Rian-Rian-Rian **part.2** あんこちん、無事7歳になりました☆ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、無事にあんこちゃん7歳になりました!

6歳のあんこちゃんは先日色々お騒がせした事件があって、ホントに驚き、落ち込み…
でも、色々な難関を突破し、本日無事に7歳を迎えられたこと。

ホントにホントに嬉しく思います

先日、病院で血液検査の結果を聞いたところ、更に少し数値も下がり、正常範囲で安定しています。
(具体的数値を忘れてしまったので、今度聞いて訂正しておきます。)

今回は薬が35日分出て、次回の病院は1ヵ月後でOK。
ちょっとだけ安心が出来るようになりました。

あんこちんは強運かもしれませんね。
これからも元気にまず、7歳を過ごして生きて欲しいなーと思います。


今日はケーキでささやかにお祝いしました。
2011-09-13-01.JPG

プレゼントは、あんこちゃんの好きな新品の柔らかいおもちゃを用意しました。

2011-09-13-02.jpg

でも最近、めっきりおもちゃ離れをしたようでw
あっという間に飽きてしまったようです

大人になったのかなぁ。。。?


そして、話は前後しますが、今年やっと初のキャンプに行ってきました。
程よい気温であんこちんにも負担かけずに過ごせたのではないかというゆっくりキャンプ。

次回、写真などupしたいなーと思ってます。



7歳のあんこちん、そしてきなこさん共々、これからも宜しくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
おめでとうございます♪
7歳になったんですね!!
とっても童顔で7歳には見えません
数値も落ち着いてるみたいだし、ホッとしました♪
あんこちゃんにとって、落ち着いた1年になりますように!
ますみ 2011/09/13 23:44 編集
ますみサンへ。
ありがとう
良かったぁ。若く見られるって嬉しい
食欲も旺盛だし、そこそこ暴れるしw
とっても元気なあんこちんです。

落ち着いた一年。ホント、そんな感じで過ごせればイイなぁって思います
mie 2011/09/14 20:36 編集
無題
おお~7歳おめでとう(´゚∀゚`)
そして、正常範囲数値、おめでっとーーーー!!
すごいね~。やっぱり回復力はあなどれない。
薬でこんなに違うなんて、本当に良かったです♪

あんこちんは新品のやわらかいものが好きなのね、フムフム。

ところで、キャンプはどこへ行ったのかしら。
レポを楽しみにしておりまするぞ^^
我が家もやっとこさ初キャンプいけました、ものすごく暑くてちょっと後悔したけどね^^;
TOMO 2011/09/14 21:15 編集
無題
あんこちゃん、7歳のお誕生日おめでとーー♪♪
調子も良いみたいで安心しました。
お薬も1ヵ月分出されると、一段落しましたね!
7歳って言っても、おもちゃと一緒に写っている写真の
あんこちゃんはまだパピーのような可愛らしさですね♪
ずっときなこちゃんと仲良く、元気でね~!!

そして初キャンプもおめでとうございます♪
何処行って来たんですか?
UP楽しみですぅー!!
茶々丸母 URL 2011/09/14 22:58 編集
無題
あんこちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
今年はいろいろあったようですが
落ち着いているようで良かったです
キャンプにも行けたんですね
自然の中でゆっくりキャンプ
あんこちゃんときなこちゃん
仲良く楽しめたのでしょうね♪
The maron URL 2011/09/15 07:32 編集
TOMOサンへ。
ありがとぉ
血液検査は前回もギリギリ正常値だったんだけど、更に少し下がって、まだ完全に安心は出来ないけど、ちょっと嬉しいっていう気分にはなれたかなーって思ってます。

薬って凄いね。
サプリメントの効果も並行しててくれるともっと嬉しいんだけど(高いんでねw)

あんこちん、ホント新しいもの以外、目もくれないんだよ。
小生意気ww
ノンちゃんはちゃんとおもちゃで遊んでくれるから羨ましいよ!

