘れた頃に要注意だな( ̄ー ̄)
ゆかちん URL 2008/01/16 13:05 編集
おめでとうございます♪
改めて、お誕生日おめでとうございます♪
本当に素晴らしい悲鳴でした(笑)
私としては、アンコちゃんの突然のスイッチのON/OFFがかなりツボでしたよ(爆)
写真では、すごくお嬢様チックだけど、突然スイッチが入るから可笑しくて~♪
また、是非遊んでくださいねー!!
ますみ URL 2008/01/16 13:29 編集
tamakenサンへ。
どーもどーも。仲間入りしちゃいますたよ。。。お兄さん。
って、随分夜更かし?してまつねー。お兄さんw

(T▽T)アハハ!あんな食いまくりの東北旅行を読んでくれたんですね(^▽^;)
夏ならもっと良かったんですけどね。
次回は夏にキャンプしまくりでチャレンジしてみたいと思っております。

最短フェリー、函館-大間なら1時間半くらいですよ。
大間のマグロが食べたかったので、mie達も一度考えたのですが、走行距離に対して体力が…www
もしそんなに南下しないのであれば、東北紀行路線にはオススメですよー。
管理人:mie 2008/01/16 15:41 編集
おばーくへ
殆どが漏れの悲鳴ネタwww
mieさ、すぐ悲鳴あげるの。よく突っ込まれるんだよね。
昨日も会社で水道にエアーが入ってボンボン言ってるだけで「ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!」と叫んでますたw

今度は「朝マックの会」と「正しいキャーの話し方講座」開催でつ。

木魚ザブは現在、タント号のインテリア??化しております。
いやいや、あれはクッションを作ったんですのよ。オクサマwww

ありがとねん♪
管理人:mie 2008/01/16 15:56 編集
ゆかちんへ。
ニセコはね、何かがおかすぃとは思ってたのだよ。
でも、今回は一切考えなかった。
いつも通りだと完全に思い込んでた。
ま、人がいい証拠だなww(←自分で言ってみたw)

あんまり引っ掛けると…どうなるかwww⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ
TOMOさんはもう引っ掛けないと誓ってたハズだからねー♪
管理人:mie 2008/01/16 16:06 編集
ますみサンへ。
どうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
色々と。(←意味深ww)
悲鳴ネタ。そんなにそんなに素晴らしい??
本人が第三者になって確かめられれば良いのだが…
とか言って動画はいりませんww

アンコのスイッチww
ちょっと意味わからないよね~w
わが娘だが妙にウケタwwwこれこそ動画撮っておくべきだったw
一人で遊べるのが安心なのかな?
今度はりんちゃんと絡ませてみたいでつ☆
はなちゃんも回数重ねたらきっと慣れると思うよ。萌っちのようにw

是非また遊びましょ♪
管理人:mie 2008/01/16 16:23 編集
無題
なんつーかさw
mieちゃんって騙し甲斐のある人だよねえ~^m^ 思いっきり派手にビックリしてくれるから、騙すほうも楽しいんだよね♪
ってことを思い出した記事でした(爆)
自分の誕生日をこうやって、お祝いしてもらうのって何歳になっても嬉しいもんだよねえ~(#^.^#)
TOMO URL 2008/01/16 21:27 編集
TOMOサンへ。
(Ψ▽Ψ*)イヤーーン、TOMOさん。もう騙さないでねwww
まずいな、このままだとずっと騙される。。。助けてぇぇぇぇぇΣ(T▽T;)

mieさ、テンション高めだからリアクションもデカイんだよねー。
地味に周りには迷惑がられてるけど…(^▽^;)
管理人:mie 2008/01/17 10:56 編集
無題
↑迷惑もなにも面白杉www
よっ!!リアクション王!
ゆかちん URL 2008/01/17 22:49 編集
ゆかちんへ。
でもね、(特にken坊が!)ウザがってるんだよー( ̄Д ̄;;
何ですぐ「ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!」言うんだっって。。
大げさに聞こえるんだろうね。ホントなのにぃぃぃ。。。
管理人:mie 2008/01/18 15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]