TOMOさんちも初だったんだねー。しかも多分同じ日?かな。

ウチはちょっと下のほうに行ってみました。
頑張って近いうちにupできるようにしまぁす
mie 2011/09/15 20:59 編集
茶々丸母サンへ。
ありがとうございますぅ
数値的にも安心できる範囲になったのか、お薬もたっぷり出してもらえるようになりました。

ちょっとだけ、安心

ほんのちょっとだけ白いのが目の周りにあるような気もするけど、まだまだ若さを保って欲しいですねー

初キャンプは下のほうに降りてみました。
私たちは初めてお伺いしたキャンプ場です。
何とか近いうちにupできるように頑張ります
mie 2011/09/15 21:05 編集
The maronサンへ。
ありがとうございますー
6歳のあんこちんは、初めて色々あったなぁと実感した年でしたが、7歳のあんこちんはパワーアップして欲しいなぁと思います。

キャンプにもやっと行けました。
とってもゆっくり出来て良かったです
あんこはのんびり。
きなこは…ちょい脱走してましたww

近いうちupしますのでー
mie 2011/09/15 21:10 編集
無題
遅くなってしまいましたが。。。。
あんこちゃん、ハピバ☆☆☆☆☆☆☆
身体も調子良さそうで安心ですね。
あんこちゃんにとっては、何よりのプレゼントですね☆
このままキープして、7歳も沢山楽しい事がありますように♪

しかし、あんこちゃん。。。
7歳だったのですね。もっと若いと思ってた。
ちょっとビックリ!!

初キャンプの記事も楽しみにしてます。
我が家も頑張ろうっと(笑)
maronpapa URL 2011/09/16 23:43 編集
無題
あんちゃん7歳のお誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ!!
おめでとうが遅くなってしまってごめんなさい…。

病院通いになっても薬飲みになっても
こうして笑顔でお誕生日が迎えられることが
とっても嬉しいですね★
美味しそうなケーキにあんちゃんの大きな
お目めがくりくり~(´▽`*)カワイイ♪

この調子でみるみる検査の結果が
良くなりますように!
キャンプレポも楽しみです♪
きぃ☆ URL 2011/09/17 15:46 編集
無題
完璧な出遅れでごめんなさい~~
あんこちゃんお誕生日おめでと~~!!
心臓の調子も落ち着いているようで良かったです^^
正常範囲の数値だったから忘れちゃったんですよね。
キャンプにも行けたようなので安心しました♪
これからもきなこちゃんと仲良く過ごしてね♪
ritz 2011/09/17 21:25 編集
maronpapaサンへ。
ありがとうございますー。
何とか7歳になりました。
まだまだ頑張ってもらわないと☆

くしゃみもだいぶ少なくなってきたと思います。
元気があれば、何でも出来ますね^^

あれ?7歳に見えませんか??
あんこちん、若作りできるかしら??
どうやったら犬の若作りできるのかしら?(笑)

さっきまでキャンプネタ頑張ってました。
でもね、出来た!ってところで間違って消しちゃったのー!
負けそうだったけど、もう一回頑張りました!

maron家もネタあるんですね☆
頑張って下さい^^
mie 2011/09/19 21:29 編集
きぃ☆サンへ。
ありがとうございますー。
お祝いコメントいただけて嬉しいです!

ホント、年を重ねると、元気で居てくれればイイって思うようになります。
もう、年を取らなくてイイよ~って思います。

食い意地だけは全く変わってないのでww
これが元気な証拠ですね^^

キャンプレポ、頑張りましたー。
(一回消えてめげそうになったけど)
過ごしやすくて良いところでした☆
mie 2011/09/19 21:34 編集
ritzサンへ。
いぇいぇ、ありがとうございます。

色々お騒がせしましたが、何とか落ち着いています。

>正常範囲の数値だったから忘れちゃったんですよね。
そうなんです。前回はデジカメで控えたんですけど、何も持ってなくて控えられなかったんです。
今度行ったときに控えてこようと思っています。

キャンプ、楽しかったです。
自然って良いなーっていつも思います。
でも、家にも慣れてるので、「犬っぽくない」って思う姿もしばしばwwwです。
mie 2011/09/19 21:38 編集
HOME | 193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